ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/31のツイートまとめ

7_graces

RT @kobe_np_syuppan: ところで。昨日、神戸駅について調べていたら、面白い情報をゲットしました。さっそく帰り道に見に行ったところ……ありました!古い駅名標!お宝を発見した気分で、うれしくなりました。神戸駅、まだまだ秘密がありそうです。 https://t.co
05-31 23:22

上手くないなと思うし自分では萌えないけど好きは好き。>RT
05-31 23:14

RT @doujin_question: 【質問内容】二次創作をしている絵描き/文字書きさんに質問です。みなさんは自分の描く絵、書く文章が好きですか?嫌いですか?
05-31 23:12

RT @awoharu: コンビニは勝手に建って人を便利にしておきながら勝手に乱立して勝手に閉店していって、残ったものは「便利に慣らされたまま放り出された近隣住民」なので、ほんと…あいつってほんと勝手な奴…ッ!!(近所のコンビニが二店も閉店する)
05-31 23:05

このあいだの01解体ショーするよ!の回見返してたら、どうせなら最後だし云々のコマで背景に1000っぽい車両模型と賞状みたいなの描かれてるの今頃気づいたわ……ぎんざさまのてへぺろに心奪われすぎてた………。
05-31 18:56

RT @tokyometro_info: 【銀座線リニューアル情報サイト】「銀座線の車両が熊本を走る。01系が熊本で愛されているわけ」銀座線から引退した01系、熊本で幸せそうに走っていました…#銀座線 #熊本電鉄 #01系https://t.co/dpLDoj2S1K
05-31 18:23

にににに兄さん……!!>RT
05-31 18:04

RT @takaratomytoys: 満を持して、N700Aのぞみのシンカリオンが新登場!_人人人人人人人_> 本日予約開始!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ノーマルモードからアドバンスモードへのパワーアップギミックも再現しています↓https://t.co/Xyr
05-31 18:04

RT @takaratomytoys: ついに…!「N700Aのぞみ」が始動…! https://t.co/ubOqFSDpu1
05-31 18:03

RT @takaratomytoys: おかげさまでシンカリオンシリーズは、各地域のJRの車両が登場してきました!新幹線が詳しい多くのみなさんがこう思ったでしょう。「あの有名な車両がないじゃないか」…と。 https://t.co/nDjpYXpicq
05-31 18:03


二人称というか相手のことどう呼んでるかも洗い出してみたら面白そうではある。。
05-31 01:35

同人の方はまだ洗い出せてないんだけど、地下れいるずだっけな、確か一ヶ所だけ「俺」って言ってるコマがあるんだよね。。その1コマ以外に見た記憶ないから私の中ではほぼ無きものになってたんだけど、まるのうちの影響とかだったらそれはそれで萌える。
05-31 01:32

そういえばごほんけツイを受けてぎんざさまの一人称を洗い出すなどしていた。とりあえず商業分だけ。 https://t.co/kcSEhSGVhb
05-31 01:18

RT @tajitajitaji: あんまりにょわにょわしないで☆ https://t.co/9HXmqLw5YX
05-31 00:41

生理中は自分の身体の弱いところが全部出る感じなんだよねってうちの母親が言ってたけどだいたいそんな感じ。症状に個人差あるのもそういうことかなと思う。
05-31 00:16

いやまあ普段からわりと常に眠いんだけどね。。生理中は特に顕著になるよね。。。( ˘ω˘ )
05-31 00:13

寝ても寝ても眠い。>RT
05-31 00:10

RT @chilime: 生理痛についてのTweetが何度かRTされて来ているのですが、期間中めっちゃ眠くなるという人はあんまりいないんですかね…?私の場合、もう意識保つのも厳しいくらい眠くなるのですよ。それこそ血液から超強力睡眠薬精製出来るのではってくらいに。
05-31 00:10

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1267-c6b69e1e

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく