ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/15のツイートまとめ

7_graces

RT @kousuke_LP: 「ビッグサイト会場問題気になるけど署名とかしたことないから面倒くさそう・・・」っていう人へ、たったのこれだけで署名は完了です! https://t.co/NdUaZue4hn https://t.co/qlBkFGznKz
04-15 22:29

RT @_chimari_: 読み専の人は「よく分かんないからいいや……こうゆうのはサークルさんがするから大丈夫だよね」って思われてそうだけど、コミケって一般参加者55万人に対してサークル3万5000程度なんですよ……10万目標の署名が今どのくらいかだけでも見てきてくれると嬉しい
04-15 22:25

RT @chocolad0121: ビッグサイトって、コミケ潰れて新刊出さない人増えたら印刷会社は仕事減るから売上なくて従業員の給料出したり早割サービスできなくなるし、コミケだけじゃなくて他の展示会や発表会でも使ってたはずだから、色んな研究や商品のお披露目するイベントが潰れたら…
04-15 22:25

(妹が買ってきた)商業版から。沼ったのは地下れいるずから。>RT
04-15 21:48

RT @thy_136: あなたの青鉄は何処から?
04-15 21:47

RT @omiru39: とりあえず青鉄はピクシブコミックで入門編読めるからみんな勧めてこ https://t.co/F3gSePHDIo
04-15 21:46

うつたかで殴れwwwわかる。。。
04-15 21:42

RT @tadayhbjit: 青鉄に落とすには鉄ミュ1→よりぬき+1巻→ドラマCD1→鉄ミュ2→2016版、2017版→ドラマCD2→黎明編→本家同人と原作コミックスを好きそうなキャラのとこから、って順で攻めるといいって知り合いの喋る鳥が言ってた。あと最終的にはうつたかで殴れ…
04-15 21:41

ありがたい教えに従ってタイミング図って我慢しようとするんだけど、堪え性ないから隙あらばすぐ布教してしまうマン。
04-15 21:38

言い回しはこうじゃなくって、一方的に押すんじゃなくて相手が興味を示したタイミングで一気に攻めるのが布教のコツだぜ、みたいな。
04-15 21:35


何かこれうちの妹も似たようなこと言ってたぞ。。>RT
04-15 21:31

RT @15_298: 新しいジャンルというのは、疲弊した心のスキマに入ってくる。だから人を沼に引きずり込むときは、友だちがジャンルや仕事に疲弊して弱ったところを監禁し、一気に見せてしまうのがいいのだと、傭兵時代に習った。
04-15 21:30

西池さん開業日おめでと🎉🎉
04-15 21:28

RT @aotetsu_news: 【今日の青鉄】since1915||鉄道路線擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ☆『青春鉄道』配信中!!||【期間限定 入門編も特別配信中!】https://t.co/zpCf91e4t4 https://t.co/M5ljA
04-15 21:27

RT @Jozen_Sake: 昨夜から今日にかけて妙に注文数が増えています。多分、昨夜のつぶやきでアクセスが増えたせいです。これ、来週になって「なんでこんなに注文多かったの?」と聞かれたら。「実は黒の組織の仕業で…」と説明することになるのだろうか。
04-15 19:21

RT @Jozen_Sake: (続き) グラフを見ると「上善如水」の使用頻度が鋭いトゲのように1日だけ突き出ていて、広告業者や会議の参加者が「何かやった?」「何もしていないはずだが」「なぜだ?」と悩み、真相に気がついた私が、真面目な打合せの席で、名探偵コナンや黒の組織について…
04-15 19:21

RT @Jozen_Sake: 昔、診断メーカーで「あなたの黒の組織でのコードネーム」というのが作られ、映画TV放送の時に拡散して、Twitter上で突発的に「上善如水」という単語の使用が増えた事があります。数か月後、分析に強いという広告業者さんが「この時期に大規模プロモーショ…
04-15 19:21

似合う似合わない置いといてぎんざさまに言ってほしい。。さんざっぱらお仕置き(物理)した後に言ってほしい。。。>RT
04-15 03:50

RT @chifuyu23: このツイートを見た人は、「悪いと思ってるならキスして」というセリフが似合うキャラは誰だ選手権、を頭の中で開催してください。スタート
04-15 03:48

「サーバルの件」って表現じわる。
04-15 03:44

RT @nhk_darwin: 【 #サーバル の件】追加支援策!? なんとゴールデンタイムに進出! あの超大作でサーバルが狩りの一部始終を見せてくれるらしいですよ~!!24日(月)総合19:30~【 #プラネットアース Ⅱ 第4集 草原】https://t.co/zBC
04-15 03:42

RT @irodori7: #けものフレンズ #ダーウィンが来た https://t.co/kFpnxyy3ek
04-15 03:30

RT @otaku___dewanai: 今話題!は草 #nhk #ダーウィンが来た #けものフレンズ https://t.co/pdPIqhtJS7
04-15 02:27

RT @akuzon5505: お前らホンマに露骨過ぎるんだよなぁ…… #ダーウィンが来た #けものフレンズ https://t.co/dFkaLqgFGF
04-15 02:24

RT @kawa24ttd: カットされたシーンが気になり過ぎてそわそわしながらとりあえずオレンジ色のを置いておきます… https://t.co/6WYDcvtbLj
04-15 00:41

RT @ysym0812: EDカットされたのでただただキュラソーが死んで鬱映画になったけど本来は「色を持たないキュラソーが少年探偵団との関わりで色を持てた」って意味でB’zの『世界はあなたの色になる』が意味を持つしエピローグは鳩の1億倍大事なキュラソーと探偵団の別れのシーンな…
04-15 00:34

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1221-84583883

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく