ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/24のツイートまとめ

7_graces

集配の最終も早まってたから明日の集配になるけどまあ届くじゃろ。。事故らなければ。
05-24 23:48

7月擬人化申し込んできた〜より正確に言うと申込書投函してきた。郵送申込なので郵便が事故らなければ出ます。 https://t.co/56Qeda3Rhh
05-24 23:46

地元の郵便局のゆうゆう窓口が最近24時間対応じゃなくなったみたいなんだけど集配の最終も早まったんだろか。とりあえず行ってみるか。
05-24 21:01

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道名言スタンプ発売中!今日は6位!ミュージカル2では歌にもなりました。「俺の我慢も12歳までだ!!」#青春鉄道名セリフ#青春鉄道2014https://t.co/gCphPGK1kT https://t.co/9zsLi
05-24 20:39

#みんなの初ラノベ教えてよブギーポップかキノかなあと思ったけど、それよりだいぶ前に折原みと先生の講談社X文庫のシリーズ片っ端から読んでたからそこからかな。。あの頃まだラノベってワードがなくて少女小説って呼んでたと思うんだけど。
05-24 17:22

多色刷りデザイン考えるの楽しい。
05-24 17:05

RT @pico_staff_H: 【多色表紙の作り方】以前は「安い!」でご利用が多かった 多色刷り表紙ですが、最近は 「色へのこだわり」「デザイン上」が理由でお選びになる方が多くなりました。多色刷りは版画作成にも似た面があります。原稿の作り方を見るだけでも面白ですよ http…
05-24 17:05

RT @21TokyoLoopLine: 大江戸線春日駅にある野良サイン?よーく見てみると切符の磁気ロール紙で作られていました。それもエド券専用のロールと領収書サイズの2種類を使い分けてこりゃすごい…#もじ鉄 #大江戸線駅観察 https://t.co/c8eN
05-24 13:21

オンデマで少部数とかまだあんまりなかったからなあ。今もあんまり発行部数変わらんけど。
05-24 13:16

業者に頼んだ時って印刷所使った時って意味かな……だとしたら最低部数が50からだったから50刷った。>RT
05-24 13:13


RT @rei_ri_96: Q.同人誌作ってる人に聞きたい……はじめての同人誌(漫画)を業者に頼んだ時、何冊作りましたか…?頒布場所は東京の即売会、多分そこそこ旬ジャンル・CPかな…?分母増やしたいから、少しだけでいいんで協力お願いします………;;
05-24 13:11

RT @monyomonyomo: ダイヤ乱れェ東西線 https://t.co/TW1PSDno5o
05-24 13:08

RT @nanapi: 【注意喚起】梅酒を漬ける時期なうですが、本来は免許が必要な行為でして、あくまで「家庭内で楽しむ場合だけ」特例で許されています。フリマやおすそ分けはダメ&度数20度以上で漬けるルール…ご一読ください。 #梅仕事 #バーnanapi https://t.co
05-24 13:08

むつごの誕生日って6/6じゃないんだ……って思ったけどそれオーメン。
05-24 13:06

RT @osomatsu_PR: 🎉#HappyBirthday松野家6つ子🎉🎂 🎂 🎂バースデームービー公開中♪🎂 🎂 🎂#おそ松さん#6つ子生誕祭2017#SIXSAMEBIRTHDAY2017#誕生日は最高¡¡¡¡¡¡#第2期決定 https://t…
05-24 13:04

RT @yumomi_chan9325: 松野さん家の可愛い六ツ子ちゃんたち💛お誕生日おめで湯( ´ ▽ ` )ノ🍀ハッスル!ハッスルー!!マッスル!マッスルー!! https://t.co/lcZ1iJMBkN
05-24 13:03

そんなことより私はサークルカットを描かなければいけないのでは。。(7月擬人化まだ申し込んでない)
05-24 00:17

薄い本でさえ推しカプにめったにキスさせない私にキスの日だからってそのようなイラストが描ける筈がなかった。(描く気あったの)
05-24 00:08

昭和21年当時の映画のキスシーンってどういう感覚だったんだろうねえ。何やかんやで路線さんたちも観に行ってると良い。
05-24 00:01

画像はイメージなんかい。>RT
05-24 00:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1260-363d09de

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく