ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/03のツイートまとめ

7_graces

なお私は焼きまんじゅう1回しか食べたことない(グンマーには10年以上住んでる)
06-03 22:54

ぎんざさまいささきつながりでグンマー名物焼きまんじゅう食していてくださらないかな。。(唐突)いささきもんじゃでも可。
06-03 22:51

わーーーーん好き。。。>RT
06-03 22:48

RT @tyokaisan07: 銀座の一人称が気になる伊勢崎さん https://t.co/eUtq8qudby
06-03 22:47

まっくすときせんぱいいいいいい>RT
06-03 21:09

RT @v9CyFOm3gxiJknA: 新津鉄道資料館にMaxときが保存されることが決定しました。https://t.co/frZvRo24EH#NGT48 #Maxとき https://t.co/udKMGxLLzR
06-03 21:08

もう10年以上も会ってないんだから朧げだよ。。10年以上も会ってない男の話をするなよ。。。
06-03 18:34

あと何かだんだん昔惚れてた男に似てる気がしてきたんだけど単に眼鏡って共通点だけかもしれない。
06-03 18:33

ぎんざさまには常々蔑まれたいと思ってるけど、ひびやちゃんに蔑まれたいと思うと思わなかったな。。(今日の更新の大ゴマの話)
06-03 18:31

正直めとろ部分でいっぱいいっぱいになってしまって9様部分ろくに頭に入ってないので後で読み返すね。。
06-03 17:14


はあ……バイパス好き………
06-03 17:11

RT @7_graces: そういえばごほんけツイを受けてぎんざさまの一人称を洗い出すなどしていた。とりあえず商業分だけ。 https://t.co/kcSEhSGVhb
06-03 16:53

あとひびやちゃんめっちゃ美人ですね!!!!!
06-03 16:34

バイパス好き………バイパスは弟子………好き…………
06-03 16:33

僕のバイパスでしょ〜〜〜〜〜〜🙏🙏🙏🙏🙏(更新読みました)青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
06-03 16:32

今日更新日じゃん!忘れてた!!めとろかよ!!!読んでくる!!!!!
06-03 16:19

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信】今日は青春鉄道 最新話の配信日です。新しく変わる魅力もあれば、古き姿の価値を尊重する魅力もありますね。|鉄道路線擬人化漫画の金字塔!最新話はこちらから!|→https://t.co/3aU8m7aAyZ https…
06-03 16:18

いや一回薄い本の表紙で描いたけど。。
06-03 04:18

ちびっこ定期的に描かないと死ぬ病だからほんとはまるのうちもちびっこ化したいけど、ちびのーちは公式でビジュアル出てないから描きづらい。
06-03 04:17

Sketches無料の範囲でブラシサイズ調整できるようになってたんかよ、有能すぎでは。
06-03 04:06

朝起きたら急にちかてつどーちゃん。 https://t.co/zPM4Umyc9l
06-03 04:04

しかしここ1年ぐらいでやってたゲームがサービス終了するのこれで3個目やぞ。。_(:3 」∠)_
06-03 03:35

ガラケーの方でやってたソシャゲなんだけど、一時期ガラケーからだと全然入れなくなったんよ。。あれで離れたガラケー勢そこそこいると思うよ。。。私のことだけど。
06-03 03:28

放置しまくってたソシャゲに久々に行ったら7月いっぱいでサービス終了のお知らせ来てて、いやまあ放置してたぐらいだからそんなに思い入れないんだけど、うん、まあ……せやな………(´・_・`)
06-03 03:26

つか妄想は四六時中してるのに何で原稿になってないの???おかしくない????なんで?????
06-03 01:37

そろそろ原稿モードにならないとまた直前に泣きながらやる羽目になるぞい。。何度目だよ。
06-03 01:14

ところで7月擬人化申し込んだし受付確認ハガキも来たけどまだ何出すか決まってない。
06-03 01:12

そういや私、飛行機の国内線て乗ったことないな。
06-03 00:47

九州へは航空でどうぞ? https://t.co/7wl7PTTZ7r
06-03 00:37

銀座線の車両が熊本を走る。01系が熊本で愛されているわけ | 銀座線リニューアル情報サイト https://t.co/c9aV1sVvsx
06-03 00:24

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1270-21c6b334

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく