ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/27のツイートまとめ

7_graces

#二次元パフェ考ねりこさん気が向いたらで良いんですけど、ひなビタ♪のちくわぱっふぇ考察してくれたら嬉しい。https://t.co/rrSY5TVKkX https://t.co/1aoTtIVCcL
05-27 22:50

RT @tonericoto: #二次元パフェ考 ←アニメ、ゲームでパフェを見かけたらこのタグつけて情報を投げてくださるとすごく嬉しいです🍓
05-27 22:44

粒は皮の食感が苦手なんだよ。。
05-27 22:16

粒どうしてもと言われれば食べられなくはないけど避けられるものなら避けたいこしあん派。>RT
05-27 22:15

RT @konai1229: …ということで、私に見える範囲だけの話ですが、粒あん派はこしあんかどうかそこまで気にしない 、こしあん派は慎重に粒あんを避ける…というイメージなんですが、どうなんでしょう。
05-27 22:13

買ったけどまだ拾い読みしかできてないやつ。。>RT地下鉄の例の件も載ってるよ!
05-27 14:36

RT @mizzkit_killa: 『鉄道史の仁義なき闘い』官設v.s.関西鉄道や箱根山戦争などの話が鉄クラビギナーでもわかりやすく説明されてるのでオススメ。 #鉄擬クラスタがおススメの鉄道本教えてくれる https://t.co/N8MScclUt5
05-27 14:34

RT @hira_den: 【アル検注意】ハーゲンダッツのショコラミント、蓋には書いてないけど側面にある通りアルコール入ってます最大0.11出ました、現業勢はご注意を https://t.co/XsZ69DUCAx
05-27 14:22

つかカールだけじゃなくてピックアップもなくなるらしいって情報見かけて泣いてる。あれこそどこでも見かけるって程ではなかったから、見かけたら買うようにしてたのに。。_(:3 」∠)_
05-27 14:11

ほんまや5/8チップそういえば。。>RT
05-27 14:10


RT @ogawaissui: そういえば、SB5/8チップがいつの間にかなくなっていたことを、以前ここツイッターで嘆いた。ポテチもカールも永遠ではなく、失われたら再現は不可能かもしれない。案外俺たち、後世の人々が喉から手が出るほど珍しがるものを、100円とかで食べているのかも…
05-27 14:09

しかしオススメ本の前に買うだけ買って読みきれてない本どうにかせんとな……_(:3 」∠)_拾い読みでちょこちょこ読んではいるんだけど。
05-27 01:38

RT @dep_yg: #鉄擬クラスタがおススメの鉄道本教えてくれる本のおすすめじゃないですけど、雑誌のバックナンバーを含めた鉄道書を探すなら、東京は神保町の書泉グランデ6階の鉄道書フロア、大阪なら旭屋書店なんばCITY店の鉄道コーナーへどうぞ。どちらも鉄道グッズも結構置い…
05-27 01:28

RT @nnwizard: 「もぐらの履歴書」#鉄擬クラスタがおススメの鉄道本教えてくれるある少年が東京地下鉄道に入社して、営団を辞するときまでの半生を綴った本。鉄道員としての話も去ることながら、当時の世俗がとても良くにじみ出ていて面白い本でした。資料本だけでは伝わらないよう…
05-27 00:46

#鉄擬クラスタがおススメの鉄道本教えてくれるあと、私が最初に買った鉄道本は確かこれ→東京メトロのひみつ PHP研究所https://t.co/cSzuRhTrTH初心者にもわかりやすかった記憶。シリーズで他にもいろんな会社のが出てる筈。
05-27 00:37

#鉄擬クラスタがおススメの鉄道本教えてくれる地下鉄誕生―早川徳次と五島慶太の攻防 (交通新聞社新書) 中村 建治 https://t.co/4tbMY9zsvR地下クラさんならまず押さえてる本だと思うけど、とりあえずこち… https://t.co/SQCVvafrmA
05-27 00:26

#鉄擬クラスタがおススメの鉄道本教えてくれるやだ、良きタグじゃないですか。。
05-27 00:08

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1263-14620c91

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく