ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/27のツイートまとめ

7_graces

なるほど。。(?)>RT
04-27 23:47

RT @oxo_hs_kmr: 布教がてらラインスタンププレゼントしようと思ってた別ジャンルのショタコン(知識はミュのみ)が「しんえつのスタンプ使いやすすぎ、買うわ」って言ってたのでショタコンに勧めるのだ.....................................
04-27 23:47

ところで箱根山戦争の件は青鉄読む前から普通に知ってたけど何で知ってたんだろうな、思い出せない。
04-27 23:22

まじかー見なきゃ。。
04-27 23:20

RT @dep_yg: これだな、カンブリア宮殿。■GWスペシャル 激闘の箱根! 日本一の温泉地を作り上げた"乗り物屋"の執念https://t.co/v2ZR9luXJU
04-27 23:20

RT @awoharu: 来週のガイアの夜明けが箱根山戦争だ…!
04-27 23:20

俺の我慢も12歳までの使いどころ…とは……?
04-27 21:44

RT @awoharu: LINEスタンプ出るよ!!!私は使いようの無いものばかりをチョイスしたんだけど「多少は使える物も入れましょう」って事になって、多少は使える物も入ってるよ!!特に「俺の我慢も12歳まで!」はかなり使えると思います!!>RT
04-27 21:43

ほんと頭おかしかったよね大好き。。そしてりひとくんすくすくお育ちになって。。うう。。。>RT
04-27 21:41

RT @tadayhbjit: なんだこの綺麗な少年たち………実在するの……?こんな綺麗な子たちが乳首突ついたり突つかれたりした舞台があったらしいけど頭おかしいんじゃないの……?(褒めてる)
04-27 21:38


RT @ryousei_tanaka: 稽古終わりましたー。今日は李光人と。李光人とは2回目の共演。少し大人になっていました。なんか感動しちゃうね。 https://t.co/4zmkmKR8WF
04-27 21:38

天才では。。>RT
04-27 20:16

RT @mizuna6: 天才的な発想してしまったんだが写植が間に合わないならそのまま入稿して後からノベルティでいろんな台詞の吹き出しを集めたシールを配って「君だけのオリジナル同人誌を作ろう!」ってやれば間に合うのでは?
04-27 20:16

RT @sumiyoshiortyan: けものフレンズってまさにこの問いで動いた作品だと思ったので描きました https://t.co/ofT3KvzaTp
04-27 19:02

生まれ故郷はガチすぎる田舎でないパターンやろ……って思って店舗調べたら紀北にしかなかった。せやろな。(うなずく紀南民) https://t.co/K9DqzXkQQ8
04-27 18:34

シャトレーゼって静岡に住んでた頃にコンビニスイーツでよく見かけた気がするけど同じシャトレーゼなのかな。店舗があるのは知らんかった。
04-27 18:28

RT @kanon_ayuayu: シャトレーゼ=田舎説・シャトレーゼあるけどうち田舎じゃないし→田舎と認めたくない派・シャトレーゼあるからうち田舎だわ→田舎肯定派・シャトレーゼって何?→ガチの都会人・シャトレーゼって何?→ガチすぎる田舎人
04-27 18:27

RT @tokyometro_info: 5月20日(土)、銀座線のダイヤの改正をします。今回のダイヤ改正では、一部駅の停車時間、運転時刻、一部列車の行先を見直すとともに、平日は8時台に、土休日は9時台に列車増発を行い、お客様の利便性向上を図ります。詳細⇒https://t.c
04-27 17:24

RT @tokyometro_info: 5月10日(水)~6月11日(日)まで、「2017年サンリオキャラクター大賞」開催記念 東京メトロスタンプラリーを開催いたします。達成賞は先着10,000名様に「サンリオ100キャラクターシール」をプレゼント!詳細は⇒https://t…
04-27 17:21

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道LINEスタンプ 明日発売】また、こちらのLINEスタンプですが、皆様に投票いただいた名言ランキング上位のほかにも、青春先生と相談のもと、スタンプにすれば使えるのでは??というセリフのスタンプを作成しております。どうぞ幅広くお使いく…
04-27 15:48

俺の我慢も12才までだの使いどころ。。
04-27 14:17

なるほど……これ、駄犬が、が入ってる可能性ありますね……?(名言募集してた時の体感)
04-27 14:14

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道LINEスタンプ 明日発売】なお、こちらは昨年、当アカウントにて募集させていただきました青春鉄道名言ランキングの上位がスタンプになっております。大変お待たせしてしまいましたが、明日の発売開始以降、ランキング上位の発表も行って参ります…
04-27 14:12

宗教上の理由でらいんやってないんだけどついにやるべき時が来たのかな……?
04-27 14:11

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道LINEスタンプ 明日発売!!】大変お待たせいたしました!! かねてよりたくさんの皆様にご希望いただいておりました青春鉄道のLINEスタンプ『青春鉄道名言スタンプ』が明日11時より発売されます!! 発売開始時にはまた当アカウントにて…
04-27 14:10

お待たせしましたらいんすたんぷ?登場……ですかねぇ………
04-27 14:09

どういうことだ。。>RT
04-27 14:08

RT @aotetsu_news: 【今日の青鉄】 https://t.co/78gRNtxQcf
04-27 14:07

RT @tuzyunsakagura: よろしければ拡散お願いしますスパコミ26のおしながきです♪「熊本地震復興応援 朱盃」も持参いたします!1日目/2日目/サークル入場時間/一般入場時間に分けての販売となります!沢山のご来場お待ちしております😄#スパコミ #S
04-27 13:58

けもふれは私は1〜6話くらいまで一挙配信で見て配信期間中に見きれなかった部分すっとばして最後2話見たっていうむちゃくちゃ中途半端な見方してるんだけど何か癖になってるからその、何なんだろうね。。。
04-27 03:47

RT @awoharu: けものフレンズはね…今の状態になるまでに2回切ったから…。一回TVで見て「なんじゃこら」ってなって、ネットで流行ってるから一話見て「見てられん…」って切って、友達に「頼むから見てくれ」って言われて初めて一話からちゃんと見て今の状態だから…。つらい…サー…
04-27 03:42

RT @awoharu: もうね、ほんとね…今の本当の気持ちを吐露しちゃうとね…けものフレンズ無くてしんどい…ずっと一話ループしてる…しんどい…しんどいよ…でも「面白いの?」って聞かれると「そういうアニメじゃない」って返答するよ…。
04-27 03:42

RT @mizuno_kk: 中田敦彦氏の高額転売撲滅に関するブログのなにがすごいのか①あまりにも分かりやすい文章②あまりにも分かりやすい図解③これらを(おそらく)ひとりで書き、つくる技能と時間と手間④対策の発想と行動する熱意感動する…見てくれ…https://t.…
04-27 01:50

Q 一緒にお酒を飲みたい路線は?#青質https://t.co/AO2YTrW5UVにいがた組+もぐたんと日本酒談義したい。
04-27 00:57

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1233-4f4eebf0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく