ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/30のツイートまとめ

7_graces

そんなマグロの解体ショー的なノリで……でもちょっと欲しい………>RT
03-30 20:17

RT @tokyometro_info: 4月29日(土・祝)・30日(日)に幕張メッセ国際展示場で開催の「ニコニコ超会議2017」に出展します!5年連続出展となる今年はグッズ先行発売及び鉄道部品の販売のほか、先日引退した銀座線01系車両部品の買付けショーも開催!詳細⇒http…
03-30 20:15

関係ないけどごほんけの名前の後ろ見てスパコミ青鉄3日の方なんだなって知った。
03-30 19:56

RT @awoharu: 以前から「私だって魚だったらオスが私を奪い合うのに」って言ってたけど、最近は「私だって植物だったら他人任せで繁殖できたのに」って思ってる。(*プラネット・アース見てる)
03-30 19:54

RT @Rock_ozanari: どんなに優れていても万人に好かれるのは無理って事はカレーやハンバーグが証明してくれてるし、色んな人に嫌われている様に見えても深く愛してくれる人がいるって事はパクチーが証明してくれてるし、俺たちはもうちょっと気楽に生きてもいいな。
03-30 12:33

つか静岡市内はどっちかっていうと同じ静鉄のバスが幅きかせてるんだけど、路線にもよるけど街中なら1時間に何本もあるしまあ地方都市にしては交通の便良い方だと思うよ。言うて政令指定都市だしな。(ドヤ顔する元静岡市民)
03-30 00:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1206-867ebcd3

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく