ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

06/01のツイートまとめ

7_graces

これ見ると帰ってきた気分になるやつだ。。(静岡育ちの民)>RT
06-01 23:12

RT @tetsudoshimbun: 静岡駅名物、東海道新幹線の大きな駅名標 https://t.co/yYOSyZz8XP
06-01 23:11

蒸し暑いのでぎんざさまの髪くくりたかっただけらくがき。 https://t.co/MWZ3q4IUMb
06-01 22:50

RT @dep_yg: 正式な廃止日が本日(存続は5月31日限り)と確定。昨年11月の休止期限切れの後、法律で必要な廃止手続きのために6ヶ月間期間を延長してたっぽい。(PDF)■安比奈線の鉄道事業の廃止についてhttps://t.co/A06nLwyiLS
06-01 17:57

最近は占いとか見る時に山羊座=ぎんざさまって頭で見てる訳なんですけど、自分の月星座とかいうの調べたら山羊座だったので軽率に運命感じてる(厨二拗らせてるのですぐ運命感じる)
06-01 17:39

郵便料金の改定って23年ぶりなのか〜〜そりゃ20代の子に昔はハガキ40円だったよねって言っても通じない筈だわ。。_(:3 」∠)_
06-01 17:17

そっか今月は父の日か。。
06-01 14:18

早川さんのやつ私も行きたい。
06-01 14:17

RT @sakak_L: 早川さんのやつ https://t.co/kvsjKJEYkC
06-01 14:17

#よく聞くアーティストから自分の作風っぽいのを選んでもらう こういうことか。。
06-01 14:00


しかしよく考えたら中島みゆきってひと口に言っても「うらみ・ます」辺りを想像するか「地上の星」辺りを想像するかでかなりイメージ違うのでは…?という気がしてきた。
06-01 13:30

私ぎんざさまに堕ちたの地下れいるずのデータ部分きっかけだからね。。
06-01 13:15

個人的には今のぎんざさまより10kgぐらいだか痩せてた地下鉄道さまが悲壮感あってど性癖なんだけど、自分で描くとまったくそのようにならないので毎回歯噛みしながら描いてる。
06-01 13:14

まじかよ、いい身体じゃないか。。>RT
06-01 13:09

RT @yasuda196: ちなみにぎんざさまの178cm70kgは小島よしおと一緒だからよろしくおっぱっぴー https://t.co/RkMZNoNcX2
06-01 13:08

自分が描く時は外見年齢とか描き分けできないのであんまり年齢意識してないです。油断するとすぐ幼くなっちゃうから成人男性にするので精いっぱい。。
06-01 01:58

てかぎんざさまに関しては外見年齢っていうか年齢不詳感ある。。個人の感想ですけど。。。
06-01 01:43

自分の実年齢が推しの外見年齢を越えてるっぽいことに気づいて若干の動揺を覚えましたが実際にはまだ推しの半分も生きてないのでセーフです(?)
06-01 01:38

RT @awoharu: 多分G様が三十代行ってて中盤くらいで、丸の内が30代前半で日比谷ちゃんがそれに続いてるんだけど、何故かFよりNの方が見た目年齢低く描いてるよね、多分アレFは1/4とか混じってるから、純正日本人よりもふけて見えると思う。何で混ざるんだとか鉄道で1/4と…
06-01 01:28

RT @awoharu: でも9州さんはずっと42歳(厄年)。
06-01 00:53

RT @awoharu: 昔設定した外見年齢と今思ってる外見年齢が違うのは、自分が実際にその年齢に近付いてみたら意外にアレだったりとかするからだから、それはもう仕方ない事だから…。うつたかの年齢も前24くらいとか書いたけど、多分20代後半だと思うよ…仕方ないよ、今の人は若作り…
06-01 00:50

RT @awoharu: ちおが着せる前に先に着せた。 https://t.co/2S2IuazPJE
06-01 00:31

#よく聞くアーティストから自分の作風っぽいのを選んでもらう前にも言ったけど主に中島みゆきでできてるんで。。
06-01 00:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1268-5db1d9ac

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく