ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/14のツイートまとめ

7_graces

RT @kinro_ntv: 黒ずくめの組織に「バーボン」の名で潜入している公安の安室さんの声を演じているのは、「機動戦士ガンダム」のアムロ役でおなじみの古谷徹さん。池田秀一さんと一緒にアフレコをするのは約10年ぶりだったそうです!#コナン #kinro #純黒の悪夢 htt…
04-14 23:40

RT @kinro_ntv: 安室さんの部下・風見裕也さんも『機動戦士Zガンダム』でカミーユ役の声を演じた飛田展男さんなんですよー。#コナン #kinro #純黒の悪夢 https://t.co/MXnbyzdsri
04-14 23:39

RT @kinro_ntv: 組織に潜入している安室透さん。じつは公安警察官。名前は「降谷零」です。声優の古谷徹さんの名前と「ガンダム」のアムロ・レイをかけ合わせた名前です。赤井秀一さんの「赤い」はシャアの「赤い彗星」が由来です。#コナン #kinro #純黒の悪夢 http…
04-14 23:39

ほんとなんでカットしたの。。。
04-14 23:12

RT @izaya_oriharra: キュラソーが!!!!!少年探偵団を!!!友達だって思っていてくれてたっていうさぁ!!!!最期は!!!最期は組織としてじゃなくて友達として約束を守ったって感じのあのシーンを!!!なんで!!!カットするんですか!!!ねえ!!!
04-14 23:11

RT @meiminn: 「純黒の悪夢を初めて見る際の注意点は、銀髪のお姉さんに恋をしないことだよ」ってどうして誰も私に教えてくれなかったんですか?
04-14 23:09

ごほんけとだいたい同じ状態だよ。。
04-14 23:08

RT @awoharu: 噂のあかあむを見ていた筈が、キュラソーさんでえぐられて心が帰ってこない…この後何かあるはずだ…って思いながらテレビ見続けてたらテルマエロマエの話が始まった…
04-14 23:07

RT @kirokabi3: 現在のTLのまとめ「噂のあかあむを気軽に見に行った人々が心に傷を負って口々に『キュラソー…』とつぶやきながら帰ってきた」
04-14 23:07

え、カットされたEDの後に本来は何かあるの?なんでカットしたの?????
04-14 22:59


あああ脚本櫻井武晴さんだったのか。。なるほど。。なるほど。。。(後味的な意味)
04-14 22:54

RT @kmr_akam: こいつをツイッターに貼る時が来た https://t.co/hR9vAZjfGt
04-14 22:42

こなん観てるけど酒の名前いっぱいでてくるから酒飲みたくなってきた(アル中並み感)
04-14 22:30

RT @equivilla: ご家庭で不要・廃棄予定のタオル、バスタオルございましたら送っていただけませんか?馬の顔や身体を拭くのに使わせていただきます🐴《宛先》〒509-5311 岐阜県土岐市鶴里町細野1176-1-5乗馬クラブ エクイヴィラ宛 https://t.c
04-14 21:14

1のタイプかな。一応自分の中ではひとつの大きな流れがあって、そっから適当に切り出して本にしてる感じ(時系列順とは限らない)。>RT
04-14 21:03

RT @opacity_00: 推しCPの捉え方にパターンの違いがあることを知った https://t.co/hoNFOLCASf
04-14 21:00

RT @QB0: え? どうぶつビスケッツ×PPPの出番が終わった後、テレビの前の大きなフレンズたちの反応が薄くなったけど、どうしたのかだって? たぶん9時からの「めいたんていこなんちほー」に向かって移動しているところじゃないかな。 #Mステ
04-14 20:59

普段オタク文化と縁遠そうな場で漫画アニメが紹介されてるのを見ると何故か涙ぐんでしまう方のフレンズ。
04-14 20:48

RT @QB0: タモリさんはPPPや欅坂のメンバーが生まれるずっと前からイグアナのフレンズをやっている、と考えると、もはや長老を通り越した何かというべきじゃないかな #Mステ
04-14 20:42

RT @yosRRX: タモリさんしんちゃんありがとうありがとう
04-14 20:41

RT @QB0: タモリさんはイグアナのフレンズなんだね(芸歴長過ぎてわけがわからないよ) #Mステ
04-14 20:38

RT @jrider75735306: やべぇな今回のMステ倉木麻衣(映画コナン主題歌)高橋優(映画しんちゃん主題歌)どうぶつビスケッツとアニメ関連の曲三曲も流すのか#tvasahi
04-14 20:11

RT @QB0: Mステにけものフレンズ・・・いったい何が起きて・・・すっごーい! たのしー! #Mステ
04-14 20:00

RT @irodori7: #けものフレンズ #Mステ https://t.co/x5ygzJqLD4
04-14 19:57

RT @awoharu: 今月のジーンさんは、何故か前回のウォーカー分も載ってるので、切り抜きが好きなフレンズのみんなはよろしくね❗ https://t.co/Nup6dcrMOQ
04-14 19:47

今日の青鉄からの明日の青鉄〜〜!!え、弟どうしたのその着こなし、えつ上官にでも感化されたの???
04-14 18:59

RT @aotetsu_news: 【明日の青鉄】明日15日はコミックジーン5月号の発売日です!4月も半ば、青春鉄道も新年度らしい内容でお届けします!!本誌派の方はアンケートハガキの投稿もお待ちしております☆(ハガキは無料で送れます) https://t.co/Tv08M
04-14 18:57

RT @aotetsu_news: 【今日の青鉄】オレンジデー!||鉄道路線擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ☆『青春鉄道』配信中!!||【期間限定 入門編も特別配信中!】https://t.co/zpCf91e4t4 https://t.co/HsExpv
04-14 18:57

RT @awoharu: 充電できそうって思ったの、私だけじゃないはず。 https://t.co/b81bLyZv2A
04-14 15:00

RT @tuzyunsakagura: 〉前のツイート昨年4月2日の通潤橋の姿です今は放水は出来ず、橋に水を通すこともできない状況です。地震前まで農業用水路として使われていましたが被害の大きさはあまり報道されていません。https://t.co/0ECnllxZmE
04-14 12:56

RT @tuzyunsakagura: 熊本地震から一年これ以上悲しみが起こらないように応援いただいたお客様にも福が訪れるように祈りを込めてご用意いたしました朱盃1つの売上につき100円を、通潤橋復興支援の義援金として寄付致します皆様の力をお貸しくださいhtt…
04-14 12:56

何か去年の今頃オレンジデーね…って思ってらくがきしてたようなのでとりいそぎ置いとく。 https://t.co/z6L3rTMFnQ
04-14 12:33

RT @pikapikamikey: オレンジオレンジ https://t.co/bFEcaGntwd
04-14 12:23

RT @FujitsuOfficial: 今日は「オレンジデー」。14日という事で想像がつくと思いますが、2月、3月を受けて4月14日は男女関係なく大切な人へプレゼントをして相手に特別な気持ちを伝える日だそうです。オレンジは愛と豊穣のシンボルとされ、花嫁のコサージュにも使われる…
04-14 12:23

RT @blendykotya: 4/14(金)はオレンジデーバレンタインデーとホワイトデーの後で、大切な人にオレンジ色のものをプレゼントして、愛を確かなものに…オレンジ色は元気、向上心、明るさ、多産などを意味しますが、新たな『愛の記念日』として定着するでしょうか?😓✨✨🎁🎀…
04-14 12:22

RT @awoharu: このツイートを担当に送って「私もこのような事を言われたいのだが」って伝えたら「黙れ(要約)」って言われました。>RT
04-14 02:49

RT @aizawa_ikue: 少し厳しくなったキリンさんの話① https://t.co/naJ9WBtlUK
04-14 02:49

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1220-65b1533a

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく