ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/11のツイートまとめ

7_graces

RT @kobe_np_syuppan: 1874(明治7)年の今日、日本で2番目の官営鉄道が大阪―神戸間で開業しました。三ノ宮駅の陰に隠れがちですが、神戸駅は東海道本線の終点であり山陽本線の起点。ホームから見える起点表示は、神戸駅が日本の鉄道史に名を刻む駅だと示しています h…
05-11 23:10

とちぎちほーということはあれだ、コラボのアレでとーぶ勢が改めて見てる(確信)
05-11 22:03

とちぎちほーうらやま。>RT
05-11 22:00

RT @Tochiteleyasuda: 栃木のフレンズたち!今日から「けものフレンズ」はじまるよ!毎週木曜日 24:30~25:00第1話 さばんなちほーもちろん、みんな #とちテレ を観るフレンズだよね!!!!!!!????(迫真)#けものフレンズ
05-11 21:59

RT @ituki_sayaka: とちぎちほーのフレンズの皆さん。とちぎテレビで今夜24時30分より『けものフレンズ』「第1話 さばんなちほー」が放送されますよ!話題のけもフレ、2期の予習に!https://t.co/QFqb5xW1c6 https://t.co/hbMP0
05-11 21:59

RT @kemo_anime: アニメ「けものフレンズ」がとちぎテレビにて5月11日 (木)よりスタート!放送は毎週木曜深夜0:30~1:00です!お見逃し無く!!#けものフレンズ #とちテレ
05-11 21:59

そっか、例のロボはKOさんか。。迷うな。。。(迷う論点)
05-11 20:57

RT @yasuda196: リリイベ、あおてつ的にはODQで行かれる方多いと思うけどKOで新宿から行かれる方はロボ是非見てってくれよかわいいから https://t.co/98TRhRY8bP
05-11 20:56

RT @bluelight_0228: リリイベ行くみんなー!KOユーザーから一言言わせてもらうぜ!帰り新宿で乗り換える方々!本八幡行きに乗っちゃうとJRへの乗り換えがクッソめんどくさいから新宿行きに乗りな!繰り返す!本八幡行きに乗っちゃうとクッソめんどくさいよ!新宿行きに!乗…
05-11 20:56

RT @gtmoon_chu: 「わたしの人生の責任を取らない人の批判は聞かない」がモットーなんですけど、気が楽になるからぜひ実践してほしい クソバイスとかゴミ非難も「でもわたしがこいつの言う通りにしたとして、その責任をこいつは取らねえんだよな」って思うと無視することになんの忌…
05-11 20:46


何か最近同人怖い話ばかり流れてくるから良い話ってかただただ嬉しかった話をするけど、まだコピー本ぽつぽつ出し始めたくらいの頃に読み専の知人に「七瀬さんの本見たらコピー本とかにも良いのあるって気づいてくまなく見て回るようになっちゃった〜責任とって♡」って言われたの死ぬほど嬉しかった。
05-11 18:27

そういえばこのあいだ妹(眼鏡っ子)と話してて、いつぞやのごほんけツイートのけーちゃんの視力0.1くらいはあるって話になって、0.1あれば結構見えるよって情報を得て、へえ〜へえ〜へえ〜〜〜ってなった。(視力検査で1.0より下の数値出たことない勢)
05-11 17:38

眼鏡といえばぎんざさませっかく老眼気味設定なんだから老眼鏡かけようぜって常に思ってる勢なんだけど、眼鏡かけたらとーきゅーに染まったみたいで嫌だって理由で頑なにかけないとかだったら悶え死ぬ。
05-11 17:30

メガネインサツさん私は使うご縁なかったけど何かすごいな。
05-11 17:25

RT @printwalk: プリントウォークです!本日弊社は、2017年5月7日をもって同人誌印刷事業を終了された【メガネインサツ/眼鏡印de印刷所】さんの意思を引き継ぎ、表紙や本文にめがねキャラがいることで割引になる秘伝の奥義【めがね割】を実施致しました! https://…
05-11 17:24

RT @nekonoshippo: 【めがね割を引き継ぎます】ねこのしっぽでは2017年5月7日で同人誌印刷事業を終了された「メガネインサツ/眼鏡印de印刷所」さんの想いを受け継ぎ?お願いされて?「めがね割」を実施することにしました!詳しくは⇒ https://t.co/MQd
05-11 17:23

RT @ShimayaTokyo: 5月7日同業者のメガネインサツさんが事業を終了いたしました。お疲れさま!メガネインサツさん!今までありがとう!…そんなメガネインサツさんの意志を引き継ぎ「メガネ×しまや」フェアを開催!メガネ好きさん集まれー!https://t.co/
05-11 17:23

日程にもよるけど新潟なら喜び勇んで行く人山ほどいると思うよ。。むしろ何故今回新潟ではなかったのか?(真顔)>RT
05-11 14:08

RT @kanoe_awo: 鉄ミュのリリイベは前回の東大和がこういうイベにありがちな「遠い!」って苦情よりも乗り鉄とか会長に貢ぐとか別の方向性で楽しんじゃってたから今回の多摩も楽しんじゃうと主催側が(こいつら何処まで遠くすれば文句を垂れるんだ……)って思い始めて最終的に新潟と…
05-11 14:07

RT @pikapikamikey: 同じくおめでとう143周年! https://t.co/vZpk3c7wDH
05-11 12:43

かわいい。。(かわいい以外の語彙力ないマン)>RT
05-11 04:30

RT @woruha: あおてつログ・2 | ヲルハ #pixiv https://t.co/PXYRW7FWls
05-11 04:28

無理of無理すぎて壁紙に設定したけど頭おかしくなりそう。
05-11 01:30

無理。。。
05-11 01:11

ぎんざさま尊すぎて涙出てきた。。
05-11 01:06

まあ実際には出たらイベントでは瞬殺だと思うけど。。しかし我々にはすてらさんがついてるので!!!出してください!!!!
05-11 01:01

ええ……ええ………このぎんざさましゅごい………無理………
05-11 00:58

出すべきですよ!!!!!!!!!
05-11 00:56

RT @awoharu: アクリルジオラマは地下鉄出すべきですよ!!って強く言われた。 https://t.co/jJq7IFWgW8
05-11 00:56

前も似たようなこと言ったけど、毎日毎日推しが今どんな状態か情報が流れてくるジャンル控えめに言って最高じゃない…?
05-11 00:43

こんなこともあろうかと特別仕様車で車内予備灯を復活させておいたのさ!(違う)
05-11 00:21

まあ今日の私の推しはかわいいってかこのようなことになってたようだけども(さっきの話)。ケータイ落としちゃったかー。>RT
05-11 00:20

RT @TrainAccident: 東京メトロ・銀座線が一時停電、携帯電話落下で - TBS https://t.co/8myqg41lIM …、一時停電しました。 東京メトロによりますと、三越前駅で、線路内に携帯電話が落下したため、「送電」を止めたということです。銀座線の線…
05-11 00:19

RT @awoharu: 母が「この前駅でスラムダンクの看板見たのよ!また流行ってるのね!バスケ!!スラムダンク!!」って言ってたから、検証してみたらまさかのハイキュー!!だった。
05-11 00:09

RT @pikapikamikey: おめでとう143周年! https://t.co/vLbtgn0CkN
05-11 00:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1247-33097c37

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく