ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/14のツイートまとめ

7_graces

また説明しないと(しても)よくわからない絵を描いてしまった。。( ˘ω˘ )
05-14 23:56

母の日アンケご協力ありがとうございました!別に絵を描く目的のアンケートじゃなかったんだけど、投票状況見てたら描きたくなったのでよくわからない母の日MGのような何かを描いてた。 https://t.co/NtRXe9KdxE
05-14 23:38

RT @7_graces: 明日は母の日だそうですけど、結局めとろのお母さんはどっちなの?(トナメトのアレ)
05-14 23:34

RT @awoharu: キノコ園できのこ狩りついでに椎茸の原木買ってきたので、明日から椎茸育てます!! https://t.co/lzn8O7bouG
05-14 22:24

まじかよ、延々流しちゃいそう。>RT
05-14 22:23

RT @itm_nlab: 明日開設!AbemaTVが「鉄チャンネル」を新設 鉄道や工場など“鉄”に関連するコアな番組を放送 https://t.co/3q0t4d6eTE https://t.co/9gI6HAfeeJ
05-14 22:22

RT @nagatolove7: ゴジラが東京へ向かった理由 https://t.co/fYkonnO7on
05-14 21:11

RT @QB0: 最近のTOKIOの成果を見ていると#ダーウィンが来たよりも#TOKIOが行けの方が何か新しい発見があるんじゃないかと思えてくるのはたぶん気のせいだね
05-14 20:58

RT @QB0: 国分『なんか逃がしたラブカが謎の巨大生物になってんだけどさ』 松岡『どうすんのよあれ』 山口『とりあえず生物なんでしょあれ』長瀬『血液固めたら動き止められるんじゃない?』 城島『データ集めればいいんちゃう』一路、巨災対へTOKIO『こんにちわー…
05-14 20:58

でも山梨行きたい。
05-14 20:50


しかし静岡と山梨は積年の何やかやが……ってのをひしひし感じてしまう今年の大河。
05-14 20:49

好き。。たぶん好き嫌い分かれそうだなと思うけど。>RT
05-14 20:48

RT @sorachiakira: 「女だから血を観たくない」という一見スイーツな発言を「女だから血など見飽きてる」という下ネタ風味でハードコーティングする今年の大河テイストはホント好き。 #おんな城主直虎
05-14 20:47

別ジャンルの推しカプでも考えたんだけど、成功させそうな攻めがまるのうちしかいない。。最終的に受けが見てられなくて手を出すし成功する。
05-14 19:03

まるのうちはそういうのはそつなくこなせると思うけど、先輩のとこにもんじゃ食べに行く方が多い気がするめとろっ子。>RT
05-14 18:51

RT @aya_daifuku: ちょっと疑問に思ったので聞いてみたいんですが、あなたの推しCPでお好み焼きをひっくり返す役はどっちですか?また成功可否を教えてください。色々なジャンルの、なるべくたくさんの意見を聞いてみたいです。お好み焼きがない世界線では似たようなもので。
05-14 18:49

西に新キャラくる感じかな。。
05-14 18:38

ひえ〜もう明日ジーン発売日か、早い。。
05-14 18:38

RT @aotetsu_news: 【月刊コミックジーン6月号/明日発売!!】明日15日は月刊コミックジーン6月号の発売日です!青春鉄道では久しぶりにニューフェイスが登場☆ ジーン6周年記念についてのお知らせもありますので、どうぞお見逃し無く!! https://t.co/rs
05-14 18:37

酒呑みの心の母である。いつもありがとう。。>RT
05-14 00:12

RT @Kirin_Brewery: お母さん、いつもありがとう!_人人人人_> 酵母 < ̄Y^Y^Y^Y ̄#母の日 https://t.co/p4NSKDti5E
05-14 00:12

だから何の……色紙………
05-14 00:06

RT @awoharu: 色紙の下書き2 https://t.co/BI6CJEaGai
05-14 00:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1250-e89b3ba6

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく