ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/18のツイートまとめ

7_graces

ひー、かわいいいいい。。。>RT
04-18 22:41

RT @omiru39: プレゼン用にアイコンご提供いたしました(´ω`) おおきめのどうぞ https://t.co/9pYnOsHKsH https://t.co/ZCPX6ih9vt
04-18 22:40

しんえつのぐんま部分はもう信にも越にも行けないんや……って駅でうっかり切なさ感じてしまったからいけない。。。
04-18 22:29

しんえつはな……正直最初は今住んでるとこの地元走ってる親近感と、ぶった切られても前向きっていうかショタに下腹部奪われるのゾクゾクするとかいう変態発言がツボだった筈なんだけど、いつの間にこんな地獄の三つ巴沼になってしまったのか感ある。。(好きです)
04-18 22:26

RT @tadayhbjit: いつプレゼンするの?今でしょ!!って思ったので一覧作ったら狂気の沙汰になりました。今回の更新でちょっとでも北陸兄弟と信越が気になった方はぜひ!3人で9通りの味が楽しめる楽しい沼です。地獄なんかじゃない…。※表中のアイコンはかなさく様(@omiru…
04-18 22:18

RT @9UT5mOwvQKdYiim: 駅の方に聞いたら、これは教えても大丈夫ということなので、4月からの 試運転予定表です。地元の人や東武鉄道の方々に迷惑をかけないように 撮り しましょう❗️ https://t.co/dzNhNaMHI3
04-18 22:17

RT @9UT5mOwvQKdYiim: 東武鉄道からのお知らせがありました。 https://t.co/TAq3cGSJ7p
04-18 22:17

RT @nata_kata: @sobaya11 当該人が自力で脱出して脅威が無くなった後でも、ちゃんと説明できれば鉄道会社も「あ、そうでしたか。ありがとうございます。」で運転再開できるんですよね(汗)押しただけで警察沙汰になる事はいたずらでない限りありえないので(汗)
04-18 20:48

RT @sobaya11: 押したあとで、いたずらだと思われたりしたら怖いっていうのはあるんだよね。電車停めたら損害賠償あるのかなとか。そういうところまで、含めて、踏切バー降りてる状況で、中になにか障害となるものがある場合は躊躇せず押していいんだよというのが、周知されるといい…
04-18 20:48

RT @nata_kata: 拡散お願いします!これが踏切の非常停止ボタンです。踏切の中に人や車が取り残されていて列車と衝突する怖れがあるときは迷わず押して下さい。強く押すと『ごつん』という感触がします。できたら押した人は立ち去らずに「私が押しました」と鉄道係員に伝えて…
04-18 20:48


RT @Hosihiko_p: 【注意喚起】女性ドライバーを狙った不審者がいるようです。警察手帳を提示し、携帯見てただろ等言いがかりを付けて免許証提示を要求(メモとられたとの話も)、ドアガチャまでするそうです。怪しいと思ったら電話確認を!場所は甲信越です。(情報元様鍵垢につき代…
04-18 19:29

RT @platypus_icoyan: なんで美談として扱うんだろう?新聞は「線路に入る前に非常停止ボタンを押す」ってことを広く啓蒙すべきでないの?助けて死んだ人も電車が止まって足止め食らった人もだれも幸せになってない。美談にしてもいい。でも、「とにかく非常ボタン!」って…
04-18 17:50

RT @nmisaki: そのジャンル以外の同人誌スペースで売っちゃダメ、となったら、急に萌えがきたら、みんな困るよね!?
04-18 17:43

RT @nmisaki: コミケも赤ブーも、マンガ・アニメ原作のミュージカル・舞台のサークル申込は「芸能」に誘導しているけど、だからと言って、パロディジャンルスペースでそういった本を出してはいけないなんて、一度たりとも言ってない。単にバラけ防止と役者メインになっちゃうから「芸能…
04-18 17:43

原作者の描く原作未登場キャラ(詳細不明)ってもはや哲学なのでは。
04-18 17:38

RT @mami_zozo: SCC発行予定のこの舞台レポ本、「ナマモノなのでハイキュースペで売ってはいけない」とのご指摘を受けました。ハイキュースペでレポ本を頒布されてる方が今まで割といらっしゃったのとハイキューの人と分かち合いたい気持ちがあったのでハイキュースペで頒布する予…
04-18 17:37

暑いのが死ぬほど苦手で死ぬ。
04-18 15:24

ところで今日控えめに言って夏じゃない?勘弁してくれない?
04-18 15:23

最初の本の上に物置くやつは私も子供の頃に普通の本屋でやってしまったことがあって通りすがりのおじさま(たぶん店員さんではなかった)にものすごく叱られてしまったんだけど、今思うと子供のうちに叱ってもらえて良かったなあという気持ち。>RT
04-18 15:06

RT @gyozyou: もうすぐイベントが近いので私的注意点をば・・・二つ目は知らない方もいると思うので教えてあげれたらいいよね。最後は後生ですからお願いいたします。脳みそ3gなんです。 https://t.co/h0L9igo3wE
04-18 15:04

カナダさんの闇を感じる。。はらぺこまち上官呼んでこないと。。。>RT
04-18 14:58

RT @eiitirou: カナダのお土産は、国旗や国名が執拗に連呼されてる愛国心しかないグッズか、もしくはカナダ人がひたすら熊に喰われ続けるグッズという2択しかないと言っても過言ではない。過言な気がする。ていうかその2択は何なんだ。 https://t.co/1tnuHXC
04-18 14:57

RT @eiitirou: とにかくカナダ人が熊に食べられるお土産とか…………なんでカナダ人いつも熊に食べられまくってるのん……?(震 https://t.co/E0NHLHSxWF
04-18 14:57

RT @eiitirou: 更にカナダ人が熊に食べられるお土産とか。 https://t.co/A3Bm2gVoH7
04-18 14:57

RT @eiitirou: あとカナダのお土産も買ってきました。カナダ人が熊に食べられるお土産とか。 https://t.co/SxJPhcewfT
04-18 14:57

ジーン既読組だけど改めて読んだけど改めて読んでもこれ商業の方ですよね……?って感じだ。青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
04-18 11:52

更新来ましたね、北陸信越方面と北海道方面はみんな死ぬしかないので気をつけてね!まあ気をつけたところでみんな死ぬしかないけどね!!
04-18 11:42

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信】今日は青春鉄道の配信日です!4月も半ば、新年度スタートで路線たちにも新たな変化が…?|鉄道路線擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ「青春鉄道」配信中!|→https://t.co/3aU8m7aAyZ http…
04-18 11:39

名字は珍しいからって思うけど、下の名前はそんなに変わった名前じゃないのにあまり創作世界でお見かけしないね。。ていうかリアルでもあまり同名の人に会わないから何気に少ないのかな。同名の作家さんは知ってる。
04-18 00:47

本名と同じ名前ってお目にかかったことがないけど(特に名字はまずない)、PNかぶってるだけでも親近感は覚えるし好きになりやすいかもなあ。>RT
04-18 00:42

RT @msjziz_704: 「場合による」と答えた方々に追加の質問です。場合によった場合の大きな要因は次のうちどれでしょうか?(設定による、というのは悪役だったり主人公格だったりモブだったり…と色々です…!)ご回答して頂けたみなさんありがとうございます!🙇
04-18 00:40

RT @msjziz_704: ちょっとした疑問なのですがもし漫画やゲームなどに「自分と同じ名前(本名)のキャラ」が出てきたらどう思いますか?(場合によると答えた方は続きのアンケにもご回答お願いします)母数を増やしたいので投票後に拡散してくださると助かります。
04-18 00:40

RT @e_ba_raa: プリンスホテルってアイスショーを主催したり(https://t.co/M9pHF56gIT)選手とスポンサー契約したり(https://t.co/czLgsvxe1h)とフィギュアスケート関連では何かとお世話になっておりますって感じだけど二次元スケ…
04-18 00:31

RT @sunshinecityph: ユーリ!!! on ICE×サンシャインシティプリンスホテルのコラボレーション企画の実施が決定!企画の詳細は5月1日にホテルHP、Twitterにて随時ご案内したします。#yurionice#サンシャインシティプリンスホテルhttp…
04-18 00:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1224-107d1b9f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく