ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/20のツイートまとめ

7_graces

RT @NHK_PR: 【今夜の発車案内】[午後7:30発]小倉方面(各停)https://t.co/PSIuHg7VtP[深夜0:15発]ラララランド行きhttps://t.co/9dI4OTU6Jo[深夜1:20発]ご乗車になれませんhttps://t.co
05-20 21:43

RT @snowheer: 【鉄ミュリリイベネタバレ】第三弾 決まってないから 金落とせ
05-20 21:32

RT @yo_o410: 青春鉄道2、BD&DVDイベント終了!笑って必死になって汗かきました。笑素直に楽しませていただきました!ゆうきが食べていたペヤング。しっかり完食しておりました。沢山のご乗車、誠にありがとうございました☺︎ https://t.co/jgx
05-20 21:25

RT @kojikojikouji: 青春鉄道2DVDイベント、御乗車誠にありがとうございました!もう話が尽きなくて最後まで本当に楽しくやらせていただきました(^.^)帰路、電車に揺られながら余韻に浸る( ̄▽ ̄) https://t.co/k47PSHInib
05-20 21:25

RT @ryousei_tanaka: 久々の神里は楽屋でもパクパク。舞台上でもパクパクしてました。ちょっと貰ったけどめっちゃ伸びてたぜ。まったく困ったもんだぜ😏ただ久しぶりに会えてよかったぜ👍 https://t.co/iNSZtK4zL0
05-20 21:24

RT @aotetsu_news: 本日はミュージカル青春鉄道2のDVD&BDリリースイベントでした。キャストの皆様、ご乗車くださいました皆様、本当にありがとうございました!!引き続き青春鉄道をどうぞよろしくお願いいたします!! https://t.co/94mWju6W5s
05-20 21:23

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道名言スタンプ発売中】そして本日も10位の発表です。「人の心に時効なんてない…!」#青春鉄道名セリフ#青春鉄道https://t.co/gCphPGK1kT https://t.co/PjbmCPfEIo
05-20 21:23

という訳で話が前後するけど、おだわらさんから直通で千代からのぎんざさま充してた。浅草駅もホームドア準備進んでた。 https://t.co/IkFGm4s2Cg
05-20 21:11

今週末は浅草は三社祭なのだな。 https://t.co/2VRKfpQDjj
05-20 20:41

せっかくなので無闇に新百合ヶ丘駅の資料写真のようなものを撮るなどした。 https://t.co/KxD8fs77Ql
05-20 18:28


RT @basshidayo: 青春のイベントお疲れ様でした!御乗車ありがとうございました。集合路線写真! https://t.co/dt3vXhDlmQ
05-20 17:43

RT @snowheer: りひとくん「第三弾があればぜひ北陸をやりたいです」コウジさん「次はりひとくんとはオーディション会場でお会いすることになると思います。公平な戦いをしましょう」
05-20 17:40

そういえば隣駅が永山駅っていう事前情報は得てたんだけど、実際に案内放送聞いたら思いのほかときめいたから、たぶん私自分で思ってる以上にながやまさん好きだな……?
05-20 17:38

めとろとつながってる押し。 https://t.co/ThcfYAYIW8
05-20 17:35

帰りはおだきゅーさん使うぞい。たまちゃん乗るのたぶん初めて。 https://t.co/ht235uujRQ
05-20 17:33

RT @SeIyA__InAgAkI: 今日はミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2 ~信越地方よりアイをこめて~」のイベント終了!ブログを更新しました↓https://t.co/UqTpdPpS3m#青春鉄道#稲垣成弥
05-20 17:18

その作品の妄想とか考察とか四六時中脳内に湧いてきて自力で止められなくなったら。>RT
05-20 16:44

RT @rubu8864: ちょっとした疑問なんですが、皆さん「◯◯(作品)にハマった」とする判断基準はどこからですか?ちなみに私は断然②です笑
05-20 16:42

RT @aoharu_musical: ミュージカル『青春鉄道』2〜信越地方よりアイをこめて〜BD/DVD発売記念イベント終了!ご乗車ありがとうございました!♯鉄ミュ https://t.co/1hAyv7Rt5w
05-20 16:33

笑い疲れたほんとそれな。
05-20 16:20

RT @kanoe_awo: 鉄ミュリリイベミニゲーム背中に書かれたお題をヒント貰って当てるやつでりひとくん【ストーカー】新幹線チーム「翔太!」「高崎翔太!」客席「あー!」「(笑)」りひとくん「えっ……ショタコン……?」正解がストーカーと判明したりひとくん「ストーカー…
05-20 16:20

RT @ryousei_tanaka: 青春イベント終わりましたー!ご乗車ありがとうございましたー!いやーめっちゃ楽しかったー😂笑い疲れた。笑 https://t.co/wH15EwCPMu
05-20 16:19

鉄道が通るなら仕方ないね???
05-20 15:42

くっそwwwwwwww>RT
05-20 15:41

RT @tonericoto: 村焼き https://t.co/5V0AoLlsVq
05-20 15:41

RT @Kimeru_: 青春鉄道リリースイベント終了! https://t.co/4UHQWO90KN
05-20 15:30

RT @miyanocoa3302: ミュージカル青春鉄道DVDイベ←去年の 今年の→ https://t.co/mBarJGwOZB
05-20 15:22

キャストさんたちの最後のコメントからすると、第3弾はあっても来年以降っぽいのかな。。まあ金貯めときましょうね。。。
05-20 15:16

去年ミュ観に行った時も思ったんだけど、りひと君はあれで既に声変わりしてる状態なのかな……それともこれからもっと低くなるのか……_(:3 」∠)_
05-20 15:12

うしろの方でよく見えなかったから最初まさかの半ズボンお召しになってらっしゃるように見えたんだけど、ダメージジーンズのダメージでひざ小僧まるっと出てたんだね?絶対領域かよと思ってしまった。
05-20 15:00

リリイベお疲れさまでした〜〜\(^o^)/私はりひと君の成長具合とりょーせーさんのひざ小僧ばっかり見てた\(^o^)/ https://t.co/HlZWlJGqNF
05-20 14:56

RT @NHK_PR: 【もう一度っ!】探検バクモン「新幹線&ドクターイエロー祭り」。きょう深夜に再放送です!見逃した方、お忘れなく。〔結局、ドクターイエロー自体は見られていない3号〕21(日)午前1:20※土曜深夜[総合]https://t.co/hKs7Oq
05-20 12:22

そしておだきゅーさんめっちゃ煽ってくるのな。 https://t.co/Dt6J52KNZy
05-20 12:04

着いた。駅名標から何からすごいな。 https://t.co/eS5kNebKIE
05-20 12:03

RT @ponkotsuMM: アロハシャツ着てグラサンをかけているうったかです https://t.co/oKEbDEBH3E
05-20 11:38

RT @dep_yg: 君らは何をしれっと並んで写っているのかね。 https://t.co/zJ4xTQ4ZW2
05-20 11:37

京王さん一回くらいは乗ったことある気がしてたけど、乗ったことあるの井の頭線だった気がするから、もしかして新宿から乗るの初めてだな??
05-20 11:19

フォロワーさんのアドバイスに従って移動したら新宿駅ダンジョン勝てたぞ。。ありがとうございました。。。
05-20 11:17

とりあえずしんじゅく。今日のたかさき君はとても平穏だぞ!やればできるじゃん!! https://t.co/320pw8kCVr
05-20 11:03

RT @ryousei_tanaka: おはようございます☀晴れだ〜日光を浴びていい目覚めができた。青春のイベント楽しみーーー(((o(*゚▽゚*)o)))会場でお待ちしてます😏
05-20 10:54

RT @kojikojikouji: おはようございます。起きれたぁε-(´∀`; )本日は青春鉄道2🚃DVDイベントご乗車ください!
05-20 10:54

RT @awoharu: わー!あなたは椎茸を育てるのが…苦手な…フレンズ…なんだ…ね…? https://t.co/f5aqJAg5OQ
05-20 09:10

出かける準備しよ。
05-20 07:42

ようやく担当アイドル曲のMV解放できない芸人卒業できた〜〜〜\(^o^)/やったねしきちゃん! https://t.co/cDPhN7ixUo
05-20 07:40

新宿駅ダンジョン攻略できないフレンズなんだけど乗り換え大丈夫かな……めちゃくちゃ時間余裕見といた方がいいかな………。
05-20 00:22

明日何時の電車に乗らないと間に合わないのかまだ調べてなかったフレンズ。
05-20 00:11

RT @awoharu: 何か凄い余裕こいてたけど、明日のリリイベの為には朝八時半の電車に乗らないと間に合わないフレンズだったことを思い出した。
05-20 00:10

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1256-18aca536

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく