ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

05/01のツイートまとめ

7_graces

大変だ高崎 愛したい、恋したい、水死体。#大変だ高崎https://t.co/6fSc4fmJ57
05-01 23:21

RT @awoharu: 大変だ高崎 君が好きだと叫びたい#大変だ高崎https://t.co/L5fsjIUD32これは脳内の思うがままに増やしているので、時々宇都宮くんさんがサイコパスになってるけど気にするな。
05-01 23:19

RT @awoharu: ほんとは今頃お品書きとか上げてヒャッハー!当日よろしく!!!ってなる筈だったんだけど、残念ながらさっきまで寝てたので多分UPは深夜になるんで先に「新刊は500円で解説本は100円で、3月の新刊二冊とアクリルジオラマの在庫とりあえずあります」ってだけ伝え…
05-01 23:11

え、ほんとだすごい……!!>RT
05-01 22:52

RT @tadayhbjit: さぁ行くんだ(銀河鉄道999)栄光に向かって(TRAIN TRAIN)同じ風の中(choochooTRAIN)だ!!!3大トレインソングで出来てたんだ…!!すげぇ!!(今さら気づいた)
05-01 22:51

RT @sexydayoon: 秩鉄の無理だな!はかなり色んな場所で使えますよ^_^ https://t.co/MRkbM15MLZ
05-01 22:43

RT @sugarboykiller: 待ち合わせ場所送ってきた相手に西池の「日本の首都は所沢と聞いたわ!!」スタンプを送ると余計な混乱を生じさせる事ができるから是非やってみてね!! https://t.co/JJec0nQtOf
05-01 22:43

RT @aotetsu_news: 【今日の青鉄】青鉄名言スタンプ発売中☆→https://t.co/BaWHW4Lpu9絶賛発売中の名言スタンプ、投票にて選ばれた名言、第15位はこちらの暴言を知らない上越上官の唯一の暴言「ばーか」でした!明日の発表もお楽しみに! http…
05-01 22:39

RT @aerosubaru: JR日光駅、東武日光駅。四季島が休息するひととき、頭上を特急リバティ500系が交差する。最新デザインの二車種がこうして並ぶと車体のボリューム感や色使い、オーラが似ているなぁと感じます。 https://t.co/eXLXEnjs8W
05-01 22:32

うたた寝してたら、ぎんざさまご自慢の1000ちゃんが特別仕様車以外も着々と車内木目調にされていってる、っていう夢を見たんだけど、どんだけ最初の車両好きなんだよ。。(私が)
05-01 22:19


さっき呟いたこれなんだけど、あらかわくんが最後に1人だけ残った都.電としての重圧に耐えかねて愛称募集したのでは……って考えたら結構な萌え案件のような気がしてきたので、あらかわくんは早く青鉄に実装されてください。 https://t.co/TK3d7723Du
05-01 18:01

そういやごほんけ新刊表紙のぎんざさまにこころうばわれすぎて失念してたけど、スパコミって例のごほんけによる布教用解説本も出るんだよね?あれ、これ死ぬんじゃない??死ぬね???
05-01 14:49

こういうことですね。。(?)>RT
05-01 14:30

RT @awoharu: 宇都宮さんはたかうつでスペース取って売り子で呼んだ高崎にR18の新刊売らせるレベルの嫌がらせはするけど、スペースで「色々してくるのはお前の方だろ!」って高崎が叫んでるのを聞いてニコニコしてるレベルの変態仮面だよ(うつたかです)。
05-01 14:29

※クラスタでない方向けに改めて申し上げますけど、この診断の作成者は原作者様です
05-01 14:25

自分を受けにしていくの宮くん。。
05-01 14:22

大変だ。。>RT
05-01 14:21

RT @sthk_yuumi: 大変だ高崎 今僕の新刊の高崎×宇都宮R-18本の入稿が終わったよ#大変だ高崎https://t.co/03S5C68Wmn大変だ高崎……………
05-01 14:21

RT @pikapikamikey: おめでとうじょう!!! https://t.co/sDY5L3n0Vf
05-01 14:20

都電お前しか残ってないんだから都電であることに誇りを持てよ。。つかとあらんのことも考えてやれよ、「都電荒川線」からの「とあらん」だろ…?
05-01 14:12

愛称決まったのは小耳に挟んでたけど、さくらトラムって何だよお前は都電荒川線だろ感拭えないな。。。
05-01 14:08

RT @toeikotsu: 【東京さくらトラム(荒川線)7001号車引退】昨日4月30日、7000形のトップナンバー7001号車が運行を終了しその役目を終えました。あかおびをまとった7001号車は大人気でした。今まで楽しませてくれてありがとう。長い間お疲れ様でした!また、皆様…
05-01 14:06

つか同じ日に商業更新もあるんだろ。。生きてられる気がしない。
05-01 03:44

ごほんけ新刊の話をまたするけど、正直表紙のぎんざさまだけで最高すぎてお腹いっぱいで、この上中身で何らかの何らかがあった場合耐えられる気がしなくて、最終的に表紙だけのご登場だったとしても構わないという気持ちに今のところなってる。
05-01 03:41

とじょおめでと🎉🎉……あれ、もう5月……?(せやで)
05-01 00:53

RT @woruha: おめでとーじょー https://t.co/qvkIPDoMQt
05-01 00:51

ちょっとごほんけ新刊について呟き始めた途端に妹から電話かかってきたんで、電話終えて今噛みしめてるんだけど表紙のぎんざさま控えめに言って最高。
05-01 00:27

ぎんざさまめっちゃ表紙にいるけど(何回言うんだ)ぎんざさまで商業没になりそうなネタって何…?大抵の事柄はネタになってる気がするんだけど。
05-01 00:22

このあいだのももくろとじょは商業没ネタだったのか。。
05-01 00:09

えっ、表紙ぎんざさまめっちゃぎんざさまじゃん(日本語)どういうこと。。>ごほんけ新刊
05-01 00:06

RT @awoharu: 担当「五月の新刊って何ですか?」私「担当没傑作集」そんな感じで!!3日の新刊は青春鉄道の没ネームを集めた漫画です!!担当に出す前に個人的に没にしたネタも含まれています!隙間ページにて担当からの「没理由についての一言」も貰いました!!やったね!…
05-01 00:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1237-9704b0ae

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく