ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/16のツイートまとめ

7_graces

普通に嬉しいからガンガン遡ってくれて構わんですよ。>RT
04-16 23:58

RT @__yukimi_cos: 絵師さんレイヤーさんに関わらず作品をアップしてる方々にお聞きしたいんですけど。画像欄漁られて同じ人から連続でふぁぼとかRTとかされるのってどうですか??素敵な作品多いとついそうなっちゃうんですけどいつも通知荒らしてないか不安になります。
04-16 23:57

早川さま、と思ったけど内容に関わらず重鎮組が出るだけでたぶん死ぬ。 #鉄ミュ3で実現したら死ぬこと
04-16 23:45

RT @moboanthology: こんばんは。本日4月16日は西武鐡道が、高田馬場~東村山間の旅客運輸を開始した日です。同川越線(川越~国分寺)の川越~東村山間が電化され、高田馬場~東村山~川越間の直通運転が始まった日でもあります。 https://t.co/z15XFa
04-16 23:42

あとあと、世界なんて本当は壊れてしまっても良いと思ってるけどまどかが守ろうとした世界だから必死で守ってるほむらちゃんと、国の犬に成り下がった自分が大嫌いだけど早川さんに作ってもらった身体だから必死で働いてる地下鉄道さまの類似性についてはいつも何度でも語りたい。(落ち着け)
04-16 23:20

あとほむらちゃんがああならないで普通に導かれてたら遅かれ早かれQBさんが真相にたどり着いてしまうので、まどかを守るにはああするしかなかったんや……ってガイドブック的なのに書いてた。(うろ覚え)
04-16 23:13

あの展開はまあ賛否両論なんだろうけど、あの展開にしないで大団円だったら敢えて劇場版新作作った意味あんまないと思うしすごい好きだよ。
04-16 23:06

はあ……やっぱ何度観ても好き……続きはいつできるんですか。。
04-16 23:02

軟禁ソング。。
04-16 22:56

あべま視聴数1mって初めて見た気がするけどmって何、ミリオン?
04-16 22:54


初見時はEDの歌詞がまったく入ってこない程度には呆然としていた。
04-16 22:46

ほんとこの辺までずっと泣いてたけど、このあとの展開でそれどころじゃなくなった訳です。。
04-16 22:41

misteriosoはぎんざさまイメソン。(個人の意見です)
04-16 22:34

傷物語の2作目もやるのあべま。
04-16 22:30

QBさんの煽りスキルェ。。。
04-16 22:24

それはそれとして喪服ほむらちゃん超かわいいんだよなあ。。
04-16 22:18

最初に観た時はもうこの辺からずっと泣いてたしQBは死ね(このあと大量に死ぬ)
04-16 22:16

わー、めちゃくちゃガンアクションの見せ場のとこだ。(まどマギ叛逆)
04-16 21:51

NHKつけっぱなしにしてたけどNスペナレーション堺雅人じゃん。
04-16 21:09

叛逆公開初週だけで3回映画館に行って観た話したじゃろ?
04-16 21:04

あべまで叛逆やってんのか。観よかな。。(なお円盤は持ってる模様)
04-16 21:03

RT @AbemaTV: #AbemaTV1周年 記念特別企画🌟【独占・日本初!】脚本・作画、全てが完全新作💥『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』興行収入1位に輝いたあの作品の新編がついに登場❗16日(日)夜9時視聴はコチラから▷https://t.c
04-16 21:02

2年連続リーガルハイ回のある大河。
04-16 20:40

直虎タグ見てたらリーガルハイだ…って呟きちらほら見かけて、ほんとだリーガルハイだこれ……ってなってる。
04-16 20:38

RT @yucca96: Welcome to ようこそ駿府城!今夜はおなごの戦いでドッタンバッタン大騒ぎ! #おんな城主直虎
04-16 20:16

ちなみに普段は投稿用原稿用紙使ってる。
04-16 20:10

あいぱっどさんでも頑張ればできそう……とは思ってるんだけど、個人的には画面大きくないとやっぱり描いててつらい。。>RT
04-16 20:08

RT @watano__: iPhoneだけでコピ本を作りましたが思ってたよりとても簡単だったのでご紹介...脳みそ使いませんでした https://t.co/e9w65vDcjM
04-16 20:05

画像のチョイスwwwすきwwwww>RT
04-16 19:28

RT @aotetsu_news: 【今日の青鉄】since1927||鉄道路線擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ☆『青春鉄道』配信中!!||→https://t.co/3aU8m7aAyZ #ComicWalker #青春鉄道2017 https://t.co
04-16 19:26

RT @yusula: 同人誌だから関係ない、じゃなくて「就活のための会場がなくなる」「製造業の商談の場がなくなる」問題を印刷会社の人がとりまとめてしてくれてると考えた方がいいと思う。
04-16 19:26

うち3人兄弟だから分けようとすると半分余って地味にめんどくさいやつ。
04-16 17:59

何だっけな……何か折るやつとかチューチューするやつとかものすごい適当な呼び方してたような。。>RT
04-16 17:54

RT @kossi_klis: そういえば結構地域差出そうで楽しみなんですけど、この画像の食べ物ってなんて言います?? https://t.co/dDNI42AeOp
04-16 17:53

RT @9888: TL見ててちょっと気になったんだけど、熊本市動植物園とけものフレンズの寄付金付きコラボの話題でちょっと盛り上がってるけれども以前からけものフレンズは売り上げの一部をここに寄付しているという事実が割と伝わってないのではと若干不安になったりならなかったりなどした…
04-16 17:14

RT @udeosi_noren: 熊本市動植物園の震災後指定された立ち入り禁止エリアには、日本で唯一キンシコウが飼育されてるんだチャリティで資金が集まればまた公開してくれると思うぞ頼むぞフレンズ https://t.co/ZWto3SwBGm
04-16 17:14

RT @kirisimaroin: 広めてくれヤバイんだ熊本市動植物園は https://t.co/BIhom29m3T
04-16 17:13

RT @jishin_joho: 【けものフレンズと熊本市動植物園がコラボ】TVアニメ『けものフレンズ』と熊本市動植物園のコラボレーションが発表された。寄付金付きのオリジナルクッキーの発売が決定し、発売は5月のゴールデンウィーク中を予定している。... https://t.c
04-16 17:13

RT @ahn_wasshoi: おれたちの!本線!お誕生日おめでとう〜!! https://t.co/8jYxKT3hsI
04-16 17:09

やばかった(やばかった)>RT
04-16 14:43

RT @cafemochak04: 「棒人間」の歌詞、“見た目が完全な人間”の擬人化勢にはかなりくるから読んでhttps://t.co/MyX7B9psKt
04-16 14:42

ということで西新は90周年ですね。おめでとう🎊
04-16 14:02

西新開業日おめでと🎉🎉西池と1日違いで年齢的にはちょうど干支ひと回り違いって何か滾るな。
04-16 14:00

RT @pikapikamikey: 西池(一日すぎちゃったけど...)&西新おめでとう~~🎂🎉 https://t.co/dqRAeVEAkf
04-16 13:56

RT @woruha: 西新もおめでとう(*´◒`*) https://t.co/wmuWUE7nG3
04-16 13:56

どうでもいいけどソノシートとかいう遺物を知ってる世代だから雑誌の付録でCDとか付いてるの見ると今どきの付録は豪華だのう……と思ってしまう。
04-16 03:44

ちょっと今回の分読み返すと胸が苦しくなるんで、息抜きに前回更新分の3社直通の茶番でも眺めるね。。
04-16 03:28

ちょっと何かいろいろどう受け止めて良いのかわからないし、ネタバレ感想はもうちょい咀嚼して更新来てからでも呟くわ。。
04-16 03:17

あといつも通り巻末に載ってるだろうと思って頭から読んでった(好きなもの最後に食べるタイプ)ら、真ん中ぐらいに載ってて心臓に悪かった。
04-16 03:13

ジーン読みましたけど北陸信越方面が案の定やばかった。よりも北海道方面が想定外にやばかった。やばかった。大事なことなので二度。
04-16 03:07

RT @Kujaw_Has: ビックサイトって別に同人イベントだけじゃなくて展示会とかそういうのもやっていてだな。それらの企業も確かに影響あるんだがそれらに使う大量の資料やらポスターやらパネルやらの発注がなくなりつまり印刷はボディにきついのを食らう
04-16 01:39

RT @woruha: 西池おめでとう(*´◒`*) https://t.co/IWtMKqVPzQ
04-16 01:22

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1222-65780bf6

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく