ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/15のツイートまとめ

7_graces

特にリプはもらってないけどGMの個人的描き方ポイント書き出してみたら楽しかったのでのっけとく。ほぼ自分用作画メモです。 https://t.co/C5r2qOCgQl
05-15 22:29

上官以外はぽんこつだからね、仕方ないね(違う)
05-15 21:58

たかさき……だと………>RT
05-15 21:56

RT @nhk_news: サイバー攻撃 JR東日本の被害は高崎支社 運行影響なし #nhk_news https://t.co/DLAnu6TJ1G
05-15 21:56

てかここのところのごほんけの仕事量すごくない。。
05-15 21:33

ひいいいいい
05-15 21:32

RT @awoharu: 出るよ! https://t.co/8gnfkahvug
05-15 21:32

放送開始前に申し込むのは書類不備なんだっけ?>RT
05-15 20:41

RT @chio33: 御三家カッコいいな。新作アニメのイメージイラストっぽい。確実に東海道が超クールなスパダリだと誤解されるやつだし、見た目だけで先走って放送開始前にお兄ちゃん×幌内くんでコミケに申し込むサークルが出るやつ。
05-15 20:41

てかトーン作業とかずっと続けてると魂抜けそう……って思うし何か解脱しそうになる。
05-15 20:22


漫画しか描いたことないけど、確かに小説書きさんは最後の最後まで頭使わないといけなくて大変だなあって思ったことある。漫画の最後の仕上げなんて魂抜けててもどうにかなるからな。 (原稿は計画的に)>RT
05-15 20:19

RT @chataroh_: 漫画同人と小説同人二種類出した人間として言わせてもらうと漫画は本当に最後の仕上げに入ったら脳みそなんて使わない、何時間も集中して線と点を打ち続けられるかの体力勝負です。小説は校正地獄でカロリー取り続けないと脳が死に誤字が山積みになります。寝ないとダ…
05-15 20:17

原稿は計画的に。。
05-15 20:16

ていうか7月擬人化出るつもりなら、6月のこの時期原稿追い込み期なのでは……??
05-15 20:15

思い出したけど6月アパートの更新料引き落とされるんだったよ。。緊縮財政だよ。。。つらみ。
05-15 20:09

RT @nanairo_rt: これか、ほぐの端末…とささやかれているやつ…
05-15 20:01

RT @nhk_news: JR東日本のPC1台がウイルスに感染 #nhk_news https://t.co/cRRSgU9rC2
05-15 20:01

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道名言スタンプ発売中!】また青春鉄道名言投票の結果も続きを発表して参ります。お待たせして申し訳ありませんでした!同点15位「敵は業平橋で撃てばいい」でした!https://t.co/uTiYDU5PxL/1414542 https…
05-15 19:58

公式さんのツイート見返してたけど、ラビットがアーバン食ってる?とこフィーチャーして画像載せてんのわかりすぎてて笑う。
05-15 19:57

RT @aotetsu_news: 【ジーン6フェスティバル/6月15日〜29日開催】ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』衣裳展示は入れ替え制で5人ずつ計15名の衣裳を展示予定です。イベントの詳細は今後も当アカウントでご案内していきますので開催をどうぞお楽しみに!http…
05-15 19:50

結構な頻度でぎんざさましぶやえき通いつめてるくせに、しぶやのまるいってどこや……ってなってるからね今。
05-15 19:42

あとマスコットアニマルほんとかわいい。。しぶや。。しぶやか。。。
05-15 19:40

ひーーー御三家アクキー。。
05-15 19:38

RT @aotetsu_news: 【ジーン6フェスティバル/6月15日〜29日開催】トレーディング缶バッジとトレーディングブロマイドはこちら!余談ですが、タオルは厚手で使い心地が良いですよ! https://t.co/RDtjmA2gbs
05-15 19:37

RT @aotetsu_news: 【ジーン6フェスティバル/6月15日〜29日開催】青春鉄道では新グッズであるフェイスタオル、トートバッグ、アクリルキーホルダー、ミニうちわが登場!イラストは今回のための描き下ろしです!アクキーはスタンドにもなりますよ☆ https://t.…
05-15 19:37

RT @aotetsu_news: 【ジーン6周年記念ショップ/ジーン6フェスティバル開催!】6月15日〜29日の期間、渋谷マルイ8Fにてジーンのアニバーサリーショップがオープンします!青春鉄道では新描き下ろしグッズの販売や鉄ミュ衣裳展示などを実施予定です!https://t…
05-15 19:37

使う用と保存用と舐める用買わなきゃ。。
05-15 17:59

はあああああいつの間にそんなの出てたの宣伝して。。。>RT
05-15 17:57

RT @_9metronomeAllo: ちかはくオリジナルマスキングテープ G(1000形)・M(300形)がどちゃくそ可愛いから、ちかはくに行ったら買うべきだと思うよ…(震え声)ほらめっちゃくそかわいい…かわいい…(語彙力滅亡) https://t.co/Dmp3cGM3
05-15 17:55

RT @dep_yg: 経路検索で新大阪~東京~熊谷みたいな経路を検索する時に、「UTL高崎線だと間に合わないけど、大宮までUTL→新幹線乗り換えなら間に合うよ」みたいな結果は出てこないからやっぱり紙の時刻表はまだまだ手放せないなぁ、と思う。ちなみに大宮~熊谷のみ新幹線だと特…
05-15 13:04

やべえ俺の推しカプ神に愛されてる/(^o^)\wwwwwww >RT
05-15 12:06

RT @TUISSS_Y6: 神に愛されてるとか最強すぎる...。どうりで無敵なわけだわ......。 https://t.co/Ogwk8qtrc1
05-15 12:04

#リプきたキャラの自分なりの描き方ポイントを語るおびんじょで置いてみるけどポイントとかあったっけな。。( ˘ω˘ )スヤァ。。。
05-15 00:48

描いていただきました〜(*´꒳`*)♡>RT鉄クラって訳ではないのにありがとうっていうか早く青鉄沼来てください♡♡
05-15 00:19

RT @tonericoto: アイコンのやつ 七瀬さんへ🌸(@7_graces ) https://t.co/ACxe9gnPDb
05-15 00:16

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1251-0e64e0ab

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく