ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/10のツイートまとめ

7_graces

RT @Uragon_OER: 「【青春鉄道】鉄ミュ2リリイベ会場情報まとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/ubVIsUrR5Q
05-10 23:58

RT @nanairo_rt: 鉄ミュイベント後にピクニックしませんか https://t.co/F6Q6czkqnZ
05-10 23:58

推しが今日もかわいい!嬉しい!!ヤッター!!!
05-10 23:43

RT @tonericoto: 感想が来たら最高に嬉しい!来なくても読んでくれたら嬉しい!サークルチェックして来てくれたらほんとに嬉しい!「新刊ください」嬉しい!「既刊全部ください」嬉しい!ポスター見て立ち止まってくれたら嬉しい!新刊出たら嬉しい!出なくてもイベント参加できて嬉…
05-10 23:42

ほんとそれだよ〜〜感想もらえたらそりゃ嬉しいけど買ってくれただけで充分だよ〜〜。>RT
05-10 23:36

RT @tonericoto: 感想送んなきゃいけないってプレッシャーで若い子とか同人慣れしてない人が同人誌買わなくなったらやだな〜って思うよ〜〜
05-10 23:34

RT @tokihaka_man: なんで買った同人誌は5日以内に感想書かなきゃいけないとか、知り合いからつまらないって言われたから謝罪して菓子折り持って行ったとか、同人誌は黒字にしてほしいとか、最近は同人誌に関するツイートがバズるんだろ、どれもアンケートとる以前に考えるまでも…
05-10 23:34

そんな感想来たことないけど、基本的にイベント売りなら見本置いてるんだから見本をよく見るといいよ(うつのみやくんさん調)としか。。>RT
05-10 23:31

RT @mekichansan: 同人誌発行してる方にお聞きしたいんですけど、頒布した同人誌に対して「萌えなかった」とか「つまんなかった」って苦情が来たらどうしてますか?私はお金が絡んでいたら返金と、お詫びの手紙と菓子折りを送ってるんですけども…人様の話聞いて色々あるんだなって…
05-10 23:30

RT @takemiya_jin: #メイドの日 と言うことで過去絵から和装メイドを… https://t.co/hHFXjcNlBL
05-10 22:40


RT @Uragon_OER: 鉄ミュのリリイベで「多摩センターってどこだよ」って方が意外といるので、簡単に図にしました!なお当方ODQモンペなため、ODQ周りの情報が多いですw#鉄ミュリリイベ https://t.co/guCtRaRzUJ
05-10 22:28

描いていただきました、ありがとうございます!かわいい(*´꒳`*)>RT
05-10 22:08

RT @kyon_factory: .@mita_no_hito @isk_in_the_box @t_s_trueno_111 @yae589 @harukaze_420 @setta9 @7_graces @startrain39182 #いいねした人のアイコンを自分の絵…
05-10 22:06

RT @12someday: 凄く大切な事なんだけど、多摩センターって何かのセンターがあるんじゃなくて多摩中央って意味でのセンターなので。
05-10 21:39

普通にめちゃくちゃとはどういうことなのか。日本語。
05-10 21:16

てか買っていただけた時点で普通にめちゃくちゃ嬉しい。
05-10 21:14

なので時たま感想いただけると「読まれてた……?!」ってめちゃくちゃ動揺してしまうんですけど、めちゃくちゃ嬉しいです。嬉しいんですよ。。
05-10 21:13

とか言いながら私はわりと自分の本は読まれてないと思ってるとこあるんだけど、否定的なアレじゃなくて、自分の描いたものが誰かに読まれてると思うと恥ずかしくて消え入りたくなるからです。否定的か。
05-10 21:08

てか読まずに放置するような本なら最初から買わないよ。。
05-10 20:57

時間の都合っていうより人見知りすぎて感想全然送れないマンですよすまんね。。それとは別に小説はじっくり読みたいから5日はちょっとキツい。>RT
05-10 20:56

RT @mochiko813: 小説書きの友人が「即売会後、5日以内に読み、感想が送られてこない本は7割の確立で詰まれ、そのまま読まれず放置されるものと思っている。5日以内に感想を送るくらい一般社会人なら当たり前に出来ること」と落ち込んでいるのですが、同人即売会で60頁の小説…
05-10 20:53

RT @Uragon_OER: 多摩センターへの行き方をざっとまとめてみた。ここには入れてないけど、東京駅で終わるきっぷを持ってる人は、東京駅から千代田の二重橋前駅まで歩いて小田急直通に乗る手もあるよ。あと土曜日なので多摩ちゃんの乗り換え駅である新百合ヶ丘には1時間に1本ロ…
05-10 19:41

RT @himeuji_T: 賜物ちゃんが抜けてたのでもう少ししっかりしたのを作りました 本当にざっくりした図ですけど参考になれば…!! https://t.co/HKmmVOD3ji
05-10 19:40

RT @himeuji_T: リリイベ後、フォロワーさんとご飯!と考える方も多いかと思います。お店はそれなりにあるのですが、とてもざっくり言うとこんな感じです。デパートなどのレストラン街や駅ビルが便利かと。サイゼはゲーセンの上。あと、パルテノン多摩の建物外の階段を上がると公園が…
05-10 19:40

RT @himeuji_T: DVDリリイベに参加する青鉄クラスタのみんなー!!!青鉄未登場路線の京王相模原線多摩センター駅、あまりにもガチ過ぎるサンリオ駅装飾は一見の価値ありだぞー!!! https://t.co/mYM65CVRhu
05-10 19:33

何か路線図だけ見るとはちこさんからでも行けそう感あるけど、どちゃくそ本数少ないし時間かかるから普通にsslで新宿まで出る感じかな。。だよね。。。
05-10 18:33

あと10日しかないじゃん!(今さら)
05-10 18:24

とりあえずキャストのみなさん生で見れるのもしかして死ぬんじゃない?って思ってたんだけど、ご用意された席が結構後ろの方っぽくて残念なような安心したような。
05-10 18:23

何か軽率に申し込んでしまったけどリリイベって何やるのか全然わかってないんだけど、どういう心構えで行ったら良いんだろ。。
05-10 18:19

たまかー。たぶん初めておだたま乗ることになるかな。。
05-10 18:10

ん、リリイベ詳細来た?
05-10 18:05

RT @yako_hot: 今更だけど静電気の話 MG(?) https://t.co/RllSnwHjlF
05-10 14:15

毎度おなじみbs見れない(歯噛み)
05-10 14:12

肉体美のーち。。>RT
05-10 14:11

RT @NHK_PR: あなたはどの丸ノ内?1 2 3 4┃ ┃ ┃ ┃┣━┫ ┣━┫┃ ┣━┫ ┃┣━┫ ┣━┫┃ ┃ ┣━┫婚 楽 城 肉活 器 再 体    建 美11(木)夜7:30[BSプレミアム] https://t.co/WTJ9rm0FsP
05-10 14:11

RT @hinabitter: 【運営より】本日は #メイドの日 ということで、ひなビタ♪が誇るアルティ・メイド春日咲子をどうぞ! https://t.co/h6W1IhkRKw
05-10 14:05

あとまるのうちの説明わりと案件な気がする。恐れてるようで恐れてない。。(でも怖い)
05-10 04:50

まあ総登場コマ数片手でおさまる程度しか出てないからね。。仕方ないね。。ちなみに私の中では地元だから推してる枠。
05-10 04:43

(´-`).。oO(一応本線さまなんだけどな。。
05-10 04:40

こんな時間にごほんけの解説本の方改めて読んでたんだけど、その、西の方の、誰かお忘れじゃないですか、きせ、きせいせ……うううううんまあいいや!!再登場いつでも待ってます!!!!!
05-10 04:38

#フォロワーさんが前から凄く気になってることを満を持してリプライしてくる夜中にこそこそ置いとくやつ。
05-10 01:07

ひえ。。。
05-10 00:43

RT @awoharu: リベンジ白衣 https://t.co/4fI1ioJyt6
05-10 00:42

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1246-0a46a02d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく