ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/26のツイートまとめ

7_graces

そういえばこの顔出し看板ケータイの待ち受けにしてるぐらい好きなんですけど、先生のネクタイの柄がとっきときなのは今日気づいた。 https://t.co/CZao6M8I5T
03-26 23:00

そして今日の夕飯はこれ。前のガタケ青鉄プチの時に食べたお弁当(これと同じではないけど)めちゃくちゃ美味しかったので! https://t.co/vcuFDPz0Un
03-26 22:48

さすがに昨日から散財しすぎなのでもうこれ以上はな……って思ってたけど、これは仕方ない、不可抗力です。 https://t.co/pv5XVrvq5H
03-26 22:30

帰宅してましたガタケお疲れさまでした!改めて例の缶バッジ、千代お迎えさせていただきましたありがとうございます!ありがとうございます!! https://t.co/vrwAd2QIef
03-26 22:23

つか国境越えたとたんに雨がすごい。。
03-26 20:02

国境越えする先輩何度か乗ってるけど国境近辺で車内検札があるの密入国は許されない感ある。
03-26 20:02

RT @RENE_E311: E2E3E4E5E6E7ぜんぶ揃ってる! https://t.co/fNpjn8h8gV
03-26 18:08

ルマンドアイスも食べたし先輩で国境越えします。 https://t.co/yiock7ATeB
03-26 17:59

RT @star_of_ngt: ガタケ楽しかったです!白状するとE4MAXときレンタカーで乗り付けたのは私(達)だ!!!! https://t.co/ELJEhjMgrs
03-26 16:23

そんで私はお千代引き取らせていただきました家宝にします。。というところでそろそろ離脱しないとヤバい。さらばガタケ。
03-26 15:04


さらに追加。これでラストっぽい。(缶バッジはガタケのみとのことです) https://t.co/0vBpoKVCih
03-26 15:03

追加分。缶バッジはガタケだけ、とのことですのでよろしくお願いします。 https://t.co/MVrwFBUvTV
03-26 14:32

今できたやつ。 https://t.co/wDru7nani0
03-26 14:06

ごほんけが何か缶バッジ量産してらっしゃる……と思ってさっき写真撮らせてもらったんだけど知らん間にじゃんけん争奪されたっぽい?ごほんけはまだ量産してらっしゃる。 https://t.co/ZTvB2D5iK9
03-26 13:45

らくがきしてきたった。 https://t.co/BgNeRCuGet
03-26 12:23

ごほんけ最年少ジュニア本は搬入分完売してるみたい。
03-26 11:07

会場着いたら早速場内BGMがビーアンビシャアアアア
03-26 10:48

あのスペース今こんなんやってるのか知らんかった。>RT
03-26 10:23

RT @_kanaru: たかさきぃ〜 おまえ、ほんとにすきだな…! https://t.co/8GhroJMfzG
03-26 10:22

RT @creation_office: また、祝ガタケット150回! という事で花を出させていただきました。おめでとうございます! (広報T)#サンクリ #ガタケット #ガタケ https://t.co/pnpIgnRPij
03-26 10:21

RT @creation_office: おはようございます! 本日は150回記念という事で5年振り4度目のガタケット参加です。bー33にて、毎回好評いただいているスクールカレンダー・紙袋、それに加えSC2017Winterで好評だったグッズの販売等行ってますので是非遊びに来て…
03-26 10:21

駅外からだけどきらきらしてたので撮った。 https://t.co/GLNKxCGFoM
03-26 10:20

RT @mxbet: ちょっとwwww誰ですか、レンタルしてガタケに乗り込んだ人っwwww https://t.co/A0UaWZ7tTJ
03-26 09:53

RT @awoharu: ガタケの新刊は取り置きとかできないけど毎回完売してないから大丈夫だと思うよ!ジオラマのみ、あんまりにもな量だったら個数制限させてもらうけど、高い上に量が多いから少なくとも列が無くなるまでは残ってると思うよ!ついでにこのぞうさんディスプレイは、終了後…
03-26 08:15

RT @pikapikamikey: おめでとう一周年!! https://t.co/JSaUISQZ49
03-26 08:14

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1202-71b2f89e

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく