ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/07のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 今日、「傷薬が余っている」という理由だけでジムに殴り込んだんですが、私のつよいはとでもカビゴンくらいは倒せました。 https://t.co/ukU13dBUiH
05-07 22:46

大魔王さんは腐アンチだった私の扉を開いた訳なのでまじ大魔王。
05-07 22:33

大魔王。。大魔王じゃ仕方ないよな。。。(何が)>RT
05-07 22:26

RT @aidepikiM: ハマったらヤバイって明らかわかるのに素通りできない魅力を放つ小悪魔ってレベルじゃない受けのことを「大魔王受け」と呼んでいて、具体的には青鉄の銀座様とか銀魂の高杉とかとにかくそういう受けを推進しています
05-07 22:25

投票状況見てなん……だと………って顔してる25↑(知ってる)>RT
05-07 21:16

RT @takitakitakimi: ちょっと質問させてください。私『ギムナジウム』って腐女子検定初級に出てくるくらい常識だと思っていたのですが…貴方は『ギムナジウム』という単語の意味を知っていますか?
05-07 21:15

RT @awoharu: カレーを貰ったのです。 https://t.co/7Hhiw9izwU
05-07 21:03

RT @imagawa_3: ごーるでんうぃーくを締めくくる「おんな城主直虎」、井伊谷の真綿で首を絞められるように今川が追い込まれていく…😭今回幽閉された武田信玄の子義信には、三国同盟によりオレの娘が嫁いでいる。ちなみに氏真の正室早川殿(ドラマ内での名前は春)は北条氏康の娘だっ。
05-07 21:01

くっそwwwwwwww>RT
05-07 20:50

RT @suzuya_235: 今年もこのテロップを使うとは #おんな城主直虎 https://t.co/uBNtxFRCYs
05-07 20:50


面白かったってか毎週毎週高橋一生の色気やばみ……ってなるんだけど、これそろそろ退場フラグ立ってんの。。つら。。
05-07 20:47

あれ、大河もう終わりか早。。今週も面白かった。。。
05-07 20:43

RT @tyokaisan07: アイドルマスターシンデレラガールズカプセルラバーマスコット交換求)南条光譲)輿水幸子袋未開封。郵送による交換希望です。お心当たりの方はお声掛けください。よろしくお願い致します。 https://t.co/pqjccm95Ow
05-07 19:10

第一印象正直よく覚えてないんですけど(すみません)件の講義の時にバレンタインチョコいただいてマメなお嬢さんだなあって思ったのは覚えてます。今はマメで真面目なお嬢さんから奥さんにクラスチェンジした印象ですね。。 https://t.co/W9QIlvPiMW
05-07 16:47

ありがとうございますパッション。え、もう10年になりますっけ…?時の流れは早い。。
05-07 16:37

RT @show_to_ami: 初めてお会いしたのはシャンソンの講義だった気がしますが、ニコニコしていてお優しい、そして物静かな印象がありました。今は、鉄道への燃えたぎるパッションをお持ちの方という印象です。そして、出会って10年以上経ちましたね…時の流れは早いものです…。…
05-07 16:36

そういや昨日めとろの職員さんももう夏服だったな。。半袖に手袋はえろくて良いと思います。
05-07 14:56

この季節の良いことなんてぎんざさまの半袖ベストが拝めることくらいですよ。。半袖ベストぎんざさまください。
05-07 14:44

暑いのも冷房も苦手だから詰む季節が来てしまった。。
05-07 14:39

何かくそ暑いからもう冷房つけても許されるかな。。冷房も苦手なんだけど。。。
05-07 14:38

クロッキー帳めくってたらちびっこばっかり描いてるページがあったので特に意味はないけど晒す。(おじいちゃんこどもの日はもう過ぎたでしょ) https://t.co/Z2wAFOJM83
05-07 14:15

RT @dep_yg: 来年度から3年かけて、4年後には置き換え完了。E7は11編成追加という噂が。ところで「座席が減る分は増発で対応」ってマジで!?■2階建ての新幹線「Max」引退へ | NHKニュースhttps://t.co/Cif2S16mfT
05-07 13:44

#こどもの日なのでリプで指名されたキャラを子ども化するこどもの日なんてとっくに過ぎてるけど心がしんえつなので置いとく。特に何もなければいつも描いてるちびっこをいつものように描きますたぶん。
05-07 13:20

集合写真ってわりにみんなバラバラの方向いてるのすごい渋谷駅体現してて面白すぎるんだけど、どういう状況で撮られた写真なのこれ。。>RT
05-07 12:35

RT @Library_Yasu: 1960年頃の渋谷駅の国鉄、高速度営団、京王帝都、東京急行(東横、玉川)の各駅長さん達の集合写真がテクノバンドのジャケットみたいでカッコいい。朝日新聞社『日本の鉄道』より https://t.co/buPBBd3rJz
05-07 12:33

RT @Uragon_OER: GWの鉄分を吸収すべく青鉄登場キャラ(JR在来のみ)で完乗した路線たちの,完乗しやすさをまとめてみました。1時間に1本あったら楽な部類です,ハイ。 https://t.co/2pd7tOvuzH
05-07 11:54

でも本当に疲れ果てるとサードレールになりたい気力すらなくなるからサードレールになりたいうちはまだげんき(当人比)
05-07 11:48

定期的に言うのでお察しかもしれませんが、サードレールになりたいって言い出す時は何か疲れてる時なのでお察しください。
05-07 11:47

#怒りませんので第一印象と今の印象を引用RTで言ってみてください軽率に置いとくので何かあれば教えてくれると嬉しいよ。
05-07 11:45

結局起きるの遅くなっちゃったから今日は家でゆっくりしよ。。ごほんけ新刊の反芻でもしよ。。。
05-07 11:32

ぎんざさまのサードレールになりたい人生だった。。。( ˘ω˘ )
05-07 00:28

あとお絵描きもしたい。。身体が足りない。。。( ˘ω˘ )
05-07 00:13

何やかんや4日連続で毎日毎日都内に繰り出してるからいい加減体力と財布の中身が限界なんだけど、明日もちかはくで建設記録映画一挙上映あるの心惹かれるんだよなあ。。。どうしよっかなあ。。。
05-07 00:11

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1243-5c90275f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく