ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/19のツイートまとめ

7_graces

RT @renoyama: エレガントビターとサニーミルク https://t.co/5baVjCfJkk
05-19 22:50

あ、RTできるようになった?さっきまでRTもツイートも全然できんかった。
05-19 22:49

RT @tsuitta_san: ……………………。#技術的な問題が発生しています。 https://t.co/91TGL5l7VE
05-19 22:49

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道名言スタンプ発売中!】今日から10位の発表です!「私は信越本線。あなたの未来を見守ります」#青春鉄道名セリフ#青春鉄道2016https://t.co/gCphPGK1kT https://t.co/LWXvYqDizP
05-19 20:23

RT @mrdensha: 山手線の10号車の窓割が変則的になっている理由を知らない方が意外といらっしゃるようなので雑に解説(最後の方は息切れしてますます雑)。一応図面通りにラインを引いてるので車体の図は正確です。他にも6ドアの代替が被ったことなど、背景はいろいろありますが、…
05-19 19:12

RT @takayu_sorairo: これな、FGOデータ復旧時に打ち込む情報な。これらの情報を少しずつでもTwitterに呟いてたら危ないからね…鯖一覧とかハッシュタグで晒したりとかフレコ晒したりとか…自衛大事よ。 https://t.co/TLcdVWfUii
05-19 18:02

RT @AKABOO_OFFICIAL: ★7/2(東京)擬人化王国 15|擬人化 オンリー→締切7日前!お急ぎください。お忘れなく!!●締切:5/26(金)|サークルコス可・一般検討中●一般サークル共に入場無料https://t.co/TsT4Q3QISH
05-19 18:02

RT @dep_yg: 銀座様に堂々と物申す大チャンス。■「平成29年度 東京メトロお客様モニター」募集https://t.co/h36jpjYv56
05-19 13:00

自問自答モードになるのその通りすぎて何で知ってんねん……ってなった獅子座。>RT
05-19 12:33

RT @shiitake7919: 獅子座の恋とか、今後やってみたいこと https://t.co/Gm4T00IU4K獅子座のツンデレとかのお話です🍄
05-19 12:30


RT @pcb: amazon、転売ヤーが群がってる時はビックリマークの警告⚠️が出るようになったのね https://t.co/6HjDghGKPG
05-19 12:17

RT @8848426: 毎日一回は鏡の前ですごい悪い笑顔つくるんよ自分が思いつく限りのやばい顔に到達すると結構心が安定するよ
05-19 10:49

RT @toeikotsu: 【東京さくらトラム(都電荒川線)撮影に関するお願い】身を乗り出しての撮影やフラッシュ撮影等は危険ですのでお止め下さい。撮影マナーへのご理解とご協力をお願いします。なお運行情報は営業所でお答えできかねます。運行情報サービスをご覧下さい。https:/…
05-19 10:48

RT @toeikotsu: 【東京さくらトラム(都電荒川線)7000形のさよならヘッドマークを交換!】現在さよならヘッドマークを取り付け運行している7000形(7022号車)ですが、本日からヘッドマークが新しくなっております!「さよなら7000形」記念車両とともにどうぞお見逃…
05-19 10:48

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1255-d407a93f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく