ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/05のツイートまとめ

7_graces

テレビで何らかのトラブルがあった時の「しばらくそのままでお待ちください」 #こどものころ怖かったもの自分に見えないとこで何かが起こってる(っぽい)ってのがとにかく怖くてな。。最近はめっきり見なくなったけど、私が子供の頃はまだちょこちょこあったんだよ。。。
05-05 23:05

RT @komeyanoko: 今日ってタグとかってあるのかな。 https://t.co/lRfe649owi
05-05 22:29

え、何?ぎんざさまが?ねこ耳を??(違う)>RT
05-05 22:23

RT @sakakir: これ日本橋三越でもやってて、渋い初老の店員さんが白ピンクの猫耳で接客してくださるのでそういう性癖の人は行くといいです
05-05 22:22

RT @came_neko: 広島三越のライオンさん。現在ネコフェスタやってます。うちの父はイタズラだと本気で思ったらしい… https://t.co/6i2eepFY5q
05-05 22:22

RT @showaspotmegri: 昭和2年 上野駅 地下鉄開通 4枚目は田原町駅 「グラフィックカラー昭和史」より#昭和 https://t.co/CBvvz8UGeO
05-05 22:20

あと引き返そうと在来ホーム行ったらサンライズさんがいらした。 https://t.co/yAF6rER9Z4
05-05 22:16

遊びにきてた妹のお見送りで東京駅の東海エリアに行ってきたんだけど、こんなの飾られてたんだねえ。もう何十回かわからんくらいここで乗り降りしてるけど今日気づいた。 https://t.co/w5cx7w7kj8
05-05 22:06

RT @dep_yg: 一日で数えるほどしか見なくなった地平のコンビ。 https://t.co/IuQXt1JbR0
05-05 19:11

RT @awoharu: 昨日帰る時りょうもうが満席で、りょうもうって満席になることあるんだ…!って感動したんだけど、りょうもうに乗りたかったんだぜベイベー!
05-05 13:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1241-103c4e9e

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく