ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/21のツイートまとめ

7_graces

RT @dep_yg: #3年前の自分に言っても信じてもらえないこと長野上官が現界する。
05-21 23:09

すげえ。>RT
05-21 21:23

RT @tokoroga02: 二人の囲碁シーンが見たい。願い事が叶いました…!公式ありがとうございます!!お告げをくださった昊天さま、ありがとうございます!!さいっこうでした!!#昊天#おんな城主直虎 https://t.co/U8Wl1TEnIl
05-21 21:23

RT @tokoroga02: 17話、直虎が鍛えた虎松と政次が鍛えた亥之助が勝負する図が素晴らしかったので是非幼馴染二人もお願いします#虎絵 https://t.co/ICHhbQyh6T
05-21 21:23

こんなん笑うwww
05-21 20:34

RT @namaehamada_nai: 直親さん、disられるためにわざわざ新規シーン撮ったの…?!(笑)#おんな城主直虎 https://t.co/WYsLQRZxfe
05-21 20:33

そりゃ暑い筈だわ。。暑さにやられても仕方ないわ。。。
05-21 18:16

RT @Trainfo_: ■ Trainfo NEWS 速報 ■群馬県館林市で気温が35℃に到達しました。今年初の猛暑日となり、関東で史上2番目の早さとなります。
05-21 18:15

そういえば2月に出した本で本当はみどーすじさんのエピソード匂わせたかったんだけど力量が足らなくて上手く入れられなかったんだった。。早く青鉄実装して。_(:3 」∠)_
05-21 18:02

ラフあげるの抵抗あるは当てはまる。ので人目に晒してないラフなら大量にあるけど自分で楽しむ用…?>RT
05-21 17:45


RT @nyaromeron: 創作活動で自分に厳しい人とそうでない人がいて、どちらも創作者として尊いと思うんだけど、厳しい人はそれを最低限自認しておかないと、全ての理不尽を自分自身にぶつけて心が死ぬ可能性があるので簡易的なテストを作ってみた。 https://t.co/wCW
05-21 17:41

書 #しょと入力して少年とかショタとか少女とか処女が出たら変態昨日の今日でショタコンが出なかった奇跡。
05-21 17:39

せめてみどーすじ線は攻略したいし早く青鉄実装してほしい。絶対ぎんざさまに嫌われてるでしょ。。(偏見)
05-21 17:36

和歌山で生まれた女だけど(育ったのは静岡)、大阪ほんといつも通るだけだから全然わからないんだよな〜〜_(:3 」∠)_
05-21 17:34

RT @tacochan113: 観光客泣かせ難波(南海)大阪難波(近鉄・阪神)なんば(御堂筋線・四つ橋線・千日前線)JR難波(関西線)南海新難波 ←ⓝⓔⓦ梅田(阪急)梅田(阪神)梅田(御堂筋線)東梅田(谷町線)西梅田(四つ橋線)北梅田 ←ⓝⓔⓦ
05-21 17:30

頭冷やした(物理)らだいぶ調子良くなってきたから、自覚してるよりかなり暑さにやられてたらしい。
05-21 14:03

とりあえず保冷剤で頭冷やすか。。(物理)
05-21 13:53

久しぶりに女子の痛みが酷くて軽く吐きそうかもって思ったけど、吐き気は暑さにやられてる方かな。。何かよくわからないな。。薬飲みたいけどこれでは下手に何か食べられない。
05-21 13:45

RT @usanosuk_feo: 記憶が薄れないうちに! と思って青鉄2記念イベントレポ、説明文がいまいち説明になってない不親切仕様のうえ落書きどころか殴り書きクオリティ。細かい言い回しは間違ってる気がすごくするので大体そんな感じ、でみてください。 https://t.co
05-21 13:20

キラッキラしてるやん。。この人たち本当に現実世界の住人なの。。。>RT
05-21 13:17

RT @ryousei_tanaka: グットモーニン👍あっついな!!!1週間ぶりぐらいのりひと👼笑日に日にツッコミが強さを増してます。笑 https://t.co/WpVB18gT6v
05-21 13:15

RT @snowheer: https://t.co/ZRqI1fPJ7W https://t.co/8yPkeul2CC
05-21 13:12

RT @snowheer: あのねー、ミニゲームでりひと上官が答え分かって「!」てした時に帽子脱げちゃってアワワッて感じで手で抑えて答えてたの……………マジ…………天使……………
05-21 13:12

RT @snowheer: https://t.co/yABTgzxQrI
05-21 13:10

RT @Gunma0214Train: 群馬観光キャンペーンの一環として、高崎115系に【お前はまだグンマを知らない】のラッピングを実施します!これにより、高崎115系は全廃とはならず、しばらく残ることになります。群馬観光キャンペーン期間は7月~9月 https://t.…
05-21 12:45

昨日も改めて実感したけどイベント時に移動手段まで込みで楽しめるのお得感すごいよ。。青春鉄道をよろしくお願いいたします。
05-21 12:33

RT @isumi1215: (原作からどんどん乖離していった妄想大爆発推しもこっそりあげておきます。妄想大爆発です。) https://t.co/DZqvRm6vrR
05-21 12:32

RT @isumi1215: 面白い漫画が読みたいとお思いの方、通勤通学での満員列車や遅延にゲンナリしている方にお勧めしたい漫画があります。青春鉄道です。ネットでどなたでも読めます。コミックスもあります。推し所が多すぎて選びきれないので個人的に好きな部分を…。https://…
05-21 12:32

個人的には安静にしてるより動いた方が楽になるタイプなんだけど、痛みだしたら動く気にならない。。
05-21 12:23

寝て起きたら女子の痛みがドンドコドーーンって感じなので昨日でなくて良かった感。。昨日は何かしらの鎮痛成分が脳から出てた可能性もあるけど。。。
05-21 12:20

RT @isobemocchiri: https://t.co/cf8nevIYw8
05-21 02:30

そういえばODQ沿線で会長万歳したのよく考えなくても戦争だな。
05-21 02:00

ちかてつから愛を込めてほしいけど実現したら確実に死ぬ。>RT
05-21 01:55

RT @hayasaki_white: もし鉄ミュ3弾があるなら…
05-21 01:54

RT @calliopecss: 鉄ミュリリイベ個人的まとめ・出落ちペヤング神里優希・板垣李光人は正義・いないのに存在感を発揮するタキガワエイジ&高崎翔太・無茶振りのみや君・居るだけで面白いコウジさん・テーブルおじさん引退宣言、念願のフルコーラス・謎の客席降りばっ…
05-21 01:48

友人が刀とか松とかのお歌歌ってるのうらやま妬ましいのでカラオケにも入れてください!!
05-21 01:42

ほんとそれな…!!!>RT
05-21 01:40

RT @faying_yixia: 青春鉄道ミュージカル第三弾するには課金が必要らしいので課金できるコンテンツ作ってください!!!CDとかCDとかCDとかー!!!!!!!
05-21 01:40

何か頭くらくらすると思ったら夕飯食べてないのではないか。。1人で鉄分補充しようとするとすぐこういうことになる〜〜(そのわりに痩せない)(解せぬ)
05-21 01:39

RT @rec7_2sk: テーブルおじさんのためにきちんとやらなければ!という謎の使命感に満ちたせーやくんが日替りを振る流れに 流れはいながきのみやくんとくじジュニが握っていたので、ゲネでやったのとまったく違うネタを本番いきなりやったりしたらしい…ちょっと衝撃で記憶の正確さに…
05-21 01:36

RT @rec7_2sk: 今日いちばん衝撃的だったの、テーブルおじさんに特に元ネタがなかったことかもしれない 最初はふつうにテーブルが投げ込まれて…てシーンだったのに稽古してく間にテーブルおじさんになって、テーブルおじさんてゆったらこういうのだよね…てなったらわざわざテーブル…
05-21 01:36

気づいたらこんな時間ですが日付替わる前には帰宅してました。レポとかをまとめるスキルがないのでいろんな方々のツイート見ながらリリイベ反芻してますが、私個人としては途中で笑いすぎてせき込みそうになってほんと困った、何かもうそれに尽きる気がする。。楽しかったね!!
05-21 01:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1257-01805f1b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく