ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/12のツイートまとめ

7_graces

セブン時々しか行かないけど、はい、ハイ、わかりました。。セブン‐イレブン×アイドルマスター シンデレラガールズ コラボキャンペーン開催決定! https://t.co/H0inzZKO4I
04-12 23:41

受けは非処女と処女どっちもアリだけど攻めは童貞が良いなあって思ったけど前の推しカプ非童貞の可能性高かったなそういえば。。仮に肉体的に非童貞だったとしても受けと初めてする時は初めて感出してほしいんですよ伝われ。>RT
04-12 22:05

RT @YOI_IOY_YOI: 二次創作をする方、読まれる方で当てはまる場合は押してほしいのですが、推しカプで一番好きなのは?※できればたくさんの方で結果を見たいのでRTしていただければ幸いです。
04-12 22:00

RT @Gen3Act03: 日本郵便を名乗るウイルスメールが届きました。先ほど日本郵便お客さまサービスセンターに問い合わせたところ、日本郵便はメールに添付ファイルは一切付けないとのこと。アドレスや文章など見た目は限りなく本物に近いので注意してください。#日本郵便 #ウイ…
04-12 19:42

まあ車両は意識してないにしても地下鉄道さまと阪急さんはいろいろあるにはあったやんな。。
04-12 19:04

かわいかろ。。むしろ阪急の方乗ったことないんだよなあ私。>RT
04-12 18:57

RT @livedoornews: 1000RT:【ふかふかの椅子】東京メトロ銀座線「阪急電車にそっくり」と話題にhttps://t.co/vu0im7ehaD木目調の内装や緑色のロングシートなどが似ているとの声が相次いだが、東京メトロ側は「全く意識していない」とのこと。…
04-12 18:56

ていうか今日パンの日なの?
04-12 18:23

今日はパンの日ということで→何故そのチョイスになった
04-12 18:18

え、今日の青鉄毎日やるの?急にどうしたの??
04-12 18:14


RT @aotetsu_news: 【今日の青鉄】今日はパンの日ということで。||鉄道路線擬人化漫画の金字塔!鉄道トリビアコメディ☆『青春鉄道』配信中!!||→https://t.co/3aU8m7aAyZ https://t.co/0J7cPg1xNY
04-12 18:13

RT @horo200: 流行ってるとかなんとか言ったのは某モテキングです。 https://t.co/4dNjfnkW6u
04-12 17:32

そろそろ散ってしまいそうかなあと思って桜(と電車)眺めに行ったらぐんまちゃん電車に会えた🌸🌸🌸 https://t.co/uJJ9TjAS5v
04-12 16:31

つーか擬人化する前の推しには触りまくれる訳なのでほんとこのジャンル最の高。
04-12 04:02

てのひら。>RT
04-12 03:59

てか個人的な推しCPイメソン詰め込んだプレイリストは作ってて作業時はだいたいそれ流してるんだけど、特定のイメソン決めて本作るってのは最近はしてないかもなあ。この曲イメソンにして一冊作りたいなってのは度々思ってる筈なんだけども。
04-12 02:27

青鉄本では「コネクト」と「ひかりふる」をまどマギ曲からとってるんだけど、直前にタイトルどうしよ、ええいこれでいいやって感じでつけたんでイメソンって訳では……と思ったけど歌詞把握した上でタイトルにしてもいいって判断してるんだからイメソンってことかな……イメソンです(結論)
04-12 02:21

RT @miyauo07: めちゃ好きな同人誌に作業BGMやイメソンがあると音楽聴きながら同人誌を反芻して空想でも楽しめるからひとの作業BGMやイメソン何だったか聞きたい
04-12 02:16

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1218-5b7b6867

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく