ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/10のツイートまとめ

7_graces

考えたら一枚絵描く時も構図が固まったらできたも同然って思ってる節あるからほんと学習しろな。 https://t.co/65YalYad1s
04-10 21:31

色塗りはまあまあ好きだよ。。
04-10 19:53

ネームさえできれば完成したも同然毎回思うわ。。(学習しろ)>RT
04-10 19:52

RT @mega4_megaa: 両者の違いを【超・極端に】表現しました 個人の見解です https://t.co/WLLHrYRBq8
04-10 19:51

とか何とか呟いてたら本日3度目のロマンスに遭遇したぞい。(写真は撮れなかった)
04-10 18:47

一部撮影可だったんだけど荷物ロッカーに預けちゃったから撮れなかったん。てかカメラよりもオペラグラス的なの持ってけば良かった。。TLにアドバイス流れてきてたのに、あたしってほんとバカ。。。
04-10 18:39

うっかり都内に出てきた目的を見失いかけたけどミュシャミュシャしてきた。 https://t.co/dTwatX19VT
04-10 18:36

何か今日やたらロマンスに会うんだけど。(本日2度目) https://t.co/hc4zsHAClP
04-10 18:33

からのメトロはこね(※乗れない)に遭遇してしまい僕は私は。 https://t.co/yQ1sJ4C0dp
04-10 16:36

あああああ一番新しい子に会えたあああああヽ(;▽;)ノ https://t.co/Iaq3GHBqc7
04-10 16:31


RT @__CLANDRE: 今日の小田急線の遅延は今年から利用する新入生や新社会人の人たちに「俺はこういう路線やぞ」っていう挨拶してる感すらある
04-10 12:01

RT @tokyo26: 三菱東京UFJ銀行の合併した銀行をすべて省略せずに入れるとこれぐらい長くなる。 https://t.co/PzLn0iEvOb https://t.co/DoULTievWX
04-10 03:51

地下重鎮組に関して私と妹が解釈は同じだけど逆カプに陥ってる話しましたっけ?
04-10 00:02

RT @awoharu: 友達とはよく解釈が同じの逆カプに陥るんだけど、「なんで…!同じ思いでここまで来たのに…っ!どうして…!?」って一緒に戦ってきたのに突如敵方に寝返ってしまった親友を責めるような気持ちになる。
04-10 00:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1216-68f45d21

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく