ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/27のツイートまとめ

7_graces

RT @pikapikamikey: さくらの日🌸🌸🌸 https://t.co/57I3A9os4Y
03-27 23:22

RT @awoharu: 新幹線・凄く美味しいアイス https://t.co/OnL8l8idIU
03-27 22:13

墺洪は結局コピー本1冊出しただけなので多少心残り感はある。。
03-27 22:09

つか今年ご成婚150周年なのかおめでとう…!
03-27 22:08

わー、墺洪プチやるんだ。久しぶりにヘタリアスペ回ろうかな。
03-27 22:06

RT @ausgleich150th: 墺洪プチオンリーへのサークル参加表明を、3月31日(金)まで延長しました!参加予定の方はサイトのフォームからお申込みをお願いいたします。ペーパーラリーのみの参加も可能ですので、お気軽にご参加ください!【https://t.co/QGVks
03-27 22:04

RT @yoroiball: 再販してほしい同人誌がある場合イベント時に本人に2、3万円渡して「○○再販して欲しいんですけども印刷代ってこれで足りますか?」って聞くのがマナーだよ。流行れ
03-27 21:56

せんせいまだ日が沈んでないです。
03-27 16:26

脇の毛でも良かったのではじゃないよ良くないよしっかりして!!!!!
03-27 16:23

ながのちゃん生えてたの?それはもうしんえつのゾーン外なのでは??って思ったけどしんえつので泡立てたってことかなるほどなるほど……ってならねえよ!!犯罪だよ!!!
03-27 16:19


ツッコミどころがありすぎてうまく情報処理できない。。
03-27 16:14

RT @awoharu: @awoharu このツイートで一人の友人を不幸にしました。
03-27 16:13

RT @awoharu: 新刊の剃毛信越は、信越と一緒お風呂に入った時に陰毛で石鹸を泡立てられた長野が、北陸になった時に「あの時脇の毛でもよかった筈では…?」と気付いてしまい、仕返しで髪以外の全体毛を剃られたってのが理由(長野はいい子なので何故垢擦りやスポンジが無かったのか、と…
03-27 16:13

ところでアンソロと7月擬人化の原稿にじっくり取り組むつもりで春のイベントはサークル参加お休みにしたんだけどびっくりするほど何も進んでなくてびっくりする(やれ)
03-27 13:19

夏休みの宿題に関してはそもそも暑いのがほんとにダメなので8月の私に期待しないでください感ある。夏休みの目標毎年「暑さに負けない」って書いてたし毎年負けてた。
03-27 13:08

最初のうちはこつこつやろーって進めてるんだけど8月ぐらいからまあまだ先は長いしってダレて泣きはしないけど最終日に追い込みでやるタイプだよ。毎回最初は計画的にやろうとしてるとこまで含めて原稿進捗そのままだよ。>RT
03-27 13:05

RT @partiality_ytm: 夏休みの宿題どのタイプでしたか
03-27 13:02

移動が18きっぷ縛りになってなければ私も現美乗りたかった。
03-27 11:53

RT @kanoe_awo: ガタケ会場「お疲れ様〜!」「お疲れ様でした〜!」「またね!」「……プロミス」現美新幹線「「「「また会ったな!!!!!」」」」青鉄民こんな感じだった
03-27 11:53

RT @kamihana_uriko: 昨日のガタケット150に参加された皆さま、お疲れ様でした。当サークル次回の参加は5月3日Super Comic City 26の予定です。よろしくお願いいたします。
03-27 11:52

RT @Senti_official: 今年も たくさん 咲きますように本日も お気をつけていってらっしゃいまセンチメンタルサーカス#さくらの日 https://t.co/Ma3R1l09Bh
03-27 11:45

RT @rilakkuma_gyr: きょう3月27日は、さくらの日🌸さくらと「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせみたいですよ。リラックマたちも、さくら🌸を楽しんでいるみたい♪#さくらの日 https://t.co/t7UGiTXktr
03-27 11:44

RT @8848426: 忖度(そんたく)っていうのは、 ピアノ教室の女性教師が大好きで今日こそ告るぞって気合い入れて 授業の後お茶に誘ったらOK貰うんだけどその道すがらばったり会った学校の音楽の先生がピアノの先生と大学の同窓生でただならぬ雰囲気を察して身を引いて泣くJKの心意…
03-27 11:43

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1203-a1a6f886

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく