ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/24のツイートまとめ

7_graces

Q 奢ってあげたい路線は?#青質https://t.co/AO2YTrW5UVどうにかして時間遡行能力を得てちびぎんざさまに甘いもの目いっぱい食べさせたいけど、知らない不審者についてったらダメってお父さんに言いつけられてるしガード固くて無理。(妄想)
04-24 23:49

すげえ。>RT
04-24 23:10

RT @shiromae_romae: 溶かしてもなお君臨し続けるというのか これがJAPANのKAWAIIへの執念… https://t.co/TW05NI2Bhy
04-24 23:10

何か調べようと思ってぐーぐる先生開いた気がするんだけど何調べようと思ったのか全く思い出せない。。何か調べようと思ってたこと自体が気のせいなのかもしれない。。。
04-24 22:59

#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの理解されにくいかわからないけど、酒好きだけど漬物食べれないって言うと解せぬって反応されることあるのが解せぬ。
04-24 22:41

ひー、黙っていれば超完璧かっこいいコンビ……!
04-24 22:19

RT @kawa24ttd: MGと上着 https://t.co/UvfJT7L9mc
04-24 22:17

GWはたぶん妹とスパコミ参戦しがてら都内デートになるんだけど、妹と一緒だとあんまり酒方面に振れないんだよなー(妹はあまり酒好きじゃない)、どうしよっかなー。
04-24 22:01

あそこのちゅおさんビューはすごいので全鉄クラに体験していただきたい。
04-24 21:56

超行きたい。。>RT
04-24 21:54


RT @ryo_railway: 本日の交通新聞より。急遽閉店して全鉄クラが泣いた万世橋maachのN3331跡地がイベントスペースとして再オープン。4/25~5/21はクラフトビールスタンドを営業。例の中央線羨望ガラス張りの店内も健在とのこと。……だれか、ちゅおさんビー…
04-24 21:54

RT @tappatan: 秋葉原の件ですが、深刻な事態になるかも知れないという受け止め方をしといた方が良い。日本での話じゃないけど、ダミーの爆発物を仕掛けて警察や施設のセキュリティの動きやかかる時間を把握するって仕事、請けた事が有るから。それと同じ事をテロリストがやらない…
04-24 19:02

RT @NHK_PR: 【フレンズおよび関係者各位】お伝えした今夜の #プラネットアース 「草原 緑の揺りかご」、再放送ではなく、初回の放送です。フレンズおよび関係者のみなさま、ねとらぼさん、本当にごめんなさい。〔3号〕https://t.co/9xwe88z9rG
04-24 17:52

RT @NHK_PR: 【フレンズ各位】わーい!今夜7時30分、南アフリカの草原ちほーで暮らす #サーバル に会えるよー♪#プラネットアース 「草原 緑の揺りかご」(再)、[総合]だよ ! https://t.co/0uA58HNP0u https://t.co/v
04-24 13:03

大変だ高崎 君のPCに入ってたAVを全部男の娘に変えておいたよ#大変だ高崎https://t.co/6fSc4fmJ57大変だ高崎、205通りになってたよ。ごほんけがんばりすぎだし、うったんそれどういう趣向wwwww
04-24 12:36

ネーム担当の自分と作画担当の自分は常に殺意抱きあってるし工程管理担当の自分の仕事のできなさは異常。
04-24 04:09

RT @kahasina9: 同人誌描いてる時の脳内 https://t.co/y5K8MHGRtH
04-24 04:08

今度の更新日とスパコミが同日ってことは、ごほんけそれこそ大変だ状態だと思うんだけど息抜きなんだろか。。( ˘ω˘ )
04-24 04:00

大変だ高崎 煎餅が美味い#大変だ高崎https://t.co/6fSc4fmJ57大変だ高崎、170通りになってる。
04-24 03:58

色塗りって何かだんだんハイになってくるよね……?下手したら無限に塗り続けてしまいそうな時ある。
04-24 00:37

上手くはないとは思うけど好き。好きなので苦手意識はないけど上手くはないと思う。けど好き(ループ)>RT
04-24 00:35

RT @nice_guy____: ふと気になったので絵描きさんに聞きたいんですけど色塗りって好きですか?母数をなるべく増やしたいので拡散して頂けると助かります🙏💦
04-24 00:33

近眼から眼鏡を奪う卑劣極まりないなんとか。
04-24 00:23

相手が外してよく見えなくて擬似目隠しプレイっぽくなるの良いよね。まあ私自身は視力良い方だから眼鏡の感覚わからなくて想像で物言ってるんだけど。>RT
04-24 00:21

RT @Akane_Iwa_N19: 行為中の眼鏡キャラが眼鏡を外すタイミングは
04-24 00:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1230-1443a494

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく