ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/08のツイートまとめ

7_graces

RT @airsection: 秋田駅は不正乗車の取り締まりが厳しい。もししたらヤられる。 https://t.co/WQURhR9pvT
04-08 21:29

Nスペ見て白浜のパンダに会いたくなったら紀勢本線特急くろしお使って来てくれよな!(1099640回目)新大阪まで乗り入れてるから新幹線から直で乗り換えられるし、新幹線からの乗り継ぎなら特急料金半額になるぞ!!(まめちしき)
04-08 21:18

#現在と歴代のハマったジャンル挙げて自分の絵柄がどれに近いかアンケートで教えてもらう
04-08 17:21

RT @girodetakahashi: 東京駅にあった伊号潜水艦の潜望鏡 https://t.co/ieVRgomnnE
04-08 17:18

RT @yakotae: 乳幼児の離乳食について盛り上がっているので、窒息についても一言。子どもののどは小さいので、食べ物の大きさにも注意が必要です。お医者様から聞いた話ですが、お寿司のイクラで窒息して亡くなった1歳児がいます。上の子があげたんだって……。あの小さい粒でも噛めな…
04-08 17:17

RT @awaguni_deko8: ハチミツ入り離乳食のレシピとやらが存在することが信じられずに調べてみたら、まあ、あるわあるわ。引くくらい出てくる。なかでも戦慄を覚えたのが「砂糖は人工物だから❌、自然でオーガニックなハチミツは赤ちゃんでも安心」的な内容のやつ。オーガニック…
04-08 17:17

RT @cliche_99: ボツリヌス菌の芽胞はレトルトパウチや缶詰を作るレベルの加熱でないと死にません( 120℃で4分間以上)また「乳児ボツリヌス症」は「抵抗力の弱い乳児の腸でボツリヌス菌の芽胞が発芽・増殖して起こる」ので、ボツリヌス毒素そのもので起きる「ボツリヌス症」と…
04-08 17:16

RT @cliche_99: すごくRTされていますが重大な間違いがあります。蜂蜜のボツリヌス菌(芽胞)は普通の加熱では死にません(100℃で長時間加熱しても生きている)この画像だけ拝見すると、加熱すれば食べられるようにも思えてしまうのでご注意を。https://t.co/sx
04-08 17:16

RT @ysaksmz: メトロの"Find my Tokyo"という広告は石原さとみの可愛さに目を奪われて気づいてなかったけど。。。お前…いつから東京になったんだ!? https://t.co/gwhBqH7GXT
04-08 17:10

RT @hitonomushi: オフ友用に作ったメモをこっちにもぺたり。誤字とかへんなところあるかもしれないけど見逃して欲しい。とりあえず読んで欲しい https://t.co/sShl0hBYg2
04-08 17:09


RT @toeikotsu: 【都電7000形さよならヘッドマークを交換!】まもなく運行を終了する都電7000形。現在さよならヘッドマークを取り付け運行していますが、本日から7001号車のヘッドマークが新しくなっております!ローレル賞受賞時のデザインを模したヘッドマークとなっ…
04-08 17:05

にこひび。。>RT
04-08 17:00

RT @tetsudoshimbun: 東武鉄道の日比谷線直通用新型車両「70000系」がお披露目。共通仕様である日比谷線の「13000系」と並びました。→https://t.co/FRuo86OmDG https://t.co/e0euv87wow
04-08 16:59

う、今週のぶらりぎんざさまだったのかあ。あとで配信で観るけど録画しとけば良かった。。
04-08 16:56

RT @awoharu: 今日パスワードを忘れた再の秘密の質問で「お気に入りのお店は?」って聞かれて「そんなもんねーーーーーーーーーーよ!!!!馬鹿じゃないの私!!!!!ないもんをどうやって設定するんだよ!!!!!馬鹿か!!!!!この馬鹿!!!!」って怒りに任せて近所の…
04-08 03:10

ちなみに私は何度か言ってますけど高みの見物決め込むすぎのこ派ですんで。。
04-08 00:36

総力戦wwwww改宗wwwww>RT
04-08 00:33

RT @_RfDbSgBhHsMtDs: 電通大の先生の後ろのきのこたけのこ論争みたいなのなんだよ(笑)#ロボットアニメ大集合 https://t.co/mj7BdoZYrv
04-08 00:32

いちゃこら。。。(好き)>RT
04-08 00:20

RT @ponkotsuMM: いちゃこらしてるMG https://t.co/aIyH3ngg9Q
04-08 00:19

RT @patlabor_notify: 【再放送】機動警察パトレイバーが紹介されたNHK総合「ニッポンアニメ100 ロボットアニメ大集合」は、4月15日(土)午後5時10分から再放送があるそうです。https://t.co/5Qf29Cz1bY
04-08 00:05

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1214-a9263341

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく