ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/06のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 差し入れのお礼を描きました。 https://t.co/2RpFXiBBnA
05-06 22:04

ちびっこ逃げてwwwwww
05-06 21:07

RT @awoharu: スパコミありがとうございました!!!ってのをね、PC立ち上げる気力がなくてアナログで行う…この感じ…!最近イベントが終わると寝れないくらい疲れててほんと不味い。皆さんもからだだいじに!!! https://t.co/JAs4cRhYUB
05-06 21:07

こっこちゃんは高級バージョンで名古屋コーチン使用だよ!って前面に押し出してて静岡土産としてのプライドも何もないとことか潔くて好き。
05-06 21:06

こっこちゃんも兄さんもかわいいのでよろしく。。よろしく。。。(別に会社のまわしものとかではない)>RT
05-06 21:01

RT @KntxxxKnt: 今度トレインフェスタがありますけど、行かれる方、お土産にトート付きこっこセットどうですか?!静岡駅のグランドキヨスクに売ってるよ\( ˆoˆ )/ https://t.co/YqqH4wfAUZ
05-06 21:00

あとあさくさ来たらとりあえず撮る写真。 https://t.co/2j0Rn38iY3
05-06 20:57

何だかねえ、何とは言わないけど、いてもたってもいられなかったんですよね。。 https://t.co/Wgnzd3M7td
05-06 20:53

RT @awoharu: 「俺が絶対正しいマン」については、漫画や小説ドラマ、果てはオペラに至るまで、そういったキャラは大体の場合に置いて死亡フラグが立っているのに、何故そうなってしまうんだ…って思ってる。
05-06 16:04

コミティア来てるんだけど、出張編集部のフラッパー・ジーンさんのブース通りかかったら青鉄のポスター大きいの貼られてて、何か感激してしまった。。
05-06 15:49


RT @tonericoto: 【え21b//6時45分】無料配布あります💞よろしくです〜😊😊😊 #comitia #コミティア https://t.co/S6OY3kOAiP
05-06 11:51

RT @komeyanoko: 【こどもの日 合同ペーパー企画「しんえつと。」】おそらく大丈夫かと思うのですが、不備等ございましたらDMかリプライいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/ZH2eSj28vN
05-06 10:10

RT @komeyanoko: 【こどもの日 合同ペーパー企画「しんえつと。」】配布方法:セブンネットプリント予約番号:85953807(モノクロA4)配布期間:5/5~5/7 23:59※出力には20円かかります。
05-06 10:10

RT @komeyanoko: 【こどもの日 合同ペーパー企画「しんえつと。」】猫八太郎さまが文章を万年青が絵を担当した、合同ペーパー企画。こどもの日をテーマにした信ll越のお話しが2本掲載されています。出力には20円かかります。予約番号は追ってご連絡いたします。ご興味ある…
05-06 10:10

RT @masaki_sakura: 【新刊】化粧品の研究室ネタと会社が夜逃げした後のアフター本です。後書きはのどち〇こをレーザーで焼き切る心温まるお話。価格は200円。夜逃げ本は500円です。コミティア「ち-22a」さくら研究室でお待ちしております。 https://t.co
05-06 09:54

RT @SachioFujima: 明日、コミティア120@お41aにて鉄道イラスト本を販売します。約30年前に廃線となった戦後東京の臨港鉄道「東京都港湾局専用線」の現在に残る面影にスポットを当て、イラストと文章で当時の様子を巡るという内容です。1冊500円。よろしくお願いしま…
05-06 09:49

RT @tonericoto: 【え21b//6時45分】レポ漫画無料配布します!ビール工場とアイドル現場レポの2本立て🍺💕前回のドロドロBLコピー本も少しだけあります😊 #コミティア #COMITIA https://t.co/itJrUtUetZ
05-06 09:49

ぎんざさまぎんざさま言ってるけど、実際のところ私の中ではいささきの株が爆上げストップ高状態なんですよね。。好き。。。
05-06 01:04

昨日から隙あらばごほんけ新刊か更新か読み返してはため息ついてる状態で、何かもうこの気持ちどうしたら良いかわからん、はあ……好き………。
05-06 01:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1242-a89b958a

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく