ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/09のツイートまとめ

7_graces

RT @jp_mutsu: 休憩所にひっそり掲示してあった。こういうのは広めねば。#宇都宮動物園 https://t.co/VziRwE5Sl6
05-09 23:05

RT @kawa24ttd: とーぶとちよ待ちの飲み会駅 https://t.co/xzg3QYMPv6
05-09 22:58

RT @colisscom: 日本語のフリーフォント、いいのがたくさんあるよね!2017年用、日本語のフリーフォント260種類のまとめhttps://t.co/0pxdDJO1uJ#マツコの知らない世界 https://t.co/AABzGO6N2G
05-09 22:56

RT @dep_yg: 国鉄っぽいフォント国鉄方向幕書体客貨車表記文字この3種類はネットを探せばあるはず。JR東海の特徴的なスミ丸ゴシックはさすがにない。
05-09 22:55

RT @awoharu: 所で、東武動物公園の動物用の柵には東武のレールが使われてるので、東武フレンズの皆さんは、けものフレンズついでに見に行っては如何でしょうか?(ダイレクトマーケティング)【タイムシフト】ぶらり園内散歩 GWの東武動物公園配信 https://t.c
05-09 22:49

RT @awoharu: これゼロ説明でタイムシフトのリンク貼っちゃったんだけど、このタイムシフト見るとサイの柵に実際東武のレールが使われてる所が見えるよ!ここ以外だと像とか、そう云う丈夫なのが必要な所らしい。
05-09 22:48

何かトレンド入ってると思ったら仰天ニュースで取り上げてたんか。。大好きな声優さんだったし同い年なのも相まっていまだにつらい。>RT
05-09 22:47

RT @livedoornews: 1000RT:【EBウイルス】松来未祐さんの闘病生活、今夜の『世界仰天ニュース』で紹介https://t.co/kweAzhnV6Sいくつもの病院を回っても病名が分からない中、家族や友人に支えられ、恐ろしい病と闘った彼女の日常が明かされ…
05-09 22:46

でも行きてえな。。
05-09 22:24

いささき乗ってあさくさまで行きてえなって思ったけど、昔惚れた相手が沿線に住んでた(今も住んでるかは知らんけど住んでる確率高い)から心のハードルが高い。
05-09 22:19


いささきセンパイ〜〜〜〜
05-09 22:05

RT @awoharu: 伊勢崎先輩。 https://t.co/LPUGHpnKTc
05-09 22:04

とーぶとめとろで何かフリーパスみたいなのあった気がする。。何か。。何だっけ。。。(おぼろげ)
05-09 18:11

ていうか私せっかくグンマーに住んでるんだから、いささき乗ってあさくさ行くべきなのでは???とーぶのシステムいまだによく理解できてないんだけど、特急でないと直では行けないんだっけ……?
05-09 18:07

山梨行きたい。。(早川さんの故郷訪問的なアレ)隣の静岡で育ったのになんで超短時間滞在も含めて人生で2度しか山梨行ったことないんだ私。。。
05-09 17:45

でも今までさんざんめとろのボスだのアングラモンスターだの無敵感積み上げといてアレはほんとさあ……ね……ごほんけ神かよ。。
05-09 17:38

そういえば今回のアレでいささきが実質青鉄ヒエラルキーの頂点に立ってしまったのでは……って新刊読んだあとに私も妹に話したんだけど、あれはヒエラルキーっていうよりじゃんけんの勝ち負けみたいなもんで相性的なことだと思うって言ってた。(妹の意見)
05-09 17:34

RT @yasuda196: 【ネタバレ注意】ごほんけの新刊最後の3ページのみの感想(長い) https://t.co/UbXXyZ5X1m
05-09 17:29

RT @YoiSkate: フィギュアスケートを初めて生で観に行くぞって意気込んでる皆さーん!日本国内のアイスショーは【撮影禁止】【投げ込み禁止】だぞ!撮影OKなのはプリンスアイスワールドの「ふれあいタイム」だけ、投げ込みはどのショーも不可。ルールは主催者サイト、マナ…
05-09 13:53

1。>RT
05-09 13:50

RT @k5akr: 同人誌作家に聞いてみたい。同人誌の頒布価格はどの計算式をもとに決めてますか?あたしは1。1、印刷代÷部数2、(印刷代+イベント費用)÷部数3、(印刷代+イベント費用+工数)÷部数4、他の作家の価格を参考にする※「工数」は作業時間分の時給的なものだ…
05-09 13:50

まあ正直ロッテリアよりはモス派なんだけど、バーガー的なの食べたい時にモスしか選択肢なくなるのはな。。あとに何入るんだろ。
05-09 13:27

知らんかった。。
05-09 13:19

えっ、待って高崎駅のロッテリア閉まったの?!えっ昨日まで??えっ、えっ。。
05-09 13:18

もののついでに夜中にあげた過去絵を自主RTするマン( ˘ω˘ )
05-09 12:05

RT @7_graces: そういえば特に何という訳ではないけど、だいぶ前に描いたあさくさ駅ドロそっと再掲しとく。 https://t.co/PqP9j9HJ62
05-09 12:04

RT @renoyama: 子どもになってもダメ https://t.co/AhYVBQHWzN
05-09 11:59

描いていただきました〜〜かわいい(*´꒳`*)♡>RT
05-09 11:51

RT @jackinbox46: 七瀬さん(@7_graces )のリクエストぎんざさまこども化!!リクエストありがとうございました~! https://t.co/ipfUzLKUI9
05-09 11:50

RT元の主旨とずれるけど、推しカプが相手に対して「ずるい人だな」って思ってる状態がものすごい好きだから隙あらば言わせちゃうよね。。たぶん良くない響きなのが性癖に刺さるんだと思う。。
05-09 01:06

RT @yuki_nikov: 「ずるい」という言葉が良くない響きを持っている気がして、この言葉を多用していた次男(当時幼稚園)に「”ずるい”というのは相手が悪いことをして利益を得ている場合に使うのだ。キミの場合は”うらやましい”が適切だ」と話した。今でもちゃんとうらやましいと…
05-09 01:02

しかしこれであと(大)とーきゅーとの絡みが来たらほんと死ぬな。。個人的には西池さんとも絡んでほしいけど。。。
05-09 00:36

あふれるパッションを人目に晒す前にクロッキー帳にぶつける作業してるんだけど、何かなかなか形にならないのう。
05-09 00:25

そういえば特に何という訳ではないけど、だいぶ前に描いたあさくさ駅ドロそっと再掲しとく。 https://t.co/PqP9j9HJ62
05-09 00:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1245-8dc38e8d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく