ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/28のツイートまとめ

7_graces

RT @mochiginko1: #私が青鉄から学んだもの私は好きにしたお前たちも好きにしろという寛大なお心遣い
03-28 23:36

RT @srk_2_28: 【ファン企画】KD開業五十周年記念祝い!一ヶ月先ですが、早めに告知をさせていただきます。青春鉄道に登場する東l急lこlどlもlのl国l線が四月二十八日をもって、開業五十周年を迎えます。半世紀の節目に盛大に祝いたい!というわけで、以下(画像参照)の…
03-28 23:31

今まで日常生活の背景だったものがメインに躍り出てくるアハ体験。 #私が青鉄から学んだもの
03-28 21:27

帝都高速度交通営団っていう声に出して読みたい日本語。 #私が青鉄から学んだもの
03-28 21:14

原作者の目の前に二次創作サークルが配置される謎ジャンルがあるらしい。。二次創作はフリーダム。 #私が青鉄から学んだもの
03-28 21:07

いやほんとに速攻ってかごほんけ描くのめちゃくちゃ速くてほんとすげえ……ってなってた。ガタケ楽しかったです。
03-28 20:59

RT @awoharu: ガタケはとてもゆるいので、会場で缶バッチ作れるんやでって知って速攻で缶バッチ作って頒布したりしてました!シティじゃ絶対に出来ないことも!ガタケなら!!できます!!!みんなガタケに行こう!!!次もあったらガチャガチャやりたい!!!
03-28 20:56

RT @awoharu: ガタケからただいま!!!!!!\(^o^)/ステラさんに入れる予定のジオラマとジオラマ用のサブキャラは再販分になるので納品できたらまたお知らせしまっす!!!新刊の方は↑の固定部分の書店さんに入ってたりこれから入ったりします!よろしくお願いします!!!…
03-28 20:55

東京で一番古い地下鉄は丸ノ内線でなく銀座線。 #私が青鉄から学んだもの何故か丸が最古参だと思い込んでたん。。ぎんざさまに消されてしまう。
03-28 20:54

自分の育った家庭環境がよそのご家庭よりどうも鉄オタ寄りだったらしいこと。 #私が青鉄から学んだもの父親やら弟やらから聞いて元々知ってたことが青鉄で豆知識的に披露されてたりしたので逆説的に。
03-28 20:47


RT @c3h8o3_g: ⚡️ "AJジョカゲ舞台キャスト登壇ステージ"https://t.co/k4uAK5MBvZメモまとめ
03-28 14:18

RT @c3h8o3_g: 日記というか、前フリです https://t.co/hDTyn7Z5mu
03-28 14:15

RT @hzmnt: 新線芸やってほしい https://t.co/doF7Tku0r4
03-28 14:09

RT @8848426: @8848426 じゃあ何のてるみなんだ…誰なんだ照美深い闇を感じる
03-28 11:30

RT @8848426: てるみくらぶの社長の名前が照美じゃないことにショックを受けている
03-28 11:30

RT @jdokuzetubot: もしかしたら!!涼星と!!隣の席になれるかも知れないんだからね!!涼星と・・・!!だから!!みんな!!僕のE4に乗ってね!!どんどん乗ってね!!何度でも乗ってね!!沢山乗ってね!!・・・座席ならいつでも空いていると思うからね・・・・・・!!!…
03-28 02:45

RT @ryousei_tanaka: なんという…遂に上越新幹線に新型車両が…しかしそれと同時に二階建ての新幹線が全廃止。俺二階建てめっちゃ好きだったのに!笑あの二階からの眺め最高だったのに…上越上官は新型車両が入って気分良さそう😏でもなんか嬉しくもあり悲しくもあるという…
03-28 02:45

この調子で地下組二次創作(原作者による)来たらどうしよう死ぬって思ったけどもうトナメトがあったしあれは死んだ。
03-28 02:23

てか新刊今読んだんですけど思ったより爆弾投下範囲広かったし端的に言うと兄リックにやられた。
03-28 02:21

いやだから脇でも良くないから!気を確かに!!
03-28 02:17

なるほど(なるほどではない)
03-28 02:16

RT @awoharu: そういえば今日友人から指摘を受けたんですけど、新刊でお兄ちゃんの白衣を間違って普通にスーツのトーン貼っちゃったシーンがあって、「折角の白衣を染めるなんて!!!」ってめゃくちゃ詰られたので謝罪します。
03-28 02:15

RT @awoharu: @awoharu これはスベらない話で芸人の人が言ってた話が元ネタなので、陰毛で泡立てるのは信越だよ…そして長野は成長し、陰毛以外にも毛が生える場所を知ったのだ…。多分その時は怪しまれないように脇は剃ってた。あと陰毛で泡立てると泡立てネットと同じ効…
03-28 02:15

RT @miyauo07: 桜の雨。日比谷ちゃんおめでとう! https://t.co/jQ5Y86mZBS
03-28 01:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1204-667cc758

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく