ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/21のツイートまとめ

7_graces

現実では接点あるもん!会話してる筈だもん!!って勢いだけでジュニアとぎんざさまの本出したら直後に公式で絡み投下されて死んだので、みんな張り切って主張していこうな!(?)
04-21 19:06

RT @megidora: トトロいたもん!!みたいなノリで原作の原作(実際のてつどう)では会話(乗り換え)あるもん!!って突っ張ることもありましてよ。
04-21 19:03

録画せな。。>RT
04-21 18:41

RT @tokyometro_info: 4/24(月)テレビ朝日「スーパーJチャンネル」で夜6時15分頃から東京メトロ特集第6弾が放送されます。アルゼンチン帰りの丸ノ内線500形や日比谷線新型車両13000系の輸送風景など盛りだくさんの内容です。みなさま是非ご覧ください! h…
04-21 18:40

DCの1年前企画でこれなら本番のDCは何繰り出してくるんだろ。。>RT
04-21 14:46

RT @dep_yg: 昨日付けでプレス増えてた。久喜に止まって栗橋通過するのな。(PDF)■キャンペーン特別列車として快速「DL&SLもおか」 特急「スペーシア那須野号」を運転します!!https://t.co/XaSwEeWzcb
04-21 14:43

RT @dep_yg: 大宮発臨時特急「スペーシア那須野」号那須塩原行き…上官からのお呼び出し待ったなし。■東武特急「スペーシア」、JR線で那須塩原へ 観光企画飾る  :日本経済新聞https://t.co/R8MzWvTvfy
04-21 14:43

私ほんと今のところ酒の席で嫌な思いしたことないんだよなあ。。(仕事がらみも含め) ありがたすぎる。。。
04-21 13:20

RT @ma_ru_kin: 「一人より大勢で酒を飲んだ方が楽しいよ」とよく言われるが、それはあなたが友達に恵まれてるんだよ。誰でもいいから複数人集めれば楽しくなるわけじゃない。恵まれている人はそれを見落としがち。大勢と言いながらメンツは固定されてるでしょう。その友達が素晴らし…
04-21 13:17

RT @ma_ru_kin: さっきも言ったけど、もし「楽しくお酒を飲める人」が身近にいるのであれば、それは奇跡に近いのでその関係は絶対大切にしなければならないと思う。自分の好きな酒を好きなペースで飲めた時に初めて楽しめる。それができる相手というのは無意識に絶対の信頼を置いてい…
04-21 13:17


RT @DrSICRIM: テレビのモノクロ機能でシン・ゴジラを観てたけど、色の情報が無くなったことで画のエッジが際立つし、何より今までとは違った新鮮さが味わえるのでかなりオススメ。 https://t.co/K52O9SoCpt
04-21 04:33

鉄ミュで思い出した、リリイベ申し込まねばである。
04-21 03:16

前に思ったんだけど、鉄ミュのコントの中に突如シリアスが挟み込まれる振り幅おかしいよ展開、あれ結構忠実な原作の再現だと思う。
04-21 03:08

つかこのひと月程の原作供給、最年少ジュニア→お◯ん◯んランド→3直コントとかぷりきゅあとか→このあいだの更新のアレ、ってつくづく振り幅おかしくない。。
04-21 03:04

いまNHK流し見てたらSLのお別れ運行?だかでSLなジュニアと兄さんが並走してて胸熱なんだが。
04-21 02:46

ほんとかわいいいいい💕💕 https://t.co/wEAONsuVu6
04-21 00:52

ちょうかわいいいいい💕💕 https://t.co/hKEujdXHSk
04-21 00:49

RT @osomaruchi: 嫁がどうしても可愛すぎる時お使いください https://t.co/p0FDSt3Pf6
04-21 00:48

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1227-bdd38df0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく