ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/18のツイートまとめ

7_graces

RT @TrafficNewsJp: SLを運行する鉄道4社と鉄道博物館がスタンプラリー 抽選でホテル宿泊券も#鉄道 #列車 #蒸気機関車 #SL列車 #イベント #JR東日本 #東武 #真岡鐵道 #秩父鉄道 https://t.co/aXyv52XxfA
05-18 22:23

箱根山戦争の当時の映像って初めて見た気がする。
05-18 21:54

カンブリア宮殿の箱根山戦争回録画しそびれてたから配信で見たけど、「強盗ではない」でご多分にもれず笑ったし、全体的にロマンスに必死でえのちゃんかよ!ってなった。
05-18 21:50

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道名言スタンプ発売中!】同点15位「Yes,上官」#青春鉄道名セリフhttps://t.co/gCphPGK1kT(在来線の共通セリフですが、スタンプでは彼に代表していただいています) https://t.co/kgdIGnz
05-18 19:58

にっこーはあれ……開業順から言ったらぎんざさまにも敬語じゃろ?(見たいですくださいの意)前に顎クイされてたしの。
05-18 19:56

じぇーあーるの方のにっこーさんも出ませんかね。。
05-18 19:43

そしてにっこーの顔面に対するいささきの絶対的信頼な。。何でこの人たちできてないの。
05-18 19:41

更新読みましたよ。そーぶさんかっこよすぎでは。。青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
05-18 19:35

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信】今日は青春鉄道の配信日!爽やかなこの5月、青鉄にはニューフェイスが登場です☆|鉄道路線擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ「青春鉄道」最新話はこちらから→https://t.co/3aU8m7aAyZ http…
05-18 19:33

RT @aoharu_musical: 5/20(土)開催の鉄ミュBD&DVD発売記念イベントの登壇キャスト発表時に、元々登壇予定ではない【鯨井康介さん】のお名前を掲載しておりました。イベントにお越しの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。https:…
05-18 19:31


RT @nikka_jp: “ウイスキー”の語尾の綴りは「ky」と「key」の二通りがあるぞい!「ky」はスコッチ流、「key」はアイリッシュ流じゃ!アメリカンウイスキーは「key」が多いが、「ky」もあり、創業者の家系によるものと言われておる!日本のウイスキーはスコッチの系譜…
05-18 19:16

RT @yoshimurakana: Q.それ百合でやる意味あります?A1.百合にすると良さが上がるんだよ!A2.百合でなくていいものは、百合でもいいんだよ!A3.意味がなくてもやるんだよ!A4.うるせぇ!!!!!
05-18 18:49

私も通知から設定確認したら知らん間に位置情報3件取得されてたので即削除した〜。よく見なかったけど「わかりました、削除しますね。。」みたいな若干しょんぼりしたメッセージが出た気がする。>RT
05-18 13:11

RT @ta_halocline55: 今朝通知出たんで確認してみたら怖いことになってたからみんな確認必要かと。設定とプライバシー→Twitterデータ→データタブから編集。位置情報取得しないようにしててそれでも4つ場所情報あった(もう消したけどね)ちなみに私はアプリでなく…
05-18 13:07

#青鉄お前の顔が好きランキング純粋に顔で選ぶならたぶん、えつ上官がトップ。あとは千代とかもぐたんとか…かなあ……?(眼鏡に弱い)ぎんざさまはビジュアル的な好みでは実はさほど上に来ない。。ああでも、地下鉄道さまは五本の指に入る。
05-18 01:01

RT @awoharu: 川尻さんと飲んだことは自慢になるのでは!?と思って自慢しようとしたんですが、インスタ力の欠乏により全く一枚の写真をも撮らなかったので、とりあえず言語で自慢しておきます。痛風ってワインは飲めるの初めて知った。
05-18 00:53

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1254-0c9db5db

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく