ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/22のツイートまとめ

7_graces

RT @himeuji_T: GZがいちゃついてるだけ漫画(ホントにいちゃついてるだけ) https://t.co/IhTPtemPuc
05-22 22:42

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道名言スタンプ発売中!】遅くなってしまいましたが本日も10位の発表です。「俺500系賭けてもいい」#青春鉄道名セリフ#青春鉄道https://t.co/gCphPGK1kT https://t.co/fCOSaVZQbX
05-22 22:39

RT @abe_issigonis: East-i Dの脱線は車両の機能復元に時間をかなり要するだろうな踏切でバウンドしてるから輪軸は確実に駄目だろうし、台車はどうかね測定機器は更正取り直すぐらいなら載せ替えかなどちらにしろ汎用品じゃないから予備品がない限り最短半年は無理…
05-22 21:43

義務教育で教わった世代だけど、フランス語の方がみっちりやったので今書けるのはフランス式の筆記体。>RT
05-22 21:36

RT @purutan1783: 新人ちゃんから聞いてびっくりしたのですが、英語の授業で筆記体を習ってないため書けないそうで……皆様どんな感じでしょうか……。
05-22 21:35

山梨の展示、行くなら6/11がいろいろ話聞けそうかなー。
05-22 20:12

RT @kaiseum_ypm: ☆女子部☆「地下鉄90年展」地下鉄90年のHPは一味違います!担当学芸員の愛がいっぱいつまっていますので、ぜひチェックしてみて下さい☆(部員S)#鉄道 #地下鉄 #学芸員のおしごと https://t.co/AfDSNU6fJy … http…
05-22 20:06

担当アイドルの話に戻すと自分がどうこうなりたいって意味でのやましい気持ちはないけど、いやらしい目では見てる。
05-22 20:02

現実世界で踏まれたことはないです。
05-22 19:59

何か私ぎんざさまに対してはサードレールになりたいし、根本的に踏まれたい願望が強いのでは…?
05-22 19:57


踏み台にされたい。
05-22 19:52

RT @kasaneunder: @アイマスP各位 担当アイドルに(この場合の「やましい気持ち」=自分が担当アイドルとどうこうなりたい気持ち、いうことでひとつ)
05-22 19:48

どういうことなの。。
05-22 18:46

RT @Trainfo_: 【わたらせ渓谷鉄道 上下線 運転見合わせ】わたらせ渓谷鉄道は、15:00頃、水沼〜花輪の踏切内で発生したJR東日本の管理する点検列車の脱線事故の影響で、大間々~間藤の上下線で運転を見合わせています。運転再開の見通しはたっていません。https://…
05-22 18:46

内容とか文体とか合う合わないはまああるけど読んでみないと判断できないし、合わなくても読むだけは読めるから、推しカプの二次創作って情報が提示されてたら読まないって判断は基本的にはしない。
05-22 01:58

文字数は今読むかあとで読むかの参考ぐらいにはするかもしれない。
05-22 01:53

あまり支部行かないけど、推しカプが目に入ったら小説だろうが漫画だろうがとりあえず読むから、この選択肢だとタグかキャプションってことになるかな…?>RT
05-22 01:52

RT @rion_i71: 支部の二次小説で作品を読むか読まないか判断する要素で一番該当するもの(拡散してもらえるとありがたいです)
05-22 01:50

#ボクをフォローして一番衝撃だったことを流れに乗って聞きたいけど何も無さそうなので好きなアイス答えるシンカンセンスゴイカタイアイス。バニラのやつ。
05-22 00:31

妹と一緒に行ったやつだ。>RT
05-22 00:24

RT @moya_tomato: 2010年のチラシ友人からもらったんだけどヤバいな https://t.co/1GCuH3g8sx
05-22 00:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1258-bbce2a10

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく