ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/17のツイートまとめ

7_graces

RT @Nuwa_150: 冤罪怖なら服には指紋が残るってことをちゃんと覚えて、現場で「指紋が出なかったら名誉毀損で訴えますからね!」と強く宣言して、警察にちゃんと被害者女性の服を抑えて貰ってね。絶対触ってないなら指紋出ないし、裁判では負けない。それにイタズラなら相手の女はビビ…
05-17 22:15

目で見てわかる兄さんの過密ダイヤ。。>RT
05-17 21:07

RT @zikisashi: 東海道新幹線 96両編成は草 https://t.co/2REZC834Yr
05-17 21:06

15位多いな。
05-17 21:04

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道名言スタンプ発売中!】同点15位「時代は確実に格差だよ!!上越・格差新幹線だよ!!」#青春鉄道名セリフhttps://t.co/gCphPGK1kT https://t.co/XcN2f98Dx0
05-17 21:03

RT @stage_natalie: 出演メンバーと公演振り返る「青春鉄道2」ソフト化記念イベント https://t.co/XtaCwpZ7Di https://t.co/gKh7N9u9Lt
05-17 21:03

突如衝撃の事実が明かされすぎでは。。
05-17 15:03

??????
05-17 15:02

RT @awoharu: @chio33 高崎くんは北海道くんの子供だよ、お父さんになるはずだった人は事業に失敗して北海道へ逃げたんだ…
05-17 15:02

イケメンポーズ……(とは)
05-17 14:25


ひえ
05-17 14:24

RT @awoharu: ネットで「イケメンポーズ」って検索したら出てきたんだよ。 https://t.co/iTn8VjeGgU
05-17 14:24

死ネタと悲劇は必ずしもイコールじゃないと思うけどナー。>RT
05-17 14:16

RT @fuyuno_ikuya: 死にネタを表記して欲しいっていう人にも、ネタバレされたくない人にも配慮した言い方って、「悲劇」でいいんじゃないかなって思った。「これは悲劇です」って言っておけば、どう辛い話なのかまではバレないし、そう言うの読みたくない人は読まずに済むし。悲…
05-17 14:15

RT @sketch_rt: 直通! https://t.co/HzagoYRMz8
05-17 14:10

給食でお茶がふるまわれるのは静岡だけかもしれんって薄々思ってたけど。。
05-17 14:01

そうだよ……え、全国的にそうなんじゃないの、嘘やん。>RT
05-17 13:59

RT @xryutoxx: 食べ終わったら側面を内側に全部折り畳んで平らに潰してから教室の前に置いてある給食当番がご飯運ぶ時に持ってきた長方形の大きな箱に戻してた
05-17 13:57

RT @xryutoxx: 日本全国須らくそうだと思ってたんだけどタイムラインで「給食のご飯がアルミのパックに入ってるのは静岡だけ」って聞いたけど、マジで? https://t.co/f4mWUlA4TM
05-17 13:57

ひびやちゃあああああ
05-17 13:53

RT @awoharu: クリスタとは…? https://t.co/dbQrubBcOW
05-17 13:51

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1253-f28b7167

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく