ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/06のツイートまとめ

7_graces

高崎×銀座で「2番目に好きだよ」 https://t.co/5b4bZwnhkC #謎カプ #スロットメーカーほうほう。
06-06 21:37

RT @pfeasy: 本日6月6日はロールケーキの日ロールのロ(6)と6の字がロールケーキを巻いた様に見えるとの理由で制定されました。もうお分かりでしょうが9月9日もロールケーキの日です。ちなみにロールケーキは和製英語で英語ではスイスロールと呼び、よいとまけの様にジャムを巻…
06-06 20:48

RT @nijieith: 乗り遅れましたが、私の #頭の良い人と悪い人の物の見方の違い です https://t.co/x2Y3ZkXB0R
06-06 20:46

RT @villains_73: うおおおおおおおお!JRのポスターにおまグン!!!!って驚いてさらにゆもみさんもおるではないかーい!!!!!!!!!!!! https://t.co/xD6z1LiMef
06-06 20:43

RT @h_ida: おや素敵。うちの漫画の田辺の設定(両親がゲイカップルorレズカップル)が生きるよ…よかったなあ田辺グンマ人で。 https://t.co/MpQ15oO09m
06-06 20:39

有楽町×上越上官で100年越しの片想い https://t.co/5b4bZwESJc #謎カプ #スロットメーカー今年43歳と35歳だろ。。前世か?
06-06 18:37

RT @fusetter: ねぇ知ってる?ふせったーに隠し機能があるんだよ。最後に♡を入れると、伏せ字の○が全部♡になるの。試しにやってみてねhttps://t.co/vb7TUEo4jD https://t.co/yYlqMSFTkP
06-06 18:30

金は良い味方だぜ!!!!! https://t.co/oIwxpDrYWI #青鉄揃えられるかな #スロットメーカーせやな。
06-06 18:14

RT @fromcitytocity: 埼京線遅れで新宿駅アナウンスが大変なことに「新木場行は3番ホームの大宮行が到着後、貨物列車通過後にまいります」「うん」「貨物列車は加速に時間がかかるため、少々お時間を頂きます」「お、おぅ」「この貨物列車は、札幌発名古屋…
06-06 18:09

信越×北陸本線で一日だけの恋人 https://t.co/5b4bZwnhkC #謎カプ #スロットメーカーふええ。。。
06-06 17:55


北陸上官×信越で自転車二人乗り https://t.co/5b4bZwnhkC #謎カプ #スロットメーカーいつの間にこんなとんでもねースロットが。。
06-06 17:38

コンビニのたまごサンドとチキン(どのコンビニでも)大好きだから今度やるわ。。何故今まで思いつかなかったんだ。。。>RT
06-06 00:08

RT @kitamura_sp: 「ファミマのたまごサンドにファミチキはさんでみな」知り合いの料理人から教えてもらった。ひとつ屋根の下にいながらすれ違っていた親子が、口の中で優しく抱擁しあっている。 https://t.co/BCIK4SIVLh
06-06 00:06

RT @yokoyama_bancho: 村上春樹だらけのけものフレンズを描きました https://t.co/OAG63l3CmR
06-06 00:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1273-c4af8a1d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく