ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/04のツイートまとめ

7_graces

RT @tyokaisan07: ⚡️ "ツイッターまとめ"https://t.co/KgQZbGlXWI
04-04 22:17

これ現実ですわ。。
04-04 21:43

RT @yako_hot: めとろのファンサおまけ。マジで夢成分がすごい……これ現実な気がしてきた… https://t.co/bS6i4TNobA
04-04 21:41

RT @yako_hot: めとろのファンサ食らいましたラスト!ライブ行きたい!!!てかほんとに行った気になってきた…楽しい… https://t.co/p7LVTVmYTK
04-04 21:41

でもチケット(倍率が)お高いんでしょう……?(現実世界のめとろイベント倍率を鑑みながら)
04-04 20:58

は〜〜〜〜ぎんざのファン俺がもらってあげるはんぞーかわいいいいいめとろライブ行きたい。。。>RT
04-04 20:54

RT @yako_hot: メトロのファンサ食らった続きを書いたので誰か見てください。というかライブレポ書いて描いてください……人様のライブレポが死ぬほど読みたい… https://t.co/3tVrfd8pqo
04-04 20:51

自分が漫画のコマ割りする時なかなか横のライン斜めに切れないから、なるほどこういう使い方するのか……って思いながら昨日の青鉄更新2〜3ページ目見返してる。
04-04 19:51

ええ何このライブ……超行きたい………>RT
04-04 19:33

RT @yako_hot: メトロにファンサを食らったていでレポを書いたので誰か見てください。とりあえず上から4人…めちゃくちゃ楽しいからみなさんもめとろのライブ行ったていでレポ書いてください… https://t.co/N3oOAR2ImA
04-04 19:32


色は……せめて色だけでも……てか色分けしないと本当に乗り間違える人出ると思うんだけど。真面目に。>RT
04-04 19:19

RT @kamisyouto: 【上越新幹線E7系正式発表】ポイント・北陸新幹線と同一仕様・18年度から20年度にかけて置換・E4系Maxは全廃・E2系は残る・速度向上には触れていない・16両列車の定員減対策にも触れず https://t.co/x0TSEpnbkr
04-04 19:18

あんぱんかどら焼きかだったらどら焼きかなあ。。求肥入ってるのが好き。
04-04 19:15

こしあん派です。
04-04 19:13

これはなかなか興味深いことに。。>RT
04-04 19:12

RT @Kirin_Company: あああああああああああ先ほどの #アンパン と #どら焼き 投稿を見ていて…ものすごく気になったので、アンケートを作らせていただきました。(。+・`ω・´)キリッ♪次のうち、あなたが好きなものを教えてください!(*'∀'人)♪*…
04-04 19:11

でもお絵描きソフトとか何だかんだでノーパソに入ってる方を使いたいんだよなっていうか新しいぱそこんが欲しい。金はない。
04-04 19:03

超絶久しぶりにノーパソの方からweb繋げてみようと試みたけど、何かこの子もうほんとに古すぎてもう……ごめんな無理させて。。。
04-04 18:59

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1210-6f3234ca

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく