ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/02のツイートまとめ

7_graces

RT @syo_izumi: 【拡散希望】先日のアニサキス報道からこっち刺身・柵・寿司の売上が落ちたまま回復しない上市場での魚価にまで影響が出ているので描きましたorz メディアの報道が不安を煽る内容ばかりでしたので、少しでも消費者の方に届けば嬉しいです。これから夏の白身魚が美…
06-02 20:20

RT @shonanpen: JR「黒磯駅構内の交直流切替いつかミスるやろデッドセクション移設するか」現場「もう駄目!許して! アアッ!(切替ミス)」交流電車「直流送電と一緒にどうも発火したみたいなんですよ(報告)」
06-02 20:12

RT @dep_yg: 簡単に言うと:黒磯駅で東北本線普通(E721系・交流専用)が停車中に、上り貨物列車が黒磯駅に到着。貨物列車の線路の架線電流を手動で交流から直流に切り替えるべきところ、誤って普通列車の線路の方を直流に切り替えてしまい、車両の交流回路に直流の電流が入って発…
06-02 20:12

RT @bearhuntdogriki: 訂正交流電車がパン上げ状態で、電源切替して直流加圧。電車の保護ヒューズが切れず、変電所HBの短絡動作せず。コイルに電流が流れ続けて、変圧器絶縁油沸騰で煙が出たと。近くの消防団から聞いた話し。当分5番線使えないわ。
06-02 20:12

RT @3door_Entrance: 黒磯駅2143M「おるやで」3050レ「失礼するやで、電源切り替えてや」駅「3050レの方直流に変えるやで。あ、間違えた」2143M「バァン!(大破)」
06-02 20:12

RT @chio33: 森さんがアニートのオフショットをツイートして「彼氏とのデートに使って良いですよ」♡3ってやるんだけど、東北上官が真っ先に公式Twitterで「彼氏とデートなう」やらかして、東日本大炎上。
06-02 13:13

RT @rec7_2sk: 東上がじんしんからの回復運転で後ろ向きに爆走するバックドロップTJ急行を爆誕させてて漢らしいにもほどがあった おわかりいただけるだろうか… https://t.co/o7MwJjNrXK
06-02 13:02

ヤマガタァ。。
06-02 01:48

RT @awoharu: ヤマガタァ!なんか髪下ろしたら(山形です)って書いておかないと日光と見分け付かないよな。風呂上がりの図(山形です)。 https://t.co/A4DeXDRygT
06-02 01:47

つか聴く音楽偏りすぎてて二択になってしまったけど、むしろ私の作風っぽいぞってアーティストがいるなら聞いてみたさある。。
06-02 01:43


RT @7_graces: #よく聞くアーティストから自分の作風っぽいのを選んでもらう こういうことか。。
06-02 01:39

RT @7_graces: #よく聞くアーティストから自分の作風っぽいのを選んでもらう前にも言ったけど主に中島みゆきでできてるんで。。
06-02 01:39

ほむらちゃああああああ>RT
06-02 01:32

RT @magireco: 【ヘッダー・アイコン配布】Twitter用のヘッダー・アイコンを配布します。第一弾は ほむらになります。公式サイトからご確認ください。⇒https://t.co/aGiNvoqmZg#マギレコ #madoka_magica #魔法少女まどか…
06-02 01:31

RT @r37_k53: シンジ「''彼氏とデートなう''に使っていいよ」 https://t.co/C7nznkZqbE
06-02 01:29

ごはん百万杯いけるやつ。。
06-02 01:14

ぴゃーーーーー>RT
06-02 01:13

RT @FanTaiyo: #青鉄 とか #鉄道擬人化 とかはよく分からないんですが、お姐さん方は、こんな新聞記事の「乱脈の帝都電鉄界」とかいう見出しだけでご飯がすすんだりするんでしょうか? 安比奈線の記事が姐さん方にご好評だったみたいで調子にのっただけなんですが。(1936…
06-02 01:13

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1269-14be8270

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく