ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/30のツイートまとめ

7_graces

この季節になると毎年言ってる気がするけど、ぎんざさまの半袖ベストどストライクなんですよね。。。
05-30 23:48

RT @ponkotsuMM: 浅草に行きたい!!! https://t.co/CLjpyrZZIQ
05-30 23:46

志希ちゃんおたおめ絵描いてたけど間に合わなさそうだから、とりあえずお祝いプレイのスクショ貼っとこ。。特に良いスコアではないけど。お誕生日おめでとう〜🎂🎉 https://t.co/K0mgI1jh6n
05-30 23:45

RT @NMBtigers_38syu: 宮里藍の引退会見ではなく、阪神が関東への移動中に駅でドクターイエローに遭遇したことが本日の大阪サンスポの1面です。笑 https://t.co/qWiENoHfhi
05-30 21:06

RT @odakyu3093: 家にあったんだけど珍しいのかな https://t.co/FNVaZCaLYf
05-30 18:16

RT @mgmg_150: 一ノ瀬志希ちゃんお誕生日おめでとうございます…!何ヶ月か前に流行った時に作ったやつですが、皆さんに今一度志希ちゃんの良さを伝えたい…(ちょっと間違えた部分あるけど…)#一ノ瀬志希生誕祭2017 https://t.co/2Xejvqbv67
05-30 18:06

RT @anchan___p: うおおお!!!志希!!!イラスト描けないからケーキでお祝いさせて!!!お誕生日おめでとう!!! #一ノ瀬志希生誕祭2017 https://t.co/coHuMJjmy0
05-30 18:01

RT @29r_02: しきにゃんお誕生日おめでとう!これからも宜しくね!大好きだよー! #一ノ瀬志希生誕祭 #一ノ瀬志希生誕祭2017 https://t.co/E5eehMmTBe
05-30 18:00

RT @crmrum: おめでとー! #一ノ瀬志希生誕祭2017 https://t.co/vW4frwFnn3
05-30 18:00

RT @nokolover: 「なんでも許せる方向け」は「めんどくせえ奴お断り」を失礼が無いように言い換えた言葉だからこの言葉に文句垂れてる時点で読む資格がないことを自覚してどうぞ。
05-30 17:49


RT @enterstage_jp: ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2、Blu-ray&DVD発売記念イベントレポート!#永山たかし #Kimeru #高橋優太 #稲垣成弥 #渡辺コウジ #岩義人 #神里優希 #田中涼星 #板垣李光人#青春鉄道 #鉄ミュhttp…
05-30 15:05

最近の重いのはダンレボやり込むようになったら軽減したからたぶん運動不足。
05-30 14:34

でも生理で吐き気まで行ったのだいたい夏だった記憶があるから、たぶん暑さとダブルでやられてたんだろな。。このあいだもそうなりかけたけど元々暑さに弱いから暑さと生理が同時に来るとほんとダメっぽい。
05-30 14:31

10代の重い頃は食べたもの戻したことあるからlv.5か。。
05-30 14:26

10代の頃はかなり重くて20代で一旦軽減して最近はlv.3〜4って感じ。>RT
05-30 14:22

RT @rudjefrawr: おおざっぱで構いません。
05-30 14:19

RT @rudjefrawr: これlevel1の人いるのか疑問に思ったので皆さんどれくらいの痛みを感じてるのか割合を調べようと思いました。よろしかったらお答えください。 https://t.co/XQGwLT4VTq
05-30 14:19

私も患ってるけど売り子さんに任せてる時の方が売れたりメッセージ的なものもらえたりする現象に名前つけたい。>RT
05-30 14:13

RT @abu0705: 即売会、スペースを離れられない主な原因として「確かに任せようと思えば任せられるんだけど、そもそもサークル主が自分で売りたい病にかかっている」というところが地味に大きい
05-30 14:12

スクフェスのイベント今日までだと思ってたら違うじゃん、明日までじゃん。
05-30 14:10

RT @CRUNCHY_MMLONI: 体の大きさ勝負でヘラジカに負けたライオンが勝ちを取り返しに行った話② https://t.co/xBIBIxXlPk
05-30 12:46

RT @CRUNCHY_MMLONI: 体の大きさ勝負でヘラジカに負けたライオンが勝ちを取り返しに行った話①(百合表現あります) https://t.co/Yfc5n3cE6x
05-30 12:46

何か既に7月のイベントに頭が行ってたからか違和感感じてなかったけど、よく考えたらまだ5月じゃん。。なんでこんな暑いの。。。
05-30 12:14

RT @hikari111188: E5系U35編成もいました!東京メトロとの珍しい並びを撮影することができました(^ω^) https://t.co/d4nF6fGMey
05-30 11:50

RT @nishijimas5: はぴはぴウェディングの衣装がきらりらしくないシンプルさで、その特別感がほんと好き https://t.co/Wsz9sGvQwu
05-30 11:46

RT @okmtsn115: ビタミンB1て豚肉じゃん!あと、ほうれん草、今栄養士に確認したら豚肉とご飯の組み合わせは良いと言ったので豚しゃぶほうれん草付でご飯に乗っけて食べよう
05-30 11:45

RT @okmtsn115: 栄養士によると「創作など考えることに必要な脳みその栄養は糖質、それは米に含まれてるんだけどそれだけ食べてても意味がない、糖質を分解する性質を持つB 1を大量に含む豚肉があると良い、野菜もいいけど、やはり豚肉がいい、だが食べ過ぎも気を付けろ普通に太る…
05-30 11:45

RT @awoharu: 今日映画館で明らかな乳幼児連れてる人が入ってきて「おいおいマジかよ…(絶対泣くわ…)」って思ってたんだけど、上映前に3言くらいうばぁー!って言っただけでその後一言の声も発しなかったので、終わった後に「おいおいマジかよ…?(二時間半泣かない子供なんている…
05-30 11:32

RT @BELCORNO: ラテアート【一ノ瀬志希】@アイドルマスター シンデレラガールズ本日お誕生日で一杯。 Happy Birthday! #一ノ瀬志希生誕祭 #一ノ瀬志希生誕祭2017 @imas_anime @aihara_k_ https://t.co/Q8W
05-30 00:19

RT @ame_tkmk: おめでとう。私のシンデレラ大好きだよーーー#一ノ瀬志希生誕祭2017 https://t.co/xg7a3Jamr2
05-30 00:19

何だかよくわからん理由で定期的に石くれるスタイル好きよ。。ありがとう。。。
05-30 00:15

RT @imascg_stage: 5月30日0時より「雨も滴るいいプロデューサー応援キャンペーン」を開催中です!キャンペーン期間中、毎日「スタージュエル 50個」をプレゼントしますよ!https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ
05-30 00:14

お祝い絵あとで描k……描けたら描きたい。。
05-30 00:13

ぎんざさまの一人称のことばかり考えてたら日付替わって担当アイドルの誕生日になってたわい。しきちゃんおめでとう〜〜〜🎉🎉🎉
05-30 00:12

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1266-ea0efe6c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく