ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/13のツイートまとめ

7_graces

もぐたんから一旦ぎんざさま経由してのあさくささんなのどういうことなの感。(萌える)>RT
05-13 22:25

RT @yasuda196: ミタタモ https://t.co/XVKp0D5NqL
05-13 22:24

かわいい!!>RT
05-13 22:07

RT @nanairo_rt: あっ これは気づいてなかった…Niitsuかわいいね!? https://t.co/kHYCiU0Ubm
05-13 22:07

なるほど。。ときおパねえな。>RT
05-13 22:06

RT @rakucafe1976: TOKIOが東京湾でラブカを釣り上げたことにより歴史が変わり、この世界はゴジラが現れない世界線になったのだ
05-13 22:06

手を繋ぐネタ性癖なのに画力の事情で繋いだ手が毎回上手く描けなくて詰む。
05-13 22:02

そういえば今脳内で転がしてるネタも手繋ぐ話だったわ。。まあMGは手繋ぐのが実質セッだからしゃーない。
05-13 21:59

MGの場合は手に触れるのに特別な意味あるからなあって思ってたけど、思い返したら別ジャンルでも手を繋ぐ行為に特別な意味持たせるみたいな本出してたから、たぶん何ていうか性癖。
05-13 21:50

手を繋ぐとか頭ぽんぽんとか……を、相手にしたいけどいろいろ思うところがあって躊躇するけど最終的にする、みたいなの。>RT
05-13 21:47


RT @shimizusiro: みんなが二次創作する時にどのジャンルのどのカプだろうと必ずやらせちゃうことなに?わたしはすぐ旅をさせるしすぐ海に行かせる
05-13 21:45

RT @HawkAile: 【衝撃画像】ひよこが飛んだ!!!まさにこの絵文字→🐥にそっくり!! https://t.co/Nd4fHhEdiA
05-13 21:31

RT @Naganano211: 今日は岐阜駅開業130年のイベントでTOICAひよこ🐥が登場♪みなさん記念撮影📷をしていてとてもいい雰囲気でした🤣次はいつ会えるかな?名古屋駅にも来てくれたらいいな😊 https://t.co/7IoPTQ4HIM
05-13 21:31

IPPONグランプリやっとるやないか。
05-13 21:30

RT @dozinchi: 「ラブカ発見」記事の木村尚さんのコメント「(略)あの2人が持つ強運ぶりにはただただ驚くばかりです。東京湾で長年活動してきた私ですが、まさか生きたラブカを見ることが出来るとは思っていませんでした。あの2人といると冥土の土産がたくさんできて持ちきれません…
05-13 21:27

明日は母の日だそうですけど、結局めとろのお母さんはどっちなの?(トナメトのアレ)
05-13 18:20

そういえばこのあいだ別ジャンルの友人と話してて気づいたんだけど、MGって恋愛関係積み重ねてくより先に子供ができて家族になっちゃった感あるんだよなあ〜。言ってみればできちゃった結婚みたいなものだよ。。新線計画は待ってくれないからね。。。
05-13 17:00

RT @MetroMuseum: 本日、今年3月10日に重要文化財に指定された「東京地下鉄道1001号車」の車内公開を行いました。多くのお客様に車内の様子をご覧頂き、車内が久々に賑わったひとときでした。明日14日も10:00~12:00/13:30~15:30の2回、車内公開を…
05-13 16:45

RT @numagasa: またラブカ図解がRTされてて「なんだろ」と思ったらTOKIOが東京湾でラブカを捕獲した(https://t.co/tyzDzqG1mc)とのニュースが!駿河湾・相模湾などで稀に漁網にかかる魚ですが、東京湾とは…スゲー…ゴジラじゃん…https://…
05-13 15:55

ときおさんラブカ捕まえたの。。すっごーい。。。
05-13 15:54

RT @numagasa: わりと巨大でかなり不明な深海生物「ラブカ」の図解です。世界的にも珍しいサメですが意外と日本はラブカ大国! 魚ファンや怪獣ファン以外の人もラブカを好きになってくれると幸いです。なお映画『シン・ゴジラ』のネタバレが含まれるので未見の方はご注意を…(さすが…
05-13 15:52

すっごーい!!>RT
05-13 14:03

RT @shinonome205: すっごーい! キミは上越新幹線のフレンズなんだね!!\Maxとき!!/(※ロゴはジェネレータさんのをお借りしました) https://t.co/LsTkYkjmWu
05-13 14:02

千代は誰にも言わずにちまちま集めてるんだけど何かバレてて直通先とかからちょこちょこもらう。
05-13 13:58

9人いるからすぐ集まりそうだね、やったね。(?)
05-13 13:56

めとろでこういうの表立って集めそうなのはZ。Mも面白がって乗っかる。ぎんざさまはお皿が欲しいならもっと良いの買ってあげるって言ってそういうことじゃないって言われる。>RT
05-13 13:54

RT @okrastar: 同居及び同棲設定において春のパン祭りシールを集めるのは
05-13 13:52

RT @awoharu: 尾久駅のジム、レベル高すぎるよぉ…!\(^o^)/
05-13 13:08

RT @awoharu: つよいはとの他につよいつばめが誕生しました。 https://t.co/yAInwCdEOt
05-13 13:08

そういや擬人化の申込いつまでだっけ?って思って確認したら26日必着だった。(メモ)
05-13 01:33

RT @livedoornews: 【速報】西武園ゆうえんちで火災https://t.co/BmfBFHKB1k埼玉西部消防局によると、午後11時半ごろ、「西武園ゆうえんち」内のアーケードが燃えていると通報があった。園のHPによると、この日の営業時間は午後4時半までだった。
05-13 01:04

えねっちけ臨時ニュース?入った>せいぶえんの火事
05-13 00:57

せいぶえん火事なの?
05-13 00:36

自分でリサーチするしかないのか。。
05-13 00:20

だから旅立つにあたってガイドが欲しいんですよ。。くださいよ。。。
05-13 00:17

そういやさっきのRTの山梨巡りガイドとはちょっと主旨が違うけど、ぎんざさまが山梨に行く話は描きたいなあと思って密かにあたためてるんだけど、とりあえず私が山梨行かないと話にならない。
05-13 00:14

それな……って感じなんだけど、銀座線乗らないのに間違えて来てしまったっぽくて駅員さんに相談してた超絶うっかりさん見かけたことある。>RT
05-13 00:07

RT @hase0831: 渋谷の銀座線乗り口階段、「改札まで77段あります」「この先にお手洗いありません」などの注意書きが貼られており「銀座線に乗りたいという強い意志無きものは去れ」という迫力がある
05-13 00:05

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1249-2cc110b3

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく