ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/22のツイートまとめ

7_graces

#いうだけタダだからつくりたい同人誌いってみろよ最年少ぎんざさま。
04-22 22:19

#いうだけタダだからつくりたい同人誌いってみろよぎんざさまと→せいぶの!(西池・西有ちゃん辺り)→とーぶの(いささき・にっこー・さのさん辺り)→とーきゅー(とーよこさん辺り)→こくてつさん→とえーさんも。。絶賛他社路線と絡ませたい期なんだな。
04-22 22:13

こう見えてこの3人で一番年下なのぎんざさまなんですよ……最高じゃない……?
04-22 21:48

いささきがぎんざさまの世話焼くのほんと最高すぎる好き。。。
04-22 21:45

RT @miyauo07: 描いてみた https://t.co/5QL8VEvf8b
04-22 21:43

大変だたかさき。。そんなこと言ってたの。。。
04-22 21:41

RT @kanoe_awo: そういや大変だ高崎で思い出したんですけど、映像に残ってない第一弾の千秋楽で高崎が窓ぶち破るときの独り言が「あいつは唯一のダチで……いやダチじゃねぇし!でもでも大好き……大好きじゃねぇし!」っていうやつだったってことを第一弾以降にうつたかに来た方にお…
04-22 21:40

大変だ高崎 モスに新作が出たよ#大変だ高崎https://t.co/6fSc4fmJ57高崎駅ナカのモスに行く流れ。
04-22 18:51

さっき見た時(66通り)よりさらに増えて100通りになってる…!!
04-22 18:49

RT @awoharu: 昨日酔っ払って作った診断の、数を増やしてみました。>大変だ高崎 雪だるまつくーろー!#大変だ高崎https://t.co/L5fsjIUD32
04-22 18:48


大変だ高崎 フライミートゥザムーン#大変だ高崎https://t.co/6fSc4fmJ57夜中に見たときより結果パターン増えてんじゃん。いつの間に。。
04-22 18:13

空メールの感覚でからりぷって読んでた。>RT
04-22 16:33

RT @hlkb_wth1814: 空リプの読み方私はくうりぷ派なんですけども
04-22 16:32

RT @srk_2_28: 東l急lこlどlもlのl国l線(以下KD)が大好きだけれど、登場回数が少なすぎてほとんどの人に認識されてないのが悲しすぎたので、認知度を上げるためにキャラクターデータを作りました!!!!!!僕の要求は一つです!!!KDちゃんを青鉄ちびっこ組に入れて…
04-22 16:27

公式のキャラbotやら原作者作成の診断があるジャンルほんと何なんだよ。。大好きだよ。。。
04-22 16:21

RT @megidora: ごほんけが爆撃に用いた媒体(追加修正v1.01)・お絵かきBBS・ブログ・手書きブログ・同人誌・ツイッター・フラッパー・ジーン・コミックス書き下ろし・CW・ジュニアbot・ニコ動・バレンタインポスト・診断メーカー←New! h…
04-22 16:19

大変だ高崎 きみのツイッターが炎上してるよ#大変だ高崎https://t.co/6fSc4fmJ57
04-22 03:18

ごほんけ何してんのwwwww
04-22 03:17

RT @awoharu: 誰も望んでくれないので作りました>大変だ高崎 布団が吹っ飛んできたよ#大変だ高崎https://t.co/L5fsjIUD32
04-22 03:16

#読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて須藤真澄作品全般ドラゴンボールベルサイユのばらはいからさんが通るペケSTOP!劉備くん黒の李氷・夜話王都妖奇譚アーシアンフルーツバスケット
04-22 02:24

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1228-99df7cfc

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく