ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/23のツイートまとめ

7_graces

そんなこんなで完成画のようなものがこちら……え、もうイースターとっくに過ぎてる?細けえこたあいいんだよ!!! https://t.co/JkQz2EpH1h
04-23 22:41

このあいだも思ったけど動画あげるのすごい時間かかるんだけど、もしかしてデータ大きすぎるのかな。でも設定とかよくわからない。。
04-23 22:38

RT @7_graces: 流行ってるようなので?らくがきタイムラプス動画撮ってみた。最終的に下描き線ガン無視してペン入れてくスタイル。(下描きの意味) https://t.co/hNjlZi3jj4
04-23 22:26

そうだったのwwwww>RT
04-23 21:02

RT @azuxxxharu: ※所属している事務所を選んで芸能界に入るほどファンだった柴咲コウちゃんの前でふんどしストリップを披露する羽目になった柳楽優弥くんの気持ちを140字以内で表しなさい※#おんな城主直虎
04-23 21:01

今日の直虎、途中で阿部らくちょ先輩の\\ミュージカルだーー//が脳内再生された。(※大河です)(面白かった)
04-23 20:57

ふええ、01。。。>RT
04-23 19:33

RT @ponkotsuMM: この本すごい楽しい。それぞれのコメントが最高。 https://t.co/Kixj3nBZwZ
04-23 19:32

RT @Luka_Migi: そういや鉄ミュ2円盤のアニメイト特典のリリイベ申込締切今日なので行くかたはお忘れなきよう(今やったマンより)
04-23 18:15

大変だ高崎 EVAのネタバレを見たよ#大変だ高崎https://t.co/6fSc4fmJ57知らん間に結果パターン135通りになっとるやないか。
04-23 15:59


やったー、超売れっ子プロデューサーになったど。 https://t.co/bRLJdjo8i1
04-23 03:52

うう、やっぱぎんざさま買付ショー気になる。。駅名表示板欲しい。。。
04-23 01:40

RT @Ongakukan_info: 【ニコニコ超会議】4/29、30は幕張メッセへ!東京メトロ銀座線01系公開解体買付ショーの販売部品公開!各鉄道会社のステージイベントも!向谷実Produce! 超鉄道 | ニコニコ超会議2017 公式サイト https://t.co/W
04-23 01:39

RT @dep_yg: ときはちゃんと埋まってるんです、ときは。https://t.co/jDDklma6XC
04-23 00:23

RT @dep_yg: お分かりいただけるだろうか。 https://t.co/PnxQBiPdIy
04-23 00:23

RT @_kanaru: 流行りの推しのプレゼン作ろうとしてざっくり年表書き出しただけでくじけました。あくまで碓氷線重視です https://t.co/AtW8HmRXM9
04-23 00:12

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1229-687e3ed0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく