ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/25のツイートまとめ

7_graces

知らんな。。(和歌山生まれ静岡育ち)>RT
05-25 22:19

RT @usagoe716: えっちょっと待ってください、大根抜きっていう遊びが北海道と新潟にしかないらしいって本当ですか?俄には信じ難いんですけど、「大根抜き」知ってます?
05-25 22:18

RT @2syaku: このニュース聞いてこれしか浮かばなかった https://t.co/By1127u5rP
05-25 22:11

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道名言スタンプ発売中!今日は5位!伝説のあの台風でした…「京急が 止まってる… 」#青春鉄道名セリフ#青春鉄道3巻https://t.co/gCphPGK1kT https://t.co/MgPWOiDSjm
05-25 22:04

RT @dontbetrue: https://t.co/1tk3JHgue3
05-25 19:27

RT @odenuden: (聞こえますか…聞こえますか…amazonギフト券の有効期限が切れたと…悲しみの皆さん……その券を…捨ててはなりません…amazonギフト券は今年4月末に有効期限が10年…一率10年延長…されました……。お問い合わせ…お問い合わせを…するのです……)
05-25 18:11

実家で買えるけど東で買えない食べものが増えるのか。。
05-25 17:35

RT @1000_birds: カール 中部以東で販売中止 | 2017/5/25(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/k86bjJzBFv #Yahooニュースyahoo!によると地図でいうこの赤いライン以東の販売中止らしい https://t.co
05-25 17:32

RT @awoharu: つばめさまが押さえたぞ https://t.co/FWTLjGWg97
05-25 15:34

RT @yamatokotobacat: 5月25日は【プリンの日】25は「ニッコリ」と読む語呂合わせから、プリンを食べると思わずニッコリするということで制定されました。今日は主婦休みの日でもあるから、プリンを食べてゆっくりするといいかもしれません。🍮食べるか? http…
05-25 15:33


RT @dep_yg: East i-D早速影響出てる。ただこの書き方だと今年中に検測に復帰できる見込みはあるとも取れる。■鉄道脱線でJR貸出し計画に影響|NHK 群馬県のニュースhttps://t.co/wejEYRwlrW
05-25 15:33

朝起きたら急になおえつちゃん。。
05-25 03:41

RT @awoharu: 新しいタブレットのめっちゃ性能のいいペンが余りにも使いづらくて、古い方の「余り性能のよくないペン」を使ってる。めっちゃ使いやすい(主な理由はペン先のグラつきなので)。 https://t.co/DPmnOol4TP
05-25 03:40

ドンキーコング。 #初めてプレイしたゲームで年齢がバレる
05-25 00:18

RT @Lunatic_Marine: 社長!男が!女性専用車両に入ってきます!社長!女が!女性専用車両増やせと言ってます!うるさい!編成変えろ!公共の場を乱すな!男女男女で編成を組め!先生!統計上!若干男が多いです!そうか!だったら男女男男女男女だ!男女男女男男女…
05-25 00:06

RT @saida_1: 前に作った動輪の素材を探してて見つけたけどよくこれだけ描いてたなって自分で思いましたがこれで原作に出てくるキャラの半分にも満たない https://t.co/JkSNSxOmRS
05-25 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1261-2812983e

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく