ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/17のツイートまとめ

7_graces

RT @ringo_28_1121: けーせーくんは夢の国が失敗したら住宅地にしようと思って株主になってたんやで...結果大成功になっちゃったけどね...
04-17 23:15

RT @8o9a10i: 夢の国でキャラ立ちしてる京葉線だけど実はオリエンタルランドの筆頭株主は京成電鉄っての、こう、なんかくるものがあるよね
04-17 23:14

よろしくお願いします。>RT
04-17 22:51

RT @yadorigi180: 声優ブームが再来して、青春鉄道に注目集まってほしいモブですら江口拓也という豪華さ https://t.co/uhDjdh97pE
04-17 22:50

ていうか推しが停電っていうパワーワード。。。
04-17 22:47

停電はロマン。。。(何でもロマンって言えば許されると思ってんじゃねえぞ)
04-17 22:42

アーーーーーーー🙏🙏🙏>RT
04-17 22:41

RT @ponkotsuMM: 推しが停電したって聞いて https://t.co/liDWWRYBqT
04-17 22:40

知らない人が見たらまったく鉄道漫画とは思えないコマ。。
04-17 19:04

どんなチョイスwwwww昨日と合わせて夫婦セットだね!やったね!!>RT
04-17 19:01


RT @aotetsu_news: 【今日の青鉄】今日はハローワークの日||鉄道路線擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ☆『青春鉄道』配信中!!||https://t.co/3aU8m7aAyZ #ComicWalker #青春鉄道2016 https://t.c
04-17 19:00

うん。。。(学芸員資格持ち)>RT
04-17 19:00

RT @konamih: 今の日本の博物館の運営でもっとも大きな欠陥は,専門性を持った常勤職員を減らして非正規職員や業務の外注に走っている,つまり専門家を蔑ろにしていることです。実際,大学で学芸員資格をとっても実際に就職できるのはきわめて少なく,記憶では1%もあるかどうか,幸運…
04-17 18:59

あかさかみつけぇ。。。(鳴き声)
04-17 18:51

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)東京メトロによりますと、赤坂見附駅にある変電所で停電が起きたということで、詳しい原因を調べています。ツイッター上には、停電で地下鉄が動かないといった投稿が相次ぎました。 #nhkhttps://t.co/2L51NtEhDB
04-17 18:51

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)17日午後4時すぎ、丸ノ内線と銀座線のすべての駅で停電が起き、東京メトロはこの2つの路線の全線で運転を見合わせました。停電はまもなく復旧し、丸ノ内線と銀座線は、いずれも10分ほどで運転を再開したということです。 #nhkhttp
04-17 18:51

RT @_____zoe_____: 踏切立ち入りの老人を助けに入った人のニュースで街頭インタビューを受けた人が「自分だったらどうしていたんだろう、どうすればいいんだろう」みたいなことを言ってたのですごく大事なことを書くよ。「助けに入るよりも先に非常停止ボタンを押せ」も…
04-17 18:14

ん、またGM揃って停電してたの?仲良しなの?
04-17 18:11

RT @M_line_info: 04月17日16時19分現在【ダイヤ乱れ】16時00分頃、停電のためダイヤが乱れています。 https://t.co/K4qc2iWfWk
04-17 18:10

RT @G_line_info: 04月17日16時16分現在【ダイヤ乱れ】16時00分頃、停電のためダイヤが乱れています。 https://t.co/bIa9RhkoeT
04-17 18:10

RT @fukusima88: 朝の光を浴びて輝いて見える花見山は極楽浄土もかくやと思わせる美しさ2017.4.16#花見山 #fukusima #fukushima #福島撮影隊 #ftvみんなの天気 #wakufuku https://t.co/uQc6fHJpTC
04-17 13:23

RT @HMS_BlackPrince: 「昔の建物は地震に強いんですね」という問いに「弱い建物はみな崩れたからね」という回答が好き。観察者によるバイアスとは何かを簡潔に説明してる。
04-17 12:46

固有名詞wwwって思ったけど言語学的に見て実際面白い現象かもしれんね。誰か考察して。(他力本願)>RT
04-17 12:45

RT @Misutasan: "タカイ"アイスは韻を踏んでて奥ゆかしい
04-17 12:43

RT @Misutasan: シンカンセン・スゴイカタイアイスについて「スゴ"ク"のほうが日本語として正しい」という意見を散見する。だが、そもそもはマルノウチ・スゴイタカイビルを基にした「シンカンセン・スゴイカタイアイス」という固有名詞であるから、スゴ"イ"から変えるのは誤り…
04-17 12:43

曜ちゃん誕生日か、おめでと🎉🎉 https://t.co/XxzOeidvKV
04-17 03:16

ですよね。。。
04-17 02:42

RT @awoharu: 反逆の物語は友達と見に行ったんだけど、終わった瞬間二人して呆然として口が利けず、その後「あ、じゃあ…」って感じでお茶もせずに分かれた思い出…。
04-17 02:42

RT @awoharu: ブルーレイ持ってるのに思わず全部見ちゃったよ…相変わらず中盤で凄い量のティッシュを消費した涙と鼻水が最後で全部引っ込むぜ…! https://t.co/DIittTNQQd
04-17 02:42

わー、ごほんけも叛逆観てらした…!!
04-17 02:42

Q リニアについてどう思いますか?#青質https://t.co/AO2YTrW5UV昭和の子供なので兄さんと同じ反応をします。リニアに不可能はないです(真顔)
04-17 02:28

フィギュア欲しいから軽率にフォローした。>RT
04-17 00:04

RT @AbemaTV: \24時間限定!無料見逃し配信中!/独占・日本初配信した『劇場版「まどか☆マギカ」[新編]叛逆の物語』が今だけ限定で見放題!フォロー&この投稿をRTで抽選で「アルティメットまどか」限定フィギュアを🎁今すぐココから視聴▷https://t.co/L
04-17 00:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1223-1b5886b2

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく