ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/26のツイートまとめ

7_graces

七瀬恵美のMGが相手をかわいいな、と思ったのはふと顔が近づいた時。恋に気づいたのは、手を繋いだ時です。気持ちを止められなくなったのは、二人きりの時間が終わるのを惜しく思った時です。https://t.co/Tb99mKP179手を繋いだ時そーれーなーー!!!
04-26 23:57

RT @show_to_ami: トプステのお品書きをアップしました☺️お品書きは、たろちゃん(@t_t_love0512 )が作成してくれました!当日は、A4サイズのこちらのお品書きを目印にお越しいただけたらと思います☺️https://t.co/FAmRaJ2iCy h…
04-26 23:53

まって、しんかんせん祭りの放送日、青鉄更新かつスパコミの日じゃない…?これ本当に祭りじゃない…??
04-26 20:59

しんかんせん祭り…!!>RT
04-26 20:56

RT @nhk_baku: 「世界を笑わす!発明工房」 5月3日(水)午前3:40~4:08<火曜深夜>再放送予定です。 そして、午後7:30~8:43は「新幹線&ドクターイエロー祭り」を放送予定。あのドクターイエローのヒミツを探ります! #nhk #探検バクモン #明和電機…
04-26 20:56

はんわさんが出たら流れできせいさんの出番がまた来るって信じてる。
04-26 18:13

はんわさん出てほしいねえ。。>RT
04-26 18:11

RT @ton_can_: 今最も(?)実装が待たれるのが阪和ちゃんだと思うんですが、その理由は環状ちゃんでいっぱい遊んであげたいからです。コブラツイストがうまくキまっていないのは画力の問題 https://t.co/g7B2iwamCa
04-26 18:11

RT @ajico_k: 他人の面白いに駄作だ傑作だ言い出したらそんなのすぐ戦争ですよ! https://t.co/ToKmJB6aZc https://t.co/wzX2iMXxEM
04-26 18:06

まあこんなん言ってるけど青鉄読むまではまるのうちが一番古い地下鉄と思い込んでたし、読み始めても早川さん?誰?まあいいかって感じでしばらく読んでたけど普通に面白かったから、別に知識はなくても青鉄面白いのでよろしくお願いいたします。
04-26 17:50


この本ね、最後に地下鉄の歴史まとめ年表付いてるんでそれだけでも買う価値あると思うよ。早川さん関係、510さん関係、他、って感じで分類されててすごい見やすい。助かる。
04-26 17:39

そこでオススメなのがこちらの本です。。>RTこれ読むとほんとぎんざさまファザコンになるしかないじゃない!!ってなるし泣ける。
04-26 17:34

RT @428undclover: 銀座線の黎明編と共にこちらをオススメします→地下鉄誕生―早川徳次と五島慶太の攻防 (交通新聞社新書) 中村 建治 https://t.co/VPNyfCvyUH #青鉄を楽しむための鉄知識
04-26 17:32

鉄知識と多少ずれるかもだけど、Gさまのお父さんこと早川さんはGさま作るに至るまでに一瞬満鉄に入ったり鉄道院入ってしんばし駅勤務してみたり現とーぶのさのさん経営再建したりしてるので、つながってる僕と君はつながってるって感じで調べると楽しいよイェイェイェイ#青鉄を楽しむための鉄知識
04-26 17:30

RT @yumomi_chan9325: 4月26日(*゚▽゚*)今日は〜!?【良い風呂の日♨︎】ポカポカ💛身体も心も癒されてくだちょいな〜♨︎注意⚠️お風呂での飲酒はとっても危険です!!良い子はマネしちゃダメだゆ💛ゆもみんの飲んでる、とっくりの中身はポカリスエ…
04-26 14:46

ぎんざさまはのーちの中入れるけど、のーちのが大きいからぎんざさまには入れないんだよ、いやらしいよね。。。(別にいやらしい話ではない)>RT
04-26 13:38

RT @bokumekama: 重鎮好きさんならご存知、GとMは直通できます(ただし規格の関係で一方的なアレしかできない)。A坂見附に連絡線があります。運が良ければMを走るG車が見られますし、イベントに利用されることもあります。 #青鉄を楽しむための鉄知識
04-26 13:35

RT @giovannigiobann: 鉄ミュ①を観たンニ「ひゃ~///乳首見える///」鉄ミュ②を観たンニ「うわ半裸」鉄ミュ①に戻るンニ「りんかい服着てる……えらいな…………」
04-26 13:13

RT @tinasuke: ガキだろうがババアだろうが、美人だろうがブスだろうが、痩せてようが太ってようが、男だろーが女だろーが、自分のために好きな服着ようぜ! そしたら友だちになりたいなって思える人たちが寄ってくるし、自分が好きになれそうな相手からきっとモテるから! ほんとだ…
04-26 13:08

むしろのぞみの車内販売で静岡フェアをやることで静岡止まらなくても良いよねって可能性。
04-26 02:37

兄さんそんなに静岡推してくれるならのぞみ静岡に止めてくれても良いんじゃ……ないか、ないね、そうだね、知ってる。>RT
04-26 02:36

RT @TrafficNewsJp: 東海道新幹線、車内で「静岡フェア」 緑茶ハイ、静岡おでん、限定「新幹線アイス」も https://t.co/74erpt7liX
04-26 02:32

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1232-65841e53

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく