ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

冬のアレ

どうにもなかなか更新できなくてスミマセン(汗)
今更ですが先月のオンリー、すごく楽しかったです♪
お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

で。
次のイベント参加予定…というか冬のアレの当落ですが。
落選でした…(泣)
サークル名にもPNにも(ついでに言えば本名にも)数字の7が入ってる身としては
是が非でも当選したかったんですけど、コミケ77
…あれか、これが厄年の威力か。
結局今年は2回とも落選だものな…本厄恐るべし(たぶん違う)

そんな訳で泣き濡れていました。

ら。

大学の後輩ちゃんがスペースとれたそうで。
(創作少女で2日目だそうですが)
何かしら置かせてもらえるかもしれません。
ていうか、うっかりヘタリアで一緒に本出すかもしれません。
そんな話になりました、昨日。
詳細決まりましたらブログに情報載せますね。

てか、ネリコさん(仮名)よろしくね。
時々ここ見てくれてるみたいね。
訪問者リストに足跡残ってた。
ということに最近気づいた。
ありがとう(直接言え)


++予告++
ガンガンの新しい号が出る前に鋼の第100話の感想アップしたいなぁ。という気持ち。
取り乱さずに書けるかどうかは不明。

*Comment

私は後厄です(*´・ω・) 

冬コミ残念です(ρ_;)

でも後輩さんがもしかしたら置かせてくれるかもしれないんですよね!
うわぁ楽しみです((o(^-^)o))

ヘタリア本がなかなか手にする機会がなくてもう無くなっちゃったかなと思ってたんですけど…よかった!!!!
でも…今回の冬コミ、いけるかわからない…気持ちは行きたい気持ちでいっぱいなのですがねι

この前久しぶりに行ったロイアイオンリーでヲタクの血が再び沸き上がったので是非また行きたい!
恒例の開催時アナウンスと同時に拍手をまたしたい!←

ってことで行けたら行きます!
  • posted by さちの 
  • URL 
  • 2009.11/09 18:02分 
  • [編集]

イベント時の一体感:プライスレス 

>さちのさま
そうですか、後厄でしたか。
大丈夫、あと少しで終わりですよ!(笑)

冬コミは残念でした。。
でも優しい後輩ちゃんに感謝。
オタクのネットワークすばらしい(苦笑)
ただ向こうも忙しい筈なので、どれだけ実現できるかは不明ですが。。(汗)
何かしら用意できるよう頑張ります☆

開催アナウンスで拍手したい気持ち、すごくよくわかります!
行けるといいですね♪
  • posted by 七瀬恵美@なかのひと 
  • URL 
  • 2009.11/11 18:38分 
  • [編集]

うわさのネリコです。 

あしあと残るシステムなんですね(゜Д゜)どっきーん!!

卒なんちゃらがどうにかなったら連絡いたします^^
せかきちの擬人化にご協力お願いできるとうれしいです…^^^^^

へたもどうにかします!!
  • posted by ネリコ 
  • URL 
  • 2009.12/07 05:01分 
  • [編集]

あらま 

忙しいなかコメありがとうネリコさん。
勝手に名前出してごめんね(汗)

うん、そういうシステムらしいです。
私は残らない設定になってますが。。(小心者なので)

卒なんちゃらはとても大事なので(苦笑)
もちろんそちら最優先で構いませんよー。
私も1年前思い出すわ。。
てゆか修なんちゃらのこと考えなきゃ(滝汗)

「せかきち」って何だろー、
と思ってヤホーで検索かけたら何となく理解しました。
そう略すのか。。
喜んで協力しますよ☆
  • posted by 七瀬恵美@なかのひと 
  • URL 
  • 2009.12/08 18:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/124-15f3de78

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく