ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/30のツイートまとめ

7_graces

RT @metronokanzume: ニコニコ超会議2017東京メトロブースで新商品の「銀座線1000系特別仕様Tシャツ」販売中。数に限りがありますのでお早めにお買い求めください。 https://t.co/gaZHmNBLfh
04-30 16:39

RT @metronokanzume: ニコニコ超会議超鉄道エリア東京メトロブースで鉄道部品も販売中。日比谷線03系で使用していた網棚やアンテナ、車止めなどあります。数に限りがありますのでお早めにお買い求めください。#超会議 https://t.co/E5k307b7Nc
04-30 16:38

RT @tetsudomynavi: ニコニコ超会議2017「超鉄道」東京メトロ銀座線01系"公開解体"その場で販売 https://t.co/fXmUmToL6N #鉄道 #鉄道ニュース #電車 #地下鉄 #東京メトロ #銀座線 #01系 #ニコニコ超会議 #超会議2017
04-30 16:38

筋肉痛でわりと死にそうだけどこれから人に会わねばならぬ。。(気が重いし身体も重い)
04-30 16:25

RT @wd_ill365: 2011年の広野(左)と2017年の広野(右) https://t.co/k5ufkalecn
04-30 13:50

疲れ果ててるっていうか筋肉痛が酷い。
04-30 13:32

昨日そんなに疲れ果てることした覚えないのに疲れ果ててるんだけど寄る年波かな。。それか幕張が遠い。
04-30 13:31

RT @syam_shamo: 西武秩父駅にできた新しい温泉に行ってきた。オープンしたばっかりで中はすごく綺麗だった。フードコートは温泉入らなくても利用できるから電車の待ち時間利用にもいいかも。「秩父すごい頑張っててこれで転んだら可哀想だから拡散して」と秩父の子に頼まれたの…
04-30 12:57

RT @hodokosoalame: 運営スタッフさんに報告して確認取りました。会場内での募金活動は聞いていないそうです。人の良心を利用した悪質な詐欺である可能性ほぼ確実です。絶対に募金しないようにして下さい。主に待ち合わせの人や待機列の人が被害に遭ってます#超会議2017…
04-30 12:49

大変だ高崎 初音ミク好き?#大変だ高崎https://t.co/6fSc4fmJ57着々と増えてる230通り。
04-30 11:48


RT @awoharu: 大変だ高崎 アーバンの意味知ってる?そう「失くした思い出」だよ#大変だ高崎https://t.co/L5fsjIUD32
04-30 11:46

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1236-7fb79cd9

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく