ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/16のツイートまとめ

7_graces

ひーーーーーーー
05-16 21:14

RT @saida_1: https://t.co/8dAwn5jNXt
05-16 21:14

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道名言スタンプ発売中!】同点15位「打倒!本州!!」#青春鉄道名セリフhttps://t.co/gCphPGK1kT https://t.co/bHgDPpZMxg
05-16 19:50

これこんな無料で読めていいのかよって感じだった。。すごい良かった。。。>RT
05-16 19:49

RT @sasakisanex: 【Web再録】やわらかな恒星 | 佐崎(み浦) #pixiv https://t.co/IS3I79Gg2y実は昨日発行後初めてまともに読んだんですけど(恥ずかしくてずっと読めなかった)思ってたよりよかったので全部公開してきました
05-16 19:47

RT @line_kyo: これ知らん人がいそうだから紹介するがhontoには読割50という制度があってだな。紙書籍を提携書店で買ったら同じ本の電子書籍半額で買えるの。これ素晴らしい制度だと思う。紙書籍も電子書籍も欲しいて人案外いると思うん。 https://t.co/HG
05-16 19:25

RT @dep_yg: 上越(幹)過去最大級のデレにしか見えない…
05-16 19:09

RT @dep_yg: 新潟支社のセッティングでなんとE5系充当、新潟発八戸往復ってマジか!?(PDF)■東北新幹線開業35周年記念号を運転します!https://t.co/nQT3MOw6X3
05-16 19:09

RT @norawanko102: 漫画投稿してた頃、担当編集さんに注意されたこと(。_。)φ会話だけのシーンで自分の描いたネームは頭を全部コマ内に入れてて且つほぼ頭の大きさが同じだったという…言われて気付いた事なので同じように描いてしまってる方も居るかもしれません; htt…
05-16 19:07

あと女子日近いんだったかな。。週末リリイベとかぶりそうで嫌だな。。。
05-16 17:56


うう、天気が安定しないせいか頭が重い。。
05-16 17:54

RT @bookfishswim: 『「どうせ逮捕された時点で人生終わりだから危険を冒しても逃げた方がいい」みたいなネット通説は誤りだ。』との詳しい解説。痴漢冤罪に怯えるひとはこれ読んだらいいよ。痴漢を疑われても逃げるべきではない理由 - 弁護士三浦義隆のブログ https…
05-16 13:47

しかし今のケーキ販売終了した後、今度は原型の1000形ケーキ出します!とか言い出したら笑う。
05-16 13:46

いい歳してクレカ持ってないのでぎんざさまケーキずっと注文できなかったんだよね。。(メト缶は食品関係はクレカ支払いのみ)ぎんざさまの酒が出た時は妹に頼み込んで代理注文してもらった思い出_(:3」z)_
05-16 13:38

ぎんざさま食べ納め会。。
05-16 13:27

RT @suduker: 7/1擬人化前夜 ついプラ立てました:[TwiPla] 青鉄クラスタ向け 銀座様ケーキ食べ納め会 https://t.co/K3RR05cOWf
05-16 13:26

RT @ganbare_zinrui: 痴漢の話、推定無罪原則を守らない司法と、クソみたいなインフラに人間を詰め込む交通行政が悪いって話に尽きると思うんだけど、なんで男女対立の話になってるんだ。
05-16 13:18

RT @Primus_Pilus_: 痴漢問題の一番マズいところは、本当に痴漢したヤツは略式命令の罰金なり示談なりでカネで済ませてすぐシャバに戻ることができる一方で、冤罪を主張し続ける側は勾留され、裁判で争い、その間に職を失うリスクもあるという、本当に罰しなければならないヤツの…
05-16 13:17

RT @chirashi_uraura: 『女に痴漢扱いされたら人生終了、助かるには逃げるしかない』と言い回って、それを真に受けて本当に人が死にはじめたのを見てると、男の敵は男だなとしか思えん。https://t.co/cNnj9gCUAu
05-16 13:17

食べることに夢中なはらぺこまち上官かわいいね。。。
05-16 00:27

やってくれそうでやってくれないヤマガタァ上官わかりみ。>RT
05-16 00:26

RT @sakak_L: お茶をいれて https://t.co/5FFFpCDd4R
05-16 00:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1252-d2f246aa

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく