ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/05のツイートまとめ

7_graces

RT @renoyama: クズみのあるたまこちゃん https://t.co/1m7TryHHKH
04-05 23:58

RT @kakijiro: 家族、親戚が少ないタイプなのでいざという時に「この漫画を読もう」と思えるスーパー重宝する記事!みんなに伝えてくれ〜!→ 【マンガ】いきなり肉親が死んだ時はどうしたらいい? 遺族がやるべき葬儀マニュアル(石垣りょう) https://t.co/lE9k
04-05 17:20

RT @yasuda196: ひたときさん https://t.co/F0M0lXhDaM
04-05 16:06

詳細よくわからないけど論文の検索はできるけど直で本文は読めなくなる(なった)ってことかな?>RT
04-05 14:05

RT @6jigen: 新国立美術館は、満開の桜と草間彌生で極楽浄土感がすごい。 https://t.co/SpNtpZLEkT
04-05 12:52

都内に住んでた時は中総で何度か肋骨死にかけたんだけど押し屋さんの世話になった記憶はない。。とーざいすごいな。。。>RT
04-05 00:11

RT @GrimoireofSonia: メトロ東西線は押し屋が現役で居るからな※日常です https://t.co/cpFl77syIJ
04-05 00:09

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1211-23e5767e

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく