ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/06のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: そういえばスマホに変えた弊害でガラケーの頃に使っていたLINEが消失しました。完全なる消失です、もう何も無い…ッ!でもそっちで繋がってる人は担当とも繋がっている筈なので、何か必要になったら担当に新しいLINEアドレス聞いてください(酷い投げっぷり)。
04-06 22:40

ラインってガラケーでも使えるの?
04-06 22:36

お絵描きアプリ開いたら中途半端に描きかけてるらくがきが結構あったんで適当に手を加えて供養あげ。 https://t.co/HVXXo2Gxgn
04-06 22:32

ラノベの某作品を群像劇って切り口で書こうとしてた後輩も知ってるけどどうなったかな。。担当教官からは「その作品が研究に値するって理由づけができれば良いよ」的なこと言われてた筈。
04-06 21:40

そういやうちの学科擬人化テーマで卒論書こうとしたけど資料少ないからって理由で却下になった後輩がいたってのは小耳に挟んだ。>RT
04-06 21:38

RT @tsukushi_k: ●先行研究に頼れない●評価・定説が定まっていない●現行の批評文化やカルチャー批評にまで知見を求められるうえ、それを盛り込むとたかだか学生の一論文の範囲では手に負えないものになってしまう●そもそもそういう論文を正しく指導できる教官がほとんどい…
04-06 21:36

RT @tsukushi_k: 文学部の出から言わせてもらうと、ラノベや存命作家で卒論書きたがる学生は確かに一定数いて、そして少なくとも一度は教授から「本当にそれでやるの?」的な事言われます。その理由は、当然「レベルの低いものを研究対象にするな」などでは決してなく、端的に言えば…
04-06 21:36

つまりまるのうちとかうったかとか女体化したらGカップ以上ってことでいい?(違います)>RT
04-06 21:24

RT @kokuen0: 男性の身長180cm以上は全体の5%位なので女性のFカップ(4%)に相当しますちなみに身長185cm以上は全体の1%なのでGカップ以上に匹敵するレアリティですですからB、Cカップの女性は165〜175cmの男性で妥協しませんか!?同じ60%の同…
04-06 21:23

ミッションとかでフルコン意識した途端普段しないようなミスしてコンボ切っちゃう芸人ほんとやめたい。。何年音ゲーやってんだよ〜〜〜も〜〜〜〜〜。
04-06 21:16


RT @kurine25: twitterの仕様が変わってから巻き込みリプをよく見かけるので、返信先の外し方をまとめました! 巻き込みリプは巻き込まれた方に不快感を与える可能性があるので、気を付けましょう! https://t.co/VPRjHFUa7d
04-06 19:29

おっ、松2期ようやく決まったのか。
04-06 19:13

RT @osomatsu_PR: TVアニメ第2期の放送が決定致しました!!!!!!本日解禁された新ビジュアルでは、2期に向けて身支度する6つ子の姿が!藤田監督、6つ子キャストの皆様からコメントも到着。是非公式サイトでチェックして下さい! https://t.co/LMbXOO
04-06 19:13

「おいしそうなお茶漬けが出現します」とは。。
04-06 02:53

RT @jubeat_staff: 【jubeat×永谷園コラボ③】「お茶づけ海苔」モチーフのマーカー&プレー背景が設定できるようになります!「お茶づけ☆パラダイス」をあそぶ時はコレ! #jubeat #永谷園 https://t.co/5VqJ0BoCXy
04-06 02:48

RT @jubeat_staff: 【jubeat×永谷園コラボ②】BEMANIアーティストが永谷園の商品をイメージした楽曲を制作します!第1弾として4月6日(木)から「お茶づけ海苔」をモチーフにした「お茶づけ☆パラダイス」(歌:A応P)があそべるようになります。 #jubea
04-06 02:48

RT @jubeat_staff: 【jubeat×永谷園コラボ①】ゲーム機POPが永谷園コラボ仕様になっちゃいます!今回だけのオリジナルデザインは必見ですよ! #jubeat #永谷園 https://t.co/3YotDtnZlu
04-06 02:48

最近全然jubeatやってなかったけど知らん間に何が起きてるんだ。。
04-06 02:47

?????>RT
04-06 02:46

RT @jubeat_staff: ということで、永谷園と音楽ゲームjubeatが初の異色業種コラボ!?4月6日(木)より開催決定!! #jubeat #永谷園 https://t.co/ABzrAQjXv3
04-06 02:45

ところで某牛丼屋の糖質意識してごはんを湯豆腐に変えられるってやつ、糖質とかは別に気にしないんだけど豆腐大好きだから普通に食べたい。ごはんも食べたい。
04-06 01:50

ごほんけがこのあいだ叫んでたのはこれか。。
04-06 01:25

1期あべまで最後まで観たけど何がどういう展開なんだっけな。。
04-06 01:08

進撃2期群テレでも放送あるのか知らんかった。
04-06 01:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1212-d25d5065

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく