ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/28のツイートまとめ

7_graces

RT @Yes_my_bro: 【青春鉄道LINEスタンプ発売中】→https://t.co/nLNYVr7KaQ https://t.co/plojyflGm3
04-28 17:45

RT @kujiraikosuke: こりゃあ、いいなぁ。兄さんのスタンプを兄さんに送ってみようかな。皆様もご利用ください。早急にっ! https://t.co/vQMx73QChx
04-28 17:45

えええちょっと行きたい。。スパコミのあと行けるかな。。。>RT
04-28 17:39

RT @tokyometro_info: 5月3日(水・祝)・4日(木・祝)の2日間、ららぽーと豊洲センターポートにて、WEBキャンペーン「すすメトロ!検定」体験イベントを実施します!ご来場の方にはオリジナルグッズをプレゼント!東京メトロの制服を着てドラえもんと一緒に写真も撮れ…
04-28 17:38

まあ便利そうも何もらいん使ってないから勝手が今イチわからないんですけどね。
04-28 17:37

(都 営のお偉いさんは電子機器が使えないって聞いたから)気を利かせたんだよ。()部分外せば結構使えそうじゃない?ぎんざさまのあの笑顔めっちゃ好き。#青鉄スタンプ第二弾にあったら便利そうなセリフ
04-28 17:35

殺していいのは僕だけも同人だし、うーん……「いつか殺す」「いいぜ」これだ!!(便利とは)#青鉄スタンプ第二弾にあったら便利そうなセリフ
04-28 17:21

お前の骨を折ってオカリナにして吹いてやろうか……と思ったけどこれ同人の方だったわ。。#青鉄スタンプ第二弾にあったら便利そうなセリフ
04-28 17:18

RT @Kimeru_: 青春鉄道のLINEスタンプGET♪でも…なぜ…、なぜだ…なぜ使い易いであろう『万歳』がない!il||li _| ̄|○ il||l …会長…第2弾に期待!
04-28 17:13

ソシャゲに限らずゲームは基本自分との闘いと思ってるとこあるから他人とランキング競うの本当は苦手。
04-28 14:03


ランキングは(自分の設定した目標ラインまでは)頑張るって感じかなあ……っていう獅子座。トップは目指さない(目指せない)。称号とか限定アイテムとかに弱いのは確か。>RT
04-28 14:00

RT @tubasawind: 読みたいと言われたので私が思うソシャゲに住まう人たちの星座イメージ。※実際の人を見たわけではなく、この星座だったらこうかな。というものです。 https://t.co/oQFH7BnuRE
04-28 13:59

むしろみんな買って私に駄犬がって送りつけてくれ(ごほうびです)送りつけてもらうにもらいん始めなきゃどうにもならんけど。。
04-28 13:29

らいんやってないからまず始めないと課金できないけどどうにかしますか……しますかね。。
04-28 13:24

RT @aotetsu_news: @aotetsu_news まだまだスタンプにしたいキャラクター、セリフがたくさんございますので、第2弾、第3弾がリリースできますよう応援よろしくお願いいたします。原作コミックスも絶賛発売中です!(書店に無い場合お取り寄せください) http…
04-28 13:22

わあ、より目が死んでる方の「駄犬が」だあ……!!私の推しです、各方面よろしくお願いいたします。>RT
04-28 13:20

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 LINEスタンプ発売中→https://t.co/BaWHW4Lpu9】こちらのスタンプでは、皆様に投票いただいた青鉄名言ランキングの上位15点を採用させていただきました。ご協力誠にありがとうございます。 https://t.c
04-28 13:18

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道LINEスタンプ 本日発売!!】大変お待たせいたしました!!青春鉄道のLINEスタンプ、『青春鉄道名言スタンプ』本日より発売開始いたしました!!! →https://t.co/BaWHW4Lpu9 https://t.co/p88
04-28 13:17

乗ること自体が目的だからな。
04-28 02:38

まあ鉄クラもだいたいそんな感じですよね。。>RT
04-28 02:37

RT @gon_chunagon: 歴史クラスタの旅は「1人旅」か「同じ穴の狢」もしくは「迷惑かけても気にならない人」としか一緒に旅をできないのよね。だってさぁ、何の思い入れもない人の墓参りとか、イミフな博物館とか、はるばる登山したゴールが城跡・廃寺とかいう名の何もない草地とか…
04-28 02:36

RT @takeover777: 周りに史跡巡りするクラスタさんが多いから1人旅が普通の感覚だけどやっぱ職場の子達と話してると寂しい子みたいに言われるんだよね。1人だと暇じゃない?とか。実際行ってる人は解ると思うけど_人人人人人人人人人_> クソ忙しいよ! < ̄Y^Y…
04-28 02:36

RT @masa_ni_: 努力は必ずしも報われないよ系の言葉って最近結構あるけどその中で一番好きで、心にきたのが羽生さんのこのお言葉です https://t.co/zw97VpvVxP
04-28 02:29

とじょの駅がアレしたネタなら更新の方の可能性が高いかなあ。。
04-28 02:14

これ衣装何の衣装……ももくろさんのアレなの詳しくないからわからない混乱している。
04-28 02:12

うん………うん?????
04-28 02:07

RT @awoharu: うん。 https://t.co/z0mHYShn7a
04-28 02:06

大変だ高崎 ラビットをお前の部屋に仕込んだ#大変だ高崎https://t.co/6fSc4fmJ57大変だ高崎、いつの間にか215通りになってた。
04-28 01:02

KDちゃんおめでとう〜〜🎉🎉
04-28 00:29

RT @kyon_factory: ☆ #おめでとうKD50th ☆KDちゃんおめでとう!!!!大人にもなれるなんて素敵すぎる設定なんだからもっと出てきていいと思うのよ!あと過去も美味しそうなのでもっと勉強します。KDちゃんと沿線のすべてに幸あれ! https://t.co/
04-28 00:28

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1234-15cc7810

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく